ビーズフープピアス イヤリング エスニック デザイン

昨年マスタード、ネイビーなど、自分用やプレゼントのため購入し、とても可愛かったので今回オーシャンブルーを購入しました。色もイメージ通りで夏にピッタリです!商品と一緒に、長期休暇のため長らくお待たせしましたのメッセージとパールのついた可愛いピンが同封されていて、お店の心遣いとサービスに驚きました。また利用させて頂きます。

おすすめです。

ビーズフープピアス イヤリング エスニック デザイン

ゆらゆらビーズフープピアス/イヤリング 同商品2点目から100円引き♪甘エスニックデザイン

色違いでイヤリングを二つ購入しました実物よりも色も鮮やかで綺麗です!ねじばねも痛くなくて長時間付けれますエメラルドグリーンを購入。グリーンは強くなく、優しい色合いです。ノンホールのフープタイプにしていただきました。ピアスの穴は開けてるんですが、福耳で耳たぶが厚いのでピアスは入れる時に傷を作ってしまうためか赤くなることが多く長らくしてませんでした。最近ショートカットにして、またピアスがしたいなーと思い、こちらを見つけました。初ノンホールですが、耳たぶが厚いのが幸いして、引っ張っても外れません(o^^o)とても気に入りました!バネが効いてるので耳たぶが厚い人も薄い人も安心してつけられますね。ターコイズ購入しました。お安いし、カワイイです。ターコイズブルーとエメラルドグリーンを購入☆軽くて着け心地も良くヘビロテしています♪ただ、グリーンというよりも水色だったのでそれだけが残念です。値段のわりに、しっかりとした作り。マスタードを購入しましたが、めちゃくちゃかわいいです。ちょうど良いアクセントと大きすぎず小さすぎないサイズで存在感ありターコイズも欲しくなりました。片方なくしたのでホワイトを二度目の購入。どんな服にもあいほぼ毎日つけてます。注文して翌日に届きました。毎年夏用にターコイズのピアスを買っているのですが、それなりのボリュームがあるものは重かったりするのですが、これはボリュームがある割に軽いし、大きさもちょうど良いです。あわせて赤も購入しましたが、こちらは画面よりは明るい赤で顔周りが明るくなる感じで気に入りました。私ははっきりした色の方が好きなので、色で迷われている方で、ぼんやりした色よりはっきりした色が好きな方には赤はお勧めです。コーラルピンクと併せて購入しました。ターコイズの色がきれいでかなり気に入ってます*\(^o^)/*マスタードとダークレッドを購入しました。マスタードは、スポーティーな感じやエスニックな感じに、ダークレッドは少し大人っぽい感じに合わせています。思ったとおりの色と雰囲気で、満足しています。大きさも、大きすぎず小さすぎず、いい感じに揺れてかわいいです。ただ、最近はフック型にも目立たない透明なキャッチがついているものが多いのですが、それがなかったので-1にしました。さりげない存在感と大人可愛い感じが気に入って2回めの購入です。以前はターコイズ、今回はマスタードを購入しました。色はターコイズの方が好みだったかなー。マスタードの方が肌の色に馴染むので少し地味な印象です。この商品に関しては青系とかブラックとか、肌から浮く色のほうが好きかもしれないです。白も可愛いかも。またそのうちリピしたいです。ちなみに金属アレルギーですが、こちらのチタン製ポストはまったく荒れません!デザインが好きで、レビューが高評価だったので購入しました。お値段相応ですが、かわいいので気に入っています。プレゼント用に購入しました。ラッピングサービス等があれば良かったと思います。一度購入したのですが、片方無くしてしまい大変気に入っていたのでもう一度購入しました。やはり可愛いです^^発送もその日のうちに行ってくれて、とても早いです!この価格でこの品物は大満足です♪今夏にも活躍しそうです^^大きめのイヤリングを探していて可愛かったので購入!パウダーピンクとターコイズ2つ買いましたが画像よりちょっと濃いめな色味でした。軽いのでつけていても耳が痛くなりにくそう。商品の到着もかなり早かった。前回はブラックを購入。頻繁につけていたせいか数ヶ月でメッキが取れてきてしまいました。それでも気に入っていたので付けていたのですが、先日両方とも落としてしまいましたので今回2度目の購入。ブラックが売り切れだったので、ダークネイビーとオフホワイトを購入。来るのが楽しみです。ターコイズを購入。長時間つけていても痛みもなくてとてもつけやすかったです。ターコイズとホワイトを購入。存在感あるのでロングの髪を下した場合でもチラッと見える感じは気に入りました!ひとつにラフに縛った時の感じもカッコイイです。軽いので長時間付けてられそうなのも良いかな。他の色も欲しくなりそうです♪でも、若干安っぽいかなと思ってしまったので★4つ。[]ちょっと派手かな?と思ったけれどどんな服にも合うのでとても気に入ってますただ耳たぶが厚い&金属アレルギーのせいか痛くなりかぶれますでもかわいいので長時間付けないように気を付けながら使っています1年前にエメラルドグリーンを購入し、気に入っていたので、今回は色違いでターコイズを購入しました。メッキが剥がれるのが異常に早く、すぐにシルバーっぽくなってしまいました。デザイン、大きさはいいのですが、メッキの事があったので-☆。かわいい袋付きで、商品は想像通り可愛かったです。思ったよりしっかりした作りでした。カジュアルな装いに合わせたいです。ピンクのクリスタルを購入しました。おおぶりが好きな私にとっては、いい感じの大きさです。色もかわいい。春から夏にかけて、活躍しそうです!:ターコイズのフープのイヤリングタイプを購入しました。軽くてとっても可愛いかったです。ターコイズとありましたが、ターコイズ感はあまり感じられず、ブルーのプラスチックという感じ。ターコイズに関しては、☆マイナスしました。フープのイヤリングも耳朶に食い込みません。でも引っ張っても抜ける感じもないのでとってもいいと思います。アイボリーも気になります!ホワイト購入。最初見た時は安っぽいな・・・失敗したかな?と思ったのですが、つけてみると大きさも丁度良いし、可愛いし、大満足です。他の色もリピしようと思ってます。満足ですお値打ちだったのでためしに一つ購入しました夏に向けターコイズ 値段のわりにいい感じでしたエメラルドとホワイトを購入しました。ビーズが思ったより安っぽかったですが、この値段なので納得です。ピアスでないので、落としてしまう事も多く、イヤリングはお手頃価格に限ります。フープイヤリングにしましたが、そんなに痛くなりません。一番欲しかったエメラルドは、予想通りのかわいさ。モノトーンの服装の時、ポイントになります。迷って選んだホワイトはどんな服にも合わせやすいばかりか、デザインはエスニック調なので、そこそこ存在感があります。かわいいので、買って良かったです。安いからどうかな、と思いつつ購入しましたが、思ってたよりよかった!シンプルな服の時に使うと一気にオシャレに見えそうです。ほかの色も買いたいです。毎日見てるブロガーさんがつけていたので購入しました。実際もとてもかわいかったです。友人へGIFT用にダークレッドと、自分用にコーラルピンクを購入しました。自分にはフープイヤリング、友人へは一応チタンへ変更させてもらいました。友人の分にはオリジナルのフックも同封してくださり、どちらにも対応できて助かります。それぞれのカラーに合わせたかわいい袋もつけてくださりとても嬉しいです。自分は耳たぶが薄く小さいほうですが、合わせてみた感じでは、とても軽く簡単に落ちるようなこともなさそうで安心しました。まだつけて外出はしてないので長時間の痛みがあるかはわかりませんが、ゆらゆら揺れてとてもかわいいので、お出かけするのが楽しみです。友人へも早く渡したいです。とてもかわいいので喜んでくれると嬉しいですが、他の方のレビューを見ていると、ピアスホールに合うかが不安です。夏場は品切れで諦めてたのですが、冬になって久しぶりに覗いてみたら在庫があったので、早速注文❤前回はマスタードを購入したのですが、ターコイズは欲しかっただけに本当に可愛い❤サーフ冬ファッションにピッタリで本当に可愛いですよ🎵オススメです(〃^ー^〃)。