クリップ

ガーゼケットと一緒にあると便利かなと思い購入しました。無地の方がしっかりした生地です。送料対策で購入。

おすすめです。

クリップ

【日本製】クリップ〔単品〕〔1セット2本入〕【メール便可】

シンプルなので使い勝手はよさそうです。用途は違いますが(笑)デッキシューズやバレーシューズなどどの靴も履けなくなってしまったので何か良いものはと探してこちらにたどり着きました。・挟むタイプのシューズバンドに使ってみましたがクリップ思ったより丈夫です。・5/3注文で5/10到着少し時間がかかりましたが自分でこさえるより安価だしw購入してみてよかったです・注文番号:今まで使っていたバギー用のブランケットクリップが壊れてしまい、今更新しいのを買うのも勿体ないし、でも、ないと不便だし…で、安いのを探してました。こちらはシンプルで、ブランケットクリップ以外にも使えそうなので購入しました。ホントに大当たり!食事の時のエプロンの代わりにタオルを使う時、帽子が飛ばないように襟と留めたり…とにかく使い勝手が良いです。お店の対応も大変丁寧で、気持ち良くお買い物させて頂きました。赤ちゃんのいる友だちなどへのちょっとしたプレゼントにもいいなぁ、と思います。授乳ケープがあったらいいけど、そんなに使う予定ないからなぁと購入をためらっていたところ、このクリップを発見。エイデンアンドアネイのおくるみに適当に二箇所はさむだけで、即席のケープができました! すごくシンプルかつ、この短さはなかなか他に見当たりませんが、すごく便利です。買ってよかった。3セット購入しました。(計6個)よだれかけがわりにハンカチを首につける時やベビーカーでひざ掛けクリップにしたり、何個かつなげておもちゃホルダーにしたり、なんにでも使っています。ベビーカーのブランケット抑えとして値段だけで購入しました。普通に使用しています。使い勝手が良さそうなので購入。抱っこ紐時や授乳時にも役立ちそう。上の子の時に、ベビーケットを購入した時に付いてきました。ケットと一緒に使ったのは、数えるほどでしたが、大きめの帽子のサイズ調整や抱っこをしている時にコートをオクルミのように着けたりと大変、重宝しました。今回、下の子用に、購入。今回も大活躍すること、間違いなし!この長さ、素材・・・なかなかお手頃価格でちょうど良いものってないようです。以前ミニガーゼケットと一緒に購入したパイピングのものがとっても可愛くて、おもちゃなど他の物にも便利に使っているので追加購入したかったのですが、単品での取扱いはなくなってしまったのかな?すごく残念!!どうしようかな〜と悩んだ末、やはり他で同様のものを探すのも大変なのでこちらのシンプルなクリップを購入してみました。パイピングのものよりも太めで作りがしっかりしている印象ですね。かといってゴワゴワせず柔らかい素材なので、赤ちゃんにも安心です!こちらはこちらで良いのですが、結構しゃぶしゃぶしてたりしていくつか欲しいものなので、パイピングのものもまた単品で買えるようになればいいのにな〜と思います。とても丁寧に梱包されて届きました。ベビーカーにブランケットを着けるものとして購入しましたが、とても便利です。かなりお安いので、万が一壊れてしまったら、また購入したいと思います。長さがちょうどよくとても便利です♪今回購入したものはガーゼケットに使うので、おもちゃ用・防止用にまた購入したいと思います。ベビーカーにケットを留めるために購入。タオルやガーゼをスタイにしたりと他の用途にも使えるようなのと、壊れたり無くしたりしたときのために、安いし2セット購入しました。エイデン&アネイのおくるみ(ガーゼ素材の薄手のもの)はベビーカーに問題なくとめることができましたが、冬物のケットはクリップが小さくてとまらなさそうです。色味は白っぽいのでシンプル。希望通りですが、白はベビーカーにつけてみると変に目立ちます。黒があればなおよかったなー。ベビーカーにとりつけるクリップはどれも高い中、抜群に安いです!デザインはシンプルで安っぽくないです。ベビーカーに付けておいて、同じくこちらで購入したガーゼケットのミニを付けるのに使っています。ただ、この商品は大人気なのか、週末に購入しようとすると売り切れの事が多いのが残念なので☆−1させてもらいました。休み明けには復活していて無事購入できました。抱っこひもをしたときに、防寒に毛布をつけようと思って購入したのですが、ケープのコートを買ったので必要なくなってしまったのですが、今は意外な使い方ができて大活躍しています。出産祝いに頂いたベビージムにおさがりであるたくさんのガラガラをこちらのクリップでぶら下げたところ、ちょっと揺れるだけで鈴の音が鳴り、3か月でやっとジムのおもちゃに手が届くようになった娘は喜んでいます。頂いたベビージムは海外のもので布製でおしゃれでかわいいのですが、触っても音が鳴らず、物足りませんした。今では、ちょっと触れるだけで音が鳴り、長時間一人遊びしてくれるようになりました。買ってよかったです。ベビーカーのブランケットのずり落ち防止のため購入。こんなにシンプルでお値打ちなモノにはなかなか出会えません。現在、Quinny zappにMaxi-Cosi pebbleをドッキングさせているのですが、バーに巻きつけるのに十分な長さがあります。また、巻きつける位置によってブランケットを日除けとして使うこともできるため、とても重宝しています◎失くすことも考えて2組購入。キャラものが嫌なので、シンプルなこちらと期間限定の柄物を買いました。長さの調節ができればなおよかったです。こちらを発見して購入。造りは価格相応で簡素ですが、作る手間を考えると満足です。布団の襟カバーのズレ防止に購入しました。6個使用で悩みが一気に解消して嬉しいです。お店オリジナルのクリアファイルもとってもかわいかったのでプレゼント用にもリピートします。注文番号:子供の幼稚園での持ち物、ハンドタオルに付けるループとして、丁度よさそうな長さだったので購入しました。外して、タオルだけ洗えるのもいいかなと思い。ベビー用品用のクリップ紐は数あれど、これだけシンプルなもの、また、最初からこの短さのもの(調節は不要、このくらいの短さで充分、って事ありますよね)は、他に見つけられなかったので、重宝しております。まだ使用していませんが、かわいいガーゼケットと一緒に使うならこれくらいシンプルなクリップの方が合っていると思います。注意書きにもありますが、薄いものしかはさめそうにありませんが、こちらで購入したガーゼケットにはピッタリです。お安いし、失くしてしまった時のためや、ガーゼをはさんでスタイ代わりにするのに便利かと思い、2コ買いました。小さいクリップは見つけにくいのですが、こちらで購入できて助かってます。ひざかけを止めるのはもちろん、外出先でビブを忘れたときにハンカチにクリップ1個でカンタンに対応できました。ウチの子はクリップに止めたおもちゃより、クリップ本体に夢中になって遊んでます。。。壊れたとレビューにあったので2セット購入しました。ベビーカーにガーゼケットを抑えたり、オモチャをつるしたりして活用しています。シンプルでとっても軽いので邪魔にならずによかったです。100均でもさがしましたが、1本で100円でピンクやブルーだったのでこちらの商品の方が色も使いやすく気に入りました。帽子につけたり、ベビーカーのひざ掛けにつけたり安いのに使えます。また追加で購入したいです。こういう両クリップの商品を探していたのですが中々売ってなかったので助かりました。シンプルなデザインで何にでも合うので重宝します。3セット購入し、ベビーカーのブランケット用と、抱っこ紐のブランケット用に使用してもう1つはとっておいて何に使用しようか考え中です。安いしメール便対応してもらえるので買って損はないと思います。短めのクリップが欲しかったので購入。発送後に柄デザインもあったことに気づきちょっとショックでした。8ヶ月の娘のお食事スタイにしてます。少しきつそうになります。長さ調節ができないのでタオルの位置で調節しています。このお値段なら無くしても惜しくないので一つは持ち歩き用にカバンに入れています。息子も2歳になり、使う機会も減ってきたのですが、外食どエプロンを作るのにリピート購入。白は汚れが目立つので、ブルーとかあると嬉しいのですが。シンプルなクリップが欲しくて、購入しました。薄でのひざ掛けは挟めますが、これかの季節に毛布などかける時ははさめなそうです。ガーゼケットと一緒に購入しました。これから使うのが楽しみです。とてもシンプルなデザインに惹かれて、購入しました。ベビー用のクリップを探していたのですが、他で見かけるクリップは大きすぎたり、色が派手だったり、柄やキャラクターが目立った商品が多かったり‥‥。悪い意味で個性が強く、ベビーカーや洋服、他の持ち物などと合わせづらい印象でした。こちらの商品は、クリア(透明)のクリップパーツと無地の綿テープというシンプルさで一目見てすぐに購入を決めました!主にベビーカーでのひざ掛けずり落ち防止に使わせていただいています。綿テープ部分が「黒」の商品もあれば、色違いで購入したかったなぁと思います。。