クーポン パソコン パソコンチェアー オフィス オフィスチェアー ハイバックチェ

かねがね、パソコン用の椅子購入計画を立てていました。沢山の中から今回この椅子に決定。思った様なものが届くか「ドキドキ!」しながら待ってました。

おすすめです。

クーポン パソコン パソコンチェアー オフィス オフィスチェアー ハイバックチェ

【クーポンで217円オフ★1日0時〜3日24時】 パソコンチェア パソコンチェアー オフィスチェア オフィスチェアー ワークチェア デスクチェア ハイバックチェ

思ったより組み立ては簡単でよかったです。椅子が届いてから、居間にいるときはほとんどこの椅子に座っています。お気に入りです。パソコンで疲れるとついつい眠ってしまうこともしばしば。家族からも座り心地がとてもいい・・・と好評で私は「鼻高々」。 願わくば、もう少しリクライニングがきくと最高。腰の悪い父親用に購入しました。大柄な父が座っても余裕のある大きさで、家にあるどのイスよりもフカフカの座り心地でとても満足しています。組み立て方は難しくないのですがパーツが大きいので1人では難しいと思います。これで背もたれがリクライニングだと言うことはなかったのですが、この価格でこのクオリティはかなりお買い得だと思います!事務をしています。私の椅子が壊れ会社で購入しました。座った時にする音なども含め、全体的に豪華で座り心地も依然よりずっと良く、長時間座っていても腰が痛くなくなりました。社長も含め、他の社員も次購入するならと検討しているようです。現在同じ様なイスを使っていますが背もたれが肩までしかないのでうたた寝をした後は皆さんの想像通りの結末となっていました。毎日PCを睨みながら仕事をしており明け方までと言う事も珍しくありません。田舎ですので一番近い店舗でも車で40分某大手家具メーカーなら1時間以上かかります。時間的に行くことすらできなかったので半ば諦めていましたが楽天市場を覗いていてレビューのすごいイスがあり値段も格安なので思い切って購入してみました。本来家具類は自分の目で見て実際に使ってからでないと絶対に購入しないことをポリシーとしていたので今回もしも自分に合わなかったら二度とネットでは購入しなかったと思います。到着後すぐに組み立てそのまま使い始め朝方2時間ほど仮眠もとってみましたが快適でした。まだ使用して1日半くらいなので本来の評価はもう少し時間がかかると思いますが「ぎっくり腰」常習犯の私が一晩座り続けても大丈夫だったのですから普通の方達なら特に満足していただけると思います。組立ては苦手な事もあり、私一人で約1時間かかりました。アイボリーを注文しましたが、限りなくホワイトですがいい色だと思います。座れずに購入するのはやはり抵抗がありましたが、近くのホームセンターにはまずこの様な商品は置いていないし。。家具屋さんではこの値段では買えないし。。結果良かったと思います!!思っていたより大きくてズッシリしています。フェイクレザーも随分良くなりましたね...組み立てる段階で、多少の雑さや傷は気になりましたが、まあ値段と生産国を考えれば、妥当ではないでしょうか。寝室のカウンターデスク兼ドレッサー用の椅子として購入しました。ホワイトと薄いピンクの大理石にゆったりとした感じで、とても良いです!中三の息子が気に入り購入。部屋に対してこんな大きいの必要??って気もしますが本人は気に入っているようです。上下は出来るけど背もたれは出来ないんですね〜。PC作業の時間が長くなってきたことと以前の椅子の高さ調整ができなくなったので購入。座・背面厚めのクッションとアームのクッションで包まれている感じでVery Good o(*^▽^*)oエヘヘ!皆さんが、レビューでおっしゃっていますようにアームの取り付けは手間がかかりました。左右表示だけでもしたらよりよくなると思います。新居の書斎用に購入。レビューの高い評価と値段で決めました。まだ組立ていないので、所要時間・難易度等は分かりませんが、期待を込めて☆5つです。ブラックを購入しました。組み立ては簡単で座り心地もよく快適です。いい買い物でした。使用してたチェアがガタがきたので購入しました。組立は5工程と少なくあっという間に完成しましたが、最後の背もたれ部分の取り付けが一人だとやりにくいかな?という感じでした。座り心地は肌触りがよく快適です。以前はメッシュ仕様のものを使っていて素肌が当たるとチクチクしていたので個人的にはこちらのほうが好きですね。キャスターも非常にスムースでかなりなめらかです。到着予定日より2日前に届いたので、迅速な対応されてるんだなぁと思いました。この椅子は仕事用に買ったんですが、ゆったり座れていいです。前に同じようなタイプの椅子を別の店で購入したんですが、そのときはけっこう高かったのにすぐダメになってしまった感じでした。安いのに座り心地がいいのでこれだったら壊れないとは思いますが、壊れても問題ないです。部屋が狭いので、PCチェアとソファのかわりになるものを探していて、こちらの椅子を購入していました。想像していたより大きかったのですが、すわり心地の良さに満足です。155センチの私にはもう一回り小さくても良かったかな?と思いますがおおむね満足。ただ組み立ての際、図の中で肘かけの部分の取り付け向きがわかりにくく、最初無理に反対に取り付けてしまい、片方にヒビが入ってしまいました……。私が組み立てに慣れてないのもありますが、そこだけもう少し図をわかりやすくするか、本棚などにあるように、わかりやすく、本体に右左の取り付け向きのシールをつけてもらったほうがうれしかったです。その点だけ、星を差し引きさせていただきました。一万円以下のオフィスチェアを探していたので、今回こちらを購入しました。座り心地は、思っていたよりもかためで、背もたれは寄りかかってもあまり倒れないのです。ただ、腕を乗せる部分は厚みがあり、とても快適です。組み立ては、ずっしりしているので1人だと背もたれを組み立てるときに少し苦労するかもしれません。そのかわりしっかりしたものが出来上がるので、体重を預ける安心感があります。見た目は,写真通り高級感があります。一般的な倚子より床から座面まで高いので長身の人には最適です。30度のロッキングはロッキング機能と言えるほどではないので,ロッキングを重視したいなら別の商品の購入をお勧めします。ネジに油がついていたのか,組み立ての際,手についた油汚れがアイボリーの座面についてしまいました。また,足の部分のカバー5つのうち1つ欠けているものがあり残念でした。返品などで再度組み立てるのも面倒なのでそのまま使用します。会社では調達関係の仕事に携わっています。事務什器なども数社の仕入先から見積を徴収し比較検討をした上で発注します。会社ではコクヨ、イトーキ、オカムラなどメジャーメーカーの商品の中から購入するので、オフィスチェアはとても高いという印象を持っています。本日、今回の商品が届いて、汗をかきながら組み立てましたが、やはり、ディティールに拘ると、部品の傷や、色むらなど気になる点がありました。組み立てが終わり、パソコンデスクにセッティングすると、若干大き過ぎたかなぁと思いつつ・・・。椅子に座ってみました。すると小太りの私にはちょうど良いサイズ!!腰から背中にかけて少し窮屈に感じたので、ロッキング機能をオンしました。前述のメーカー品と比較すると、この商品のCPは抜群だとは思いますが、耐久性などが未知数ですので、今回は4つ星としました。簡単に組み立てることが出来ました。座り心地も大変よく満足しています。思ったより大きかったですが、長時間の使用にも耐えられそうで大変気に入っています。アイボリーを購入、昨日組み立てました。組み立ては簡単、手すりの左右も形状を見れば迷うようなことはありませんでした。レビューを読んで気になっていたのは臭いの事ですが、箱を開けた時にかすかに臭っただけです。座面のクッションの厚み、リクライニングの状態、背もたれの高さ、全て良いと思います。178cn、75kg の主人が座り、もたれた時に首を支えてくれるような椅子を探していて、こちらの商品を見つけました。体制を変えるとキコッという音がするのが気になりますが、お値打ち価格で背もたれが70cmある商品は中々無いので、概ね満足です。自宅机用とTV観賞用のリクライニングチェアを兼ねて購入。背もたれが頭までカバーし、優しく包み込むクッション・リクライニングがとても心地よい。似たようなものをかなり比較検討して決めたが、コストパフォーマンスの良い納得の一品でした。よく読書をする父に、楽な姿勢でゆったりした椅子をと思い注文させていただきました。色は黒です。ソフトな手触り感が気に入ったようです。組み立ては父と私で行いましたが、若干苦労した部分もありました。説明書はできれば部品の向きなどもう少し情報がほしかったです。あと足のキャスターが固くてはまりにくかったことと、ねじ穴がなかなか合わず苦労したなどの点を考え★−1とさせていただきました。完成品の座りごこちは大変よく、とても気に入ってくれたようで嬉しいです。欲をいえばリクライニングが固定できると嬉しいですね。機会があればまた購入したいと思います。アイボリーを購入。黒と迷いましたが、普段のパソコンデスク用と思い、アイボリーにしました。9980円の椅子なので、あまり期待はしてませんでしたが、造りは値段相応の部分が見受けられるとはいえ、十分です。逆に9980円でここまでの商品が買えるんだと思いました。細かい点を言えば、合成革の質感であったり、取っての塗装の感じとか、値段が高い商品はもっとしっかりしているのだと思いますが、私には、このクラスで十分だと思いました。後は、少し使っているうちにクッションとかどの程度弱ってくるのかな??とかが気になるとこと(耐久性)でしょうか。総じて満足です。膝を痛めた母のテレビ観賞用の椅子として購入。最初は固定の椅子を購入予定だったのですが、回転や移動が出来る方が楽なので、こちらの椅子にしました。組み立ては15分位で出来ました。座り心地は文句なしに良いです!なるべく長〜く へたらず使用できるといいな・・・!母が早速テレビ見ながら、うたた寝をしてしまったようです。(^.^)ただ、ロッキングの調節が異常に硬いのと、予想以上にロッキングしないのに、少々がっかり・・・なのでマイナス1にしました。長時間のPC作業が多く、以前の椅子ではお尻が痛くなってしまうため、座面が厚めというのに惹かれて購入しました。組立自体はさほど難しくないのですが、組立そのものの説明書がペライチで同封されているだけなので、座面の上げ下げやロッキングをどうするかちょっと戸惑います(購入後、再度商品のHPを見て確認しました)。また、組立の説明自体もかなり簡素なので、ひじ掛けの左右がわかりにくかったです。あと、さすがに中国製ということなのか、足部分の部品がホコリで白くなってたり、ネジが油で汚れてたりで、組立終わった時には結構手が汚れてました。とはいえ座り心地は期待した通りで満足しています。届いた当初は結構臭いがしてましたが、1日たって大分落ち着いてきました。価格と座り心地を考えると概ね満足しています。ロッキング機能はネジ?を一番ゆるめにしておくのをオススメします。固い状態では反発が強すぎてほぼ使えません。チェアが自宅に到着、組み立てると見るとびっくり!!!想像以上の大きさとゆったり感^^に感動してしまいました。ちょうど、お尻あたりがフィットするように設計されていますので、なかなかの座り心地です^^長時間に部屋に閉じこもって作業することや思索にふけりたい方、集中して仕事に取り組みたい方にはもってこいのチェアだと思います!大事に丁寧に使用すれば、何年もあなたの見方になってくれること間違いないでしょう〜。組み立ては一人でも可能ですが、二人いましたらもっとスムーズにいくでしょう。時間的には30分から45分をみればよいかと、、、個人差はあると思いますが。値段以上の価値があると思います。自分自身、もっと早く購入すればよかったと思っています!色んな椅子を求めて金銭をけちりつつ試してた所、ロウヤの存在を知り、いい評価が高かったこの商品を購入しました。座り心地はベストで、座りすぎると睡魔に襲われるほどで満足してます。本当は黒が欲しかったのですが、残念ながら売り切れでしたのでアイボリーを。初のお買い物だったわけですが、いい買い物でした。強いて改善してほしい点をいえば…ロッキングが堅すぎて、腰を倒した状態を意識しなければロッキング状態を維持できなかった点、(常にロッキング状態を維持できるような切り替えがあればベスト)輸送の日時指定がもっとよくなればいいです(北海道なのに3日で届いたので)最後に買った後思いました。オットマンも一緒に買えばよかったと…!(泣組立はのんびりやっても1時間くらい。付属の6角レンチだけでできます。結構りっぱだし、クッション性も良いのでお買い得だと思います。ロッキング機能ですが、重心が前にあるので、意識的に背もたれに力をかけないと倒れません。また、倒しても自然に前に戻ってしまいます。ゆらゆらしたい人には不向きです。机に向かうのが中心の人には良いかもしれませんね。背もたれですが結構高くて、私は身長が175cmありますが、後ろに寄りかかると後頭部が背もたれに隠れるか隠れないか、というところです。なのでつい寝てしまっても頭がガクガクすることはありません。座面の高さは結構低めなので、数字で確認してから購入するとよいでしょう。すわり心地いいです。写真のみで購入しましたが問題ありません。お勧め度に関して減点すべき箇所はとりあえず見つかりません。座り心地も価格面からしてコストパフォーマンスに優れています。金銭面に余裕があるような社長クラスの方が購入して、満足できる品とは言えません。というのは、特に目に付く箇所の質感はとても良いのですが、イスのローラーを付ける足の部分の塗装状態とか、アームレストの質感が写真ほど良くありません(笑)実物の方はもっと荒仕上げですね。若干プラスチック感があります。価格面からしてどうにもならない(某庶民的チェーン家具店と比較)のですが、総合的に考えてみると『なかなか良いと思う。この価格にして、この質感を良く出せたな!』と好感は持てる品です。ですが、ちょっとダメだな・・・と思う点を書きますと、この品を購入される方は、まず自分で組み立てをすることを求められますが、ボルトがイケてません。本来ナメないはずの六角レンチを使用する丸みを帯びた通称トラスですが、早速ナメてしまいました。まぁ組み立ててしまえば戻すこともないのかな・・・と妥協せざるを得ませんでした。前に使っていたイスからボルトを取り上げて、ナメてしまったボルトとの交換を考えましたが、その時にはペンチ等による取り外しも効かず、傷だけが残る始末。店舗による対応を求めたいところですが、また部品だけもらって組み立てるのも面倒だし、せいぜい6ヶ月使えればいいのかな?とも考えてしまう質感。恐らく双方の妥協点が難しい問題ですので、店舗の方が目を通されるようであれば自発的に対応をされりべきかなとも考えますが、対応してもらってもありがたいが、組みなおしが面倒なので、それほど多くを求めちゃいけないかと思いますね・・・。組み立ては自己責任と言われてしまえばそれまでですし、あまり店を責めても良い気分はしませんし。くどくどとイマイチ質感に納得できないところもありますが、座り心地は良いと思います。使い勝手も申し分ない。あともうちょっと品物作りが良かったら最高なのになぁ・・・というか、商品の説明HPの作り方がうまくすぎて、実物はもっと質感が高いと期待してしまいました。そのそのギャップがガッカリした程度ですね。今まで使ってきた商品とは比べ物にならないほどすわり心地が良いです♪これなら長時間座っていても大丈夫!長時間のデスクワークをする方映画・テレビを快適に楽しむ椅子を探している方受験勉強に追われている受験生上記の方、今の椅子に不満があれば購入を検討してみるのも良いかもいてませんよ!☆ここからは今後この商品を購入を検討している方の参考に・・・・正直組み立てるのが大変かもしれません、自分は組み立てるのに30分程かかりました(1人で組立作業しました)。組み立て書がわかりにくく、特に背もたれを取り付ける作業はとても1人ではしんどいです。・また自分が届いた商品の肘掛のメッキ(?)がガッツリ剥がれていて楽しみにしていただけにとても残念です。仕事がらパソコンにむかう事が多く、日に10時間以上という日もざらではなく腰痛対策にと購入を決めました。体全体をやさしく包んでくれる感じがして大満足です。高級感もあって文句なしの買い物だったと思います。作成に至っても10分弱で出来ましたので良かったと思います。。