クロコダイル レディースカシス ポイント

フォリフォリの時計のバンドとして購入。赤は感じの良い色です。夏にはパステルカラーを購入したいです。

おすすめです。

クロコダイル レディースカシス ポイント

時計 ベルト 腕時計 バンド 牛革ドナ クロコダイル型押し D0000312 レディースカシス製【楽フェス_ポイント5倍】

お手頃な値段で可愛いベルトを手に入れることができてよかったです。オレンジを購入しましたが、思ったよりも明るく元気な色だったので、次は落ち着いた色を買いたいと思いました。Dark Blueを購入しました。想像よりマットな質感で、取り付けようと思っていた時計には残念ながら雰囲気が合いませんでしたが他の時計に合わせて使えそうです。10年ほど前に私が使っていた文字盤の小さな腕時計を娘が欲しがり、時計屋さんに電池交換してもらったところ動き出したので、ベルトを替えてあげようとあちこち探したものの、ベルト幅が細くてなかなか見つからず、このショップでやっと見つけて購入しました。新しく可愛らしくよみがえって、娘も大喜び。ありがとうございました。1センチ幅の黒ベルトの時計用に購入しました♪なんの時計にもピンクを買ってみるのですが合いました(o^^o)ただ穴が1番細くなるとこでゆるいです(-。-;もう一つ穴があると助かります‥ベルト自体は値段の割にしっかりしていて自分はマットが好きなので質感も良いし♪厚みもあり満足です♪あとメール便なのに2日位で届いたのが助かりました♪また多分色違いで購入します(o^^o)フォリフォリの時計のベルトが傷んできたので、替えのベルトを探していました。ダークブルーは落ち着いてとてもいい色でした。ピンクも購入したのですが、こちらはサーモンピンクの色味が強く思っていた色と違いました><確認はしていたのですが、、ベルトが短くて使い勝手があまりよくありません。それが少し残念でした。母から譲り受けた40年以上前のTISSOT用にブルーのベルトを購入し、妻へのプレゼントとしました。古い時計が、スポーティーでとても魅力的になり、妻も大変満足しています。ベルトの材質も、つくりも大変良いもので、色も素晴らしく良い色です。価格も満足できるものでした。明るい色が欲しかったので写真や口コミを見てピンク色を購入しました。最初はちょっと硬いなぁ。と思いましたが、使っているうちにだんだん着け心地もよくなってきました。取り替え用の工具は旦那が「これはいい!」と言ってました。ありがとうございました。いつも時計店で購入、交換していましたが、工具とハンドブックまで付いていたので、不器用な私でも簡単に取り付けられました。次からも自分でできそうなので他の色も欲しくなりました。皮は固めですが、使っていくうちに馴染んでくると思います。9nmを購入しましたがサイズを間違えてしまい交換をさせて頂きました。迅速に対応して頂き感謝しております。商品もとても良いものが届き大満足しております。ありがとうございました◡̈⋆*ダークブルーの10ミリを購入しました。 最初から付属していたメタルバンドから交換したのですが、バネ棒が片方外れてもバンドの端が引っかかってしまい取り外すのに若干苦労しました。が、思っていたよりは簡単に交換できました。お色はよくあるネイビーといった感じで、画像よりマットな感じです。華やかさに欠けますが、落ち着きがあって悪くはありません。13センチと細めの私の手首では一番内側の穴でサイズがぴったり。バンドも短めなのが嬉しいです。暖かくなってきたら、もっと明るい色に交換して楽しもうと思います。雑貨屋で買った時計のベルトがダメになり、店頭では8mmのもので気に入ったものがなかったのでこちらで購入しました。ベルト自体に若干安っぽさはありますが、とてもきれいな色で満足しています。かなり昔に購入し年齢と共にタンスのこやしになっていたフォリフォリの時計。この間発見したがベルトはピンク、年齢的に合わないので落ち着いた色のベルトにチェンジ。041(茶)と062(紺)迷いましたが041の14mmを購入。発送は早く、取り替え器具と説明書付。梱包も丁寧にされていました。ただ私が不器用なせいでいくらやっても交換出来ず。諦めて旦那にしてもらいましたが旦那は説明書を見てものの数分で交換終了。簡単にイメージチェンジ出来たこと、牛皮のクロコ押なので一見高そうに見えます。耐久性は使用してみないとわかりませんが購入して満足しています。厚みがあり、しっかりとした作りで、写真で見るより実物の方が数段良く、お値段以上の価値があると感じました。姪っ子の交換用バンドとして購入しましたが、姪っ子もとても気に入り喜んでいます。ついで買いのイージークリックがめちゃ便利で、これもオススメします!とても素敵なロイヤルブルーです。高級感があります。9mmの革バンドはほとんど取り扱いがなく困っていましたが、こちらでたくさんの色から選べて楽しかったです。値段もお安いですし、取り付け器具もついて自分で付け替えられるので、壊れなくてもまた赤や白を買って楽しみたいです。とても気に入りました。ありがとうございました。ピンクの12mmを購入しました。ホワイトと迷いましたが、シンプルな洋服にアクセントになるようにピンクを選びました。黄色味の強い肌の色ですが肌馴染みの良いピンクで、型押しのデザインが落ち着いた雰囲気で良かったです。私の手首が太いせいかベルトがちょっと短いのが残念ですが。ベルトの交換は思っていたより専用工具のおかげですごく簡単でした。20年以上前に両親にプレゼントしてもらった時計。いつの間にかタンスの肥やしになって存在を忘れていましたがこれから大切に使おうと思います。今回初めて購入しましたが大変しっかりとしたベルトで良かったです。また付属品も付けて頂いてありがとうございました。またリピートすると思いますのでその際はよろしくお願いします。以前自分用にバンドを購入して使用しているので、安心して購入しました。今回は母にプレゼントしたいと思って包装をお願いしたら、綺麗にして下さいました。渡すのはもう少し後になりますが、喜んでもらえることと思います。フォリフォリの時計のバンドを取り替えたくてこちらにたどり着きました。私が持っている時計はそもそもバンドが3色あり、自分で取り替えが可能な物だったのですが、バンド自体が実店舗だと結構いいお値段…笑というわけでこちらでホワイトを購入。取り替え方の説明書がとてもわかりやすく、5分くらいで取り替え完了!時計が見違えたようにキレイになりました。10センチの黒ベルトのコーチの時計用に以前、こちらのピンクを購入し、厚みとか素材が良かったので次にホワイト購入しました♪♪手首細いので穴が足りないのでいつも自分で開けてます(*^^*)ホワイト凄く良いです!時計と合っていて気に入りました♪届くのも速いし、こちらのショップお気に入りです( ´ 艸` )♪ピンクと迷いましたが、赤を買いました。前はピンクだったのでベルトが変わると時計の雰囲気も変わって、買って良かったです。細いベルトは色が限られている為ネットで購入しました。ベルト交換は自分でも問題なく出来ました。ベルトは固めでした。見た目が良く満足しています。お値段がもう少しお安くなると嬉しいです。はっきり言いまして、あまり期待してませんでしたが、実物を見ましたら、結構良かったので、驚きました。デザイン、色合いが時計にマッチしてました。購入して良かったです。ベルトだけを交換したかったんですがお店に行っても好みの物がなかったり交換代プラスベルト代を取られてしまうので自分で出来ないか探したところこちらのお店は工具も付けてくださるという事で即購入を決めました商品は皮が最初は固く付けにくい感じでしたがそのうち馴染んでくるのではないかと思います皆さんがおっしゃっているようにベルトが少し短いです私は手首が細くいつもたくさん余って時計の文字盤側に飛び出てしまうのでこれぐらいの長さでちょうどよかったです交換する際も説明書を付けてくださっていたのでかんたんに取り外すことが出来ましたまた、機会がうれば購入したいと思いますダークブルーを購入しました。いかにも青で浮いたらどうしようと思いましたが、落ち着いた色でとっても良かったです。革も最初は硬いですが、安っぽい感じはなく時計と馴染んでいます。FURLA の時計のバンドが傷んで色あせてきていたので、ずっとクローゼットに入れたままでした。たまたまこのお店見つけ、安かったので購入してみることに。元は地味な茶だったのですが、気分を変えたかったのでレッドを選択。実物のほうが好きな色で、とても素敵になりました。お気に入りのブランドなので、元々のロゴ入りのバックルも外し、新しいバンドに付け替えました。不器用な私でも交換できたので良かったです。皮が少し硬いのと、交換用具の細いほうが折れてしまった以外はとても満足。レッドを購入。着用しているものなど、いくつか写真が載ってますが茶色っぽい赤ではなく、原色の赤に近い色で、商品説明と書かれている画像の色目からエナメルっぽさをなくした感じでした。ビニールのようなつや感はないので、この値段にしてはちゃんとしたモノっぽいです。専用工具も付けてもらったので、簡単に交換することができました。付けたい時計のサイズが7だったので少し心配だったんですが、革なので押し込んだらちゃんと入って、時間が経つとともに馴染みました。ほかの方も言ってますが、最初は堅いです。三年前にこちらで購入したベルトがくたびれてきたので、リピート買いしました。レティース時計で11ミリ幅なのでサイズがなく、こちらの商品しか合うものがありませんでした。2500円で三年使えたのでコスパは良いと思います。他の商品でも11ミリ幅を用意していただけると嬉しいです。白が好きで購入してますが、やはりすぐ汚れます。安いのでいいか~とリピしてます。次は他の色も買ってみようかと思います。安っぽく見えないので気に入ってます!子供用に買った安い時計のベルトが切れ、コレを購入しました。思ったよりも高級感があり、大満足です。しばらく安い時計で我慢出来そうです。工具もバネ棒も付いてて良かった。て、。