読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブラックの価格 | ソーラーショックを比較に比較し「厳選」した1つの商品!スチールアナデジは今がお買い得品!

こちらは主人用です。少しフェイスが大きく、重さはあるかなと思いますが電波ソーラーでデザインもかっこいいので購入してよかったです。今回、たまたま近くのショップを見た際にGスチールが目に留まり、その中でオールブラックのこの商品に惹かれました。

コスパがいい!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

クーポン ショック スチール ソーラー ブラック アナデジ【1000円クーポン!2月2日9時59分まで!】カシオ Gショック Gスチール CASIO G-SHOCK G-STEEL 電波 ソーラー 電波時計 腕時計 メンズ ブラック タフソーラー アナデジ GST-W110BD-1BJF【2016 新作】【送料無料】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

お気に入りの一つとして長く愛用できればと思います。実際に届いてからの印象は!大きさ!重厚感は想像通りです。文字盤の大きさ等とてもしっくりきて気に入ったようです。一つ前に購入したエディフィスが195gで重く感じており!このGST-W110BD-1BJFも同じである事から少し躊躇いもありましたが!ただ最近の主流がビックフェース!重厚感の様で今回はGショックの中からと決めていたので!オールブラック!そして先月発売(2016年7月)の最新商品である事が最終的な決め手となりました。。 :贈り物として購入しました。黒のつや消しが大変気に入りましたが、一つ残念なのは液晶が少し見辛く感じています。末長く大切にしていきます。2つがお揃いに見えるか目でみて確認していたのでネットで購入することにしました。操作の方は、カシオで殆ど統一されているので問題ありません。彼へお誕生日のプレゼント用に購入しました!まだ渡してないのですが!喜んでもらえるといいですね結婚10周年記念にAWG-M100BC-1AJFと共に購入しました。幾つか電波ソーラー腕時計を所持していますが、そのうちGショックはだいぶ前に購入した2本だけで、それ以後はエディフィス、オシアナス等、他のシリーズに移行していました。デザインは落ち着いた感じでとてもよく!気に入ってくれました。