キャッチ アクセサリー

キャメルを購入。左右で色や毛の長さがかなり違う商品が届きました。色見は個体差があるから仕方ないなぁと思い、毛の長さは短い方に合わせてカットしたらいい感じになりました。

おすすめです。

キャッチ アクセサリー

ファー ミンクファー ピアスキャッチ ピアス キャッチ ファーアクセサリー アクセサリー ファー ピアスキャッチ ピアス キャッチ 【楽ギフ_包装】

白とグレーを購入ファーのピアスよりキャッチがほしかったので、とても重宝しています大きさもちょうどいい大きさできにいってますキャメル購入しました。フワフワで可愛いかったです(^^)黒を購入。すぐに到着し、ほかの方のレビューで形に関して少し不安があったのですが、まったく問題はなく、大きさ他、イメージ通りの商品でした。大きすぎず、且つ存在感もあり、とてもかわいいです!回りからも褒められます(*^^*)わたしは一緒にコットンパールのピアスを購入して合わせて使っています。キャッチのタイプだとピアスもいろいろ楽しめていいですね。色味は思った通りの色でした。だけどファーが思ってたよりも小さく感じました。他の色も購入予定してます。グレーを購入しました。形も丸くて色も柔らかいグレーで、とても気に入りました。色違いも欲しくなりました。とてもかわいいです♪[]グレーが大人っぽいってレビューを見たので購入しました。ビミョーに大きさや毛並みは違いますがフワフワでかわいいので気にいりました。ミンクファーのキャッチだけがほしかったのでこちらのキャメルを購入しました。グレーが予約だったのが残念でしたが。ピアスホールが下の方なので金具が見えるんじゃないかと不安でしたが耳が小さめの自分にはちょうどいい大きさでした。6ミリ・14ミリのコットンパールにつけてみました。ボリュームのあるピアスとセットでつけた方がミンクファーがより目立ち可愛かったです。予定では1ヶ月位の入荷待ちでしたが、2週間足らずで届きました。商品については、左右の大きさが少し違いますが、個体差があるとの事でしたので想定内です。キャッチがファーに近い為、多少掴みにくいように感じましたが、付けてみると可愛いです。アレルギーがあるのでキャッチのみのを購入。耳の後ろで揺れてこれからの季節に可愛いです。グレーを購入しました☆手持ちのビジューピアスのキャッチに使っています。とても可愛くて買って良かったです♪自分用に黒を購入。すぐ届いて、フワフワ感もよかったです。グレーも欲しいなぁ。キャメルを購入しました。開封後は、フワフワとドーム型になりました。小ぶりな気がするけど個体差があるとの事だったので…着けてみると、耳たぶから垂れ下がる感じ。ファーとキャッチの接続部分が見えちゃう…しかも、その接続部分が安っぽい感じがします。耳たぶにフィットするのが理想のイメージだったから、少し残念…まぁ、これはこれで可愛いけど。とても気に入っています!来年色違いで購入したいと思ってます。ホワイトを購入して気に入ったのでイロチで追加購入しました!グレーとキャメルも可愛いです。大きさも丁度いいのでブラックも検討中ですグレーとホワイト2色購入しました。ちょっと痒みを感じることもあるけど、とってもかわいいです。この冬愛用します^^ファーピアスを探していましたが、なかなか気に入る色がなく、こちらの商品を試しに購入してみました。青にしましたが、思っていた通りのお色でとても気に入りました。キャッチなら色々なピアスにも使えるので便利そうです。色違いで買おうかなと思っています。結婚式のカラードレス着用時に冬っぽくファーを入れたくて購入。少しチェーンが付いているので耳にそこまで密着する事もない為ファーの形も潰れる事なく、だからと言ってぶら下がってるようにもみえないので良かったです✨強いて言うならキャッチャーだけなのでもうすごい金額が安かったら★5でした!980円とかだと有難かったです。左耳だけ昔ピアスホールを拡張してて、ひっかけるタイプのピアスしかできなかったんですが、このキャッチを使えば挿すタイプのピアスも落っこちないです(^^)片耳だけほわほわにするのも可愛いです安く購入出来て満足です(∩´∀`)∩ホワイトを購入(^-^)♪可愛いのでイロチでリピ決定ですグレー購入。他の方の写メ通りとっても可愛くて気にいりました(^^)これからたくさん付けたいと思います。ホワイトとグレーを購入しました。グレーは思ったより濃い色味ですが、つけてみると落ち着いた色味が逆に可愛いかったです。ホワイトは間違いなく可愛いです。グレーを購入しました。ファーが可愛すぎるかなと思いましたがグレーの色みが大人っぽくてよかったです。とっても可愛いです。大きさも丁度良く、重さも気になりません。ブラブラ揺れる事もないので着けていて楽です。耳の後ろが暖かいので、寒い日に良いかも。色違いも欲しいです〜☆白と茶を購入しました。白はまん丸で大きさも程よくてとても気に入りました。茶はちんまりしていて形も不揃いでした。こんなに差があると思わず…一年前にも2セット購入していて、それらと比べると小さくなりました。ただ、大きければいい、小さければだめというようなものではないので、このまま楽しみたいと思います。ブルーグレーきれいな色です。ほかの色の購入も検討しようかと思います。耳元が華やかになり気にいりました^^また購入したいおもいます手持ちのピアスを冬使用にしたくて、購入しました。主人は新しいの買ったの可愛いねといってくれました。。