リクライニング リラックス

萌黄色はとてもきれいな色で、お部屋が明るくなります。自分用に購入しましたが、腰当が背中にあたり痛いので、主人様になりました。主人曰く、私は姿勢が悪いからだそうです。

おすすめです。

リクライニング リラックス

高座椅子 リクライニングチェア 高座椅子 リクライニング 座椅子 肘掛け 座椅子 リラックスチェア 【萌黄】腰当付き高座椅子ガス式無段階 リクライニングチェア

60代です。姿勢のいい主人は腰にあたり、気持ちいいそうです。ただ椅子の背が高いので圧迫感があります。前からある椅子と高さがあわなくて、チグハグに感じがします。ダイニングからテレビが見えなくなりました。いちいち背を折っておくのも面倒だし。それで椅子の位置やテレビの向きを変更しました。購入時には高さも考えてみるべきでした。有料老人ホームに入所する母のために購入しました。この椅子があれば、本人も、また面会に行った家族もくつろげるかな…と思って。腰サポートのクッションは思ったよりも硬めで、リクライニングを水平にすればするほど腰にあたって痛いです。しかし、なかなか、ハイバックで座面の高さが高いリクライニングチェアがなくこの金額で、このクオリティなら、お得だと思います。簡単に組み立てられました。以外にしっかりしていて座り心地も良く義理母が座って居眠りしていました。購入して良かったです。指定した日時通りに到着しました。開梱して約10分で組み立て完了。色は写真通りでしたが、背もたれが前に畳めるのは意外でした。座り心地は、背もたれが高いので首が疲れなくて思った以上に良かったです。介護が必要な母のために購入しました。テーブルと合わせて購入し、食事やテレビを見る時に使用しています。ゆったりと座れますし、立ち上がる時の負担も少なくなったので、気に入ってくれました。やや存在感はありますが、くつろげるサイズなので、概ね満足しています。父の日のプレゼントにと購入しました。領収書の送付等、メールで細かな対応をしてくださいました。椅子は、脚だけが別になった状態で届きましたが、好きな高さに合わせて組み立てるためのもので、組み立て自体もかんたんでした。本人も気に入った様子で、家にいるときは、寝るときと風呂とトイレ以外、ずっと座っています。父の日のプレゼントで購入しました。注文後すぐの発送で、梱包も丁寧でした。組立も安易に出来、座り心地もとても良く、色も落ち着いていて両親がとても喜んでおりました。大変良い贈り物が出来ました。首が安定し、良い姿勢を保てるので、とても楽です。購入して良かったです。母用として注文しました。母は膝が悪く、座面が高いと膝が苦しくなるそうなのですが、この椅子は座面の高さを調節できるので一番低くして丁度いいと言っています。また、肘掛につかまって立てることと、背もたれが高いところも気に入ったそうです。若草のような明るい色も素敵です。値段も手ごろですし購入してよかったです。足腰の悪い母に購入しました。しっかりした作りで、腰当が支えとなって座り心地が良く、立ち座りが楽にできると喜んでいます。サイズ表をこまかく明記、安心して購入することができました。組立も15分で完成できました萌黄色は落ち着いた良い色で、心身共にリラックスできそう座り心地も良く、今日から私のパートナー間違いなし嬉しいかぎりです。色も思ってた通りのいろで、組み立ても簡単で、お安く購入できてよかったですハイバックとリクライニングが気に入って購入。しっかりとした作りでこの金額はお安いと思います。腰当は私にはちょっと合いませんでしたが、主人はぴったりでした。膝か悪く正座は出来ない母に頼まれ一緒にネットで探してましてこちらを購入させて頂きました。離れて暮らしているので組み立てるのは困難かと思いきや74歳の母にでも組み立てられたようです。少し苦労したらしいですがなんとか出来たよーと写真がメールとともに届きました。座り心地も良いとのこと。腰のクッションが少し気になると言ってましたがあんばいよく座ってるよーと。土曜日に注文し火曜日には届きました。母も喜んでました。画像で見たイメージ通りでした。値段の割に高級感があり、色合いもよく、上品です。70代の母へのプレゼントですが、安定感があり、すわり心地もとても良いです。短時間のお昼寝もできそうです。クッションも固すぎず、やわらかすぎずちょうど良いです。一番上で合わせるとダイニングテーブルにちょうどあう高さでした。とても満足な買い物ができました。父用にもう1脚購入しようと思います。床に座るのでは立ち上がりがしんどいとのことで、祖母へ購入。組み立ては確かに易しかったです。新品特有の臭いも気になるほどではなく、愛用してくれています。欲を言えば、もう1段階低くできれば最高でした。でも祖母は140センチ台の超小柄ですので、しかたがありませんが(^^;)よい買い物ができました!来年、米寿を迎える母にプレゼントしました。高さの調整もでき、肘当てがあるので椅子から立つ時に立ちやすいようです。又、リクライニングも無段階なのが気に入ったようで、大変喜んでもらい、この商品を購入して本当に良かったです。左半身に麻痺が残る父親のために購入しました。深く腰掛けると調度良いのか、気持ちよさそうに父親は座っています。腰当に最初違和感があったようですが、腰当のおかげでお尻が前へずれていくことなく座っていられて快適といっています。背もたれが高いのも良いようで、身長が170センチの父親にはジャストフィットです。半身麻痺の父親にとって気にかかるのは立ち上がるときですが、座面の46cmで良です。思っていた通りの座椅子で大変に満足です。頸椎の手術をした父親へ、自宅に帰ってきたときにくつろげるようにとこちらを購入。ソファーを置くスペースが無いため高座椅子にしましたが半畳スペースで丁度よく、クッションも柔らかすぎず良かったみたいです。ホームセンターなどで探しましたがお値段、色、リクライニング有る無しなど納得したのが見つからず本当にこちらにたどり着けて良かったです。腰痛を患い、胡坐・座椅子が良くないと言われたため、高座椅子として購入。綺麗に梱包されており組み立ても工具付で簡単。完成後の座り心地も良好でした。大きさが分かりませんでしたが、175cm男でもちょうどいい感じでした。購入申し込み後直ぐ届き驚きました。商品の組み立ても簡単ですし座りごこちもまあまあです。レバーを横に倒して寝たとき腰あてがちょっと気になりますがそのうち馴染んでくるでしょう。父親は前まで床に直接置く座椅子を使っていたのですが、立ち上がりにくいと言うので、高座椅子を購入しました。高さが変えられる点が気に入っています。以前も同じ商品を購入し、母にプレゼントしました。それを見て、父親も欲しいということで再度購入です。リクライニングが好きな角度に調整出来て、楽に座れます。母用に購入しましたが気に入ったようです。レビューを見て決めましたが購入して良かったです。組み立ても簡単でした。祖母のために購入しました。本体と肘掛部分とをネジでとめて高さ調整をしました。萌黄色も祖母の部屋にぴったり合っていてよかったです。祖母にとって実際に使い勝手がいいかどうかはまだ分かりませんがとりあえず喜んでくれました。父の日のプレゼント用で購入しました。脚が少し悪く、高さのあるイスを探していると聞いていたので色々と探し、口コミが良かったこのイスに決めました。決め手は口コミは勿論、イスの高さが調整できること、リクライニングができること、背もたれが高いこと、すべてにおいて条件に合っていたので即、決めました。組立も簡単で、座り心地も良かったようです。これから同居する母へ購入しました。組み立ては、女性一人で簡単に出来ました。子供や私たちが座ってみたところ、座りやすかったのですが、使う本人がまだ試していないので−1にしておきます。喜んでもらえるとうれしいです。本日商品届きました。早速組み立てました。簡単でした。軽いので助かりました。座り心地も良くて気に入りました。ただし、腰当てクッションは要らない気がします。もう少し肘当てが高いとより良いのにと思いました。コストパフォーマンスがとても良い椅子だと思います。足を悪くした利用者さんのご主人に頼まれて購入しました。高さ調整が出来ること、イスが転倒せず安定していること、腰にクッションがあること等気に入っていただきました。父の日のプレゼントとして購入しました。組み立ては簡単でした。大きさも適当で安定感があり、背もたれが十分高く座り心地もよくリラックスできます。腰あて部分も、ちょうどよいサイズで、腰痛持ちの父には気持ちが良いようです。リクライニングも無段階で、操作性は良いです。値段も手ごろで、よい買物でした。今度は自分用に買いたいと思います。。