パナソニック

母がレイコップ使っているので、いいなあーとは思いながらも、小さな子供がいるので出費と、ダニとの戦いを考えて色々悩んだ結果、これに行き着きました。幸いパナソニック製の掃除機なので、取り付けは簡単で子供も手伝ってくれます。どんなもんかと紙パックを新しいのに変えて使ってみました。

おすすめです。

パナソニック

MC-FU1【税込】 パナソニック ふとん清潔ノズル Panasonic [MCFU1]【返品種別A】【RCP】

ダブルベッドなので、主人の寝ている部分半分の裏表の敷き布団の部分と枕だけで、小さな綿の汚れが紙パックの四隅に現れました(うげーきたねえw)お掃除頑張ります!秋花粉にやられ、鼻水だらだらの娘。お布団を外で干すわけにもいかず、これを買いました。自宅にあるパナソニック掃除機につけて、お布団をきれいにしてます。敷布団の上、とてもスムーズに掃除できます。羽布団はくっついてきますが、何ヵ所かに分けて激吸い上げ!それもまたよし、重宝してますダニと思われる虫刺されに悩んで購入しました。布団も古く、また普段仕事の為、頻繁に布団も干していなかったからだと思います。ダニ撲滅のため、布団乾燥機とこの商品を購入し試し掃除機内部のゴミをチェックしたところ、粉のような細かなゴミが大量に入っていました。これがダニやダニの死骸やフン?だとしたら凄すぎる〜〜。ヘッド部分は確かに取れやすいです。でもレイコップなどの重い布団専用掃除機に比べたら安くて軽くて使いやすいです。で・・・効果は・・・まだダニに刺されます。天気の日に外に干した後、この商品で掃除機かけてもです。でもなんだか分かりませんが、粉埃はたくさん取れるので、布団干し後の布団タタキより効果的だと思います。布団クリーナーを買おうか迷っていましたが、手持ちの掃除機で出来るなら。。。と買ってみました。しっかり吸えてると思うので、いいと思います。Panasonicの掃除機ですが、付属のジョイントを使用しました。掃除機を新しくした為、念願だったこちらの商品も購入しました。ちなみに掃除機は日立CV-PC30-N シャンパンですが、問題なく使えましたよ。布団きれいにお掃除するぞぉ☆いろいろなサイト口コミを見た結果、値段の手ごろさや効果など考えて、決定購入しました。使いやすくて良いですよ。専用なので安心して使えます。まだ実際に使用していないので早速使ってみようと思います。店頭で見ましたが販売されていなかったのでネットで買うことにしました購入してから、数日で商品が届きました初めて使いました。布団の上を軽快に動き、ゴミを吸引してくれました。そのゴミを捨てようとしてびっくり、何と埃というか細かな粉のようなゴミがたくさんとれていました。こんなにも汚れていたことに驚きです。もっと早くこれを使って布団掃除をしておけばよかったと思いました。その晩はさわやかな布団に包まれてぐっすりと眠ることができました。価格も使い勝手も満足です。パナソニックの掃除機に付けて使用しています。布団掃除用のクリーナーを買おうか悩んでいましたが、吸引力を比べると、普通の掃除機にノズルを付けた方が良さそうだったので購入しました。今あるもので使用できるので良かったです。同メーカーの掃除機に装着して使用しております。念の為、装着可能かどうかも計って購入しました。使用時も外れる事はありません。手持ちの掃除機にはハウスダストを感知するとランプが点くのですが、布団を掃除していると点灯するのでハウスダストなど取れているのだと思います。実際肉眼で確認出来た訳では無いので確実とはいきませんが、私的には大変満足しております。布団クリーナーを購入検討しておりましたが欲しい物は高額でしたし、今回布団専用として安く購入出来、更にはお気に入りの掃除機に使えるのが嬉しいです。床で普通に掃除するヘッドだと、どうしても吸い付いたままですし、直接寝る場所には使いたくないので探してました。シャープのサイクロン掃除機を使っています。つぎ手パイプは必要なく普通に接続できました。どの程度効果があるかはわかりませんが、気分的にかなり違います。ソファの細かいゴミも気になっていたので重宝しています。ごくまれに掃除中にノズルが取れてしまうことがありますが、気になるほどではありませんでした。長く使っていけそうです。レイコップやダイソンなど、じっくり検討して手軽で安いこちらを購入。使ってみた結果、大満足です。吸い込む力も普通の掃除機なので強いです。適度にノズルにカタカタと振動が入る点も「たたき」の効果を感じられて◎です。アタッチメントノズルが少し外れやすいですが、ビニテ等を巻くとちょうどよくなります。レイコップやダイソンが「コードレスで」「高くて」「収納場所に困りそうだな」と思っている方にはピッタリです。○イコップを使用していましたが、重いし使用して3年くらいたったのでどうなのか…と思い始め…。パナソニックの布団クリーナーや掃除機、○イソンの掃除機なども考えましたが、パナソニックハウスダスト検知機能付きの掃除機が家にあるのでノズルの購入を決めました。結果、使用しやすいし、よく吸い取る!!のでとてもよかったです!!他にもカーテンなども使えるので試したいと思います。パナソニックの掃除機と同時購入しました。ダイソンのハンディと迷いましたが、コスト面でこちらにしました。扱いやすく、これでよかったと思っています。敷布団の方はすべりも良く、念入りにできます(小学生の息子も片手でラクラク)が掛け布団の方は やりにくいです。でもそれは 他の機種でも同じなのでは?と思います。敷布団はシーツがピンと張っていて、沈みが少ないですから。掛け布団でも、フローリングに広げてやればやりやすいかもですが面倒なのでそこまではやってません。布団用の掃除機を買うか迷いましたが、置き場など考え、パナソニックの掃除機だったのでアタッチメントになったこちらを購入。使用感は、さすが布団用。スルスル動きます。ある程度ゆっくり動かしますが、細かなゴミがかなりとれました。1枚の布団を表裏。これでだいぶダニなどの死骸がとれたかと思うと気持ち的にも落ち着きます。早く買えば良かった…頼まれて購入です。最近、購入してよかったので勧めたら使いたいという事で!付属で各社共通のつなぎパイプがあるので助かります。妻の代理で購入しました。自分が使っているわけではありませんが、妻は使い勝手に満足しているようです。吸い口の幅も広く叩いてる感もありレイコップ買うより布団乾燥機と併用してこっちを使う方が無敵だと思いました!ノズルがすぐとれちゃうのとどれだけハウスダストがとれたか見れないのが少し残念。いろいろ調べた上、購入しました。使用してまだ1.2回のため、まだ分かりませんが気持ちよくつかわせてもらっています。子供の咳も減った気がします。コスパは高いです!布団専用というだけあって、とても使いやすくてよいと思います。布団のダニがどれくらいとれているかは、掃除機の性能にもよりますし、紙パック式だとパックの中をのぞいてみても、どれくらいどれているかはよく分かりません・・・。使いやすいので、まめに使用したいと思います。購入前に、これを使いたい掃除機に装着可能かどうか確認することをお勧めします。なかなかいい感じです。皆さんのレビューほどのごみはとれませんでしたが・・・。レイコップとかの方が良いのかなぁと思ったけど重いのと高いのでこちらにしてみました。以前は元々掃除機についていた布団ツールを使っていましたが、掃除機の買い替えでどうしようかと思っていた所電器屋さんで発見!!結構良いです。わんこと一緒に寝ているし、主人が花粉症持ちの為布団ツールは必須です。使い心地は良いです♪掃除機自体の性能に左右されそうですが・・・。宣伝してるあの韓国製なんて買わなくても、これで十分。布団専用の掃除機を検討していたのですが、値段も値段なので、ひとまずこちらにしました。掃除機自体が布団専用よりも吸引力があるので、こちらの方が良いかと思ってます。同じPanasonicの掃除機ですが、接続するのにアダプターが必要でした。このアダプター、きっちりカチッとはまるわけではなく、ギュッと力を込めて止めているだけなので、止め方や掃除の仕方で時々取れてしまいます。同じメーカーなので、この辺がしっかりしてくれてたらもっと良かったと思いました。某Rの商品は高くて手が出ず…こちらの商品も前から気にはなっていたのですが ノズルに3000円以上とはなかなか手が出ずにいました。でも今回ポイント消費もあり思い切って買ってみることにしました。掃除機にハウスダスト発見センサーがついていないので どのくらいダニが取れているのかは不明ですが 布団やじゅうたんについたペットの毛が 掃除機に生地が吸い込まれることなくキレイに取れて満足しています。もっと早く買えばよかったです。ダニをきにするようになってダイソンやレイコップを検討しましたが、レイコップの評判があまり良くないことと、ダイソンが高価なのでこちらを購入しました。手持ちの掃除機のパワーもあるのでこれでも結構なゴミが取れています。パナソニック掃除機のゴミセンサーもあるのでゴミ取れの目安にもなるので十分かと思います。パナソニック同士ですがアダプターは必要でした。なるべく定期的に掃除していこうと思っています。ムートンに使用旦那いわく白いものが掃除機のゴミについていたとの事。自分がまだつかっていないのでわかりませんが、その後ムートンの肌触りがよかったのでいいのかなぁ布団専用掃除機が欲しかったが、果たして3万円の価値があるのか疑問だった。色々と調べて見たら、UV照射の信憑性があまりないこと、結局は吸引力がモノを言うとの意見が散見でき、それならばダニ退治に有効な布団乾燥機に、吸引力が強い普通の掃除機の併用が1番ではないかという結論に達した。これは正解だったと思う。このノズルは本体がとても軽く、かつ生地を吸い込まないので、通常の掃除機かけよりずっと楽に操作できた。屈むこともないので腰に負担もない。何より、専用掃除機より0ひとつ安い。これは大変いい買物をした。最近パナソニックの掃除機を購入したので、合わせて布団掃除機を購入しました。軽い感じですがホコリはとれていると思います。○イソン・○コップもいいなと思いましたがお値段も高く、紙パックでワット数もあるので、こちらに決めました。結果、紙パックなのでゴミが散らばらずに捨てれるので良かったです。ヒビの日課にコロコロかわりに使用しています。。