スプレー 赤ちゃん

ヒノキを想像するとヒバの香りはきつい?感じがします。でも嫌いじゃないし効果があるので迷わず購入しました。スプレーに移してオイリー肌に吹きかけたら見るからに乾燥して油っぽさが無くなってきました。

おすすめです。

スプレー 赤ちゃん

ヒバ蒸留水「森林の滴」3本/1,8L[ペットグッズ 消臭][+スプレーボトル] 入浴剤/加齢臭/赤ちゃん/ペット/痒み【RCP】

蚊に刺されてかゆい場所にスプレーしたら治まった気がします。虫よけにも使えるようなので窓枠や玄関、排水口などに使ってます。夏の必需品になりました。アトピー用に購入しました香りが良くて癒されます効果に期待します❗以前、他社のヒバ水を使っていたのが切れた為、他社よりお得なこちらで購入。ヒバ水はホント使い勝手が良い。虫除けにスプレーしてみたら、本当に蚊が寄って来なかった。ただし、スプレーしてない所には寄って来た(笑)本当に忌避効果があるのね〜ゴキ避けに、毎回お風呂上がりに排水溝にスプレーしています。浴槽の中やお風呂洗いスポンジなどにもふってます。スプレーし忘れた翌日、浴槽の中にゴキベビーが浮いてたので、やはり毎回スプレーしなくては!と思いました。天然由来なので、香りの持続性が短く、毎回スプレーしないといけないのが難点だけど、虫除けにしろ防カビにしろ、人体に優しいので助かっています。(以前、ベー○を使って自分が気分悪くなってしまったので、それ以来人体に優しい物を探していた)用途が広く、まとまらないレビューになってしまいましたが、とにかく使い勝手良いです。試しに1本だけ買った前回に引き続き、リピート購入です。精油よりは芳香効果に持続性はありませんが、薄めたりせずにそのまま活用できるのでとても重宝しています。ファ●リーズ代わりに自然なもので消臭したり、アイロンがけのときに利用したりしています。前回購入したヒバ水が残り少なくなり、リピート購入です。毎朝職場で足元にスプレーするのが日課となり、ヒバの香に癒されています。また虫よけ、化粧水代わりにと結構使っています。虫よけに関しては、「薬と違って安心する」とほかの同僚も気に入り、共同で使っています。我が家の大切なワンコの為に購入しました。以前より(他店の・・・)ヒバ水を使用していました。主に虫よけに使用しています。ダニや虫を寄せ付けない効果は本当に実感しています♪(絶対にダニを寄せ付けません・・・)(ヒバ水をスプレーしていない時にダニを一匹発見して改めて実感しました)薬品を絶対に使用したくないので安全な虫よけとして今後も使用していきたい商品です。ショップの対応も大変好感が持てます♪偶然見つけて母に紹介したら気に入ってくれたので購入しました。イヌを飼っているので虫除けと、抗菌防臭効果を期待して床掃除などいろいろなところに使っているようです。はっきりとした効果はまだ実感ないようですが、天然素材なので安心して使えるとのことでした。我が家のイヌはノミダニの薬をつけるとすごく嫌がるのですが、ひば水は匂い等とくに嫌がる様子はないです。他の方のレビューで、アトピーに効くとの事で、太もも裏の湿疹がなかなか治らない二歳の娘の為に購入し、朝とお風呂後に直接塗りました。匂いがどちらかというと土臭いという感じで臭いと嫌がりますが、赤味、カサカサは、使い始めて3週間たちますが、かなり改善されました。虫除けにも使えるとの事で、これからの季節、更に活躍してくれそうです。ショップに問い合わせて未開封で3年、開封してもほぼ3年は商品の質が落ちないことと、色々な使い方ができるので購入しました。化粧水としても使用していますが、ほんのり「ひば」の香りがして実に使い心地です。ニキビにも効果があるというので毎日使用しています。何回かに分けて手で顔を包むようにつけると肌に浸透しています。それとファブ○ーズの代わりにスプレーボトルに小分けして使用しています。これもスプレーすると「ひば」の爽やかな香りが広がり、しっかり消臭・除菌してくれます。顔に体に、小分けして、使ってます。主人はこの匂いは駄目みたいです。けしていいにおいとまではいきませんが、私は全然大丈夫でした。蒸留水は精油よりきつくないので使いやすいとおもいます。効果は、実際、犬の皮膚病にと購入しましたが、病気がひど過ぎたのか、効かず、病院の薬も、ステロイドを使用する程で、軽い皮膚病なら良かったのかなと。猫にノミが大量発生してしまい、調べるとノミを殺す強いお薬は猫にも良くないとか。どうしたらいいのか、頭の中はノミとの戦争の事ばかりでした。いろいろ調べると、ヒバは天然の抗菌薬のようだったので、藁にもすがる思いで即購入決めました。あまりきついと猫がアロマ中毒になる場合もあるとかで、調べるれば調べるほど深みにはまるので、ヒバ水を信じて、シュッシュしました。効果は薄まるみたいですが、一応水で希釈してみたり。猫に特別変わりはなく一安心。殺虫剤みたいにノミが死ぬ訳ではないですが、猫の体を拭いたり、部屋中にシュッシュしまくりました。あとは、ひたすら掃除機やスチームモップなどで、掃除して、仕上げにヒバ水をスプレーしまくる。とりあえず、掃除は毎日しないと、猫の体にいるノミが落ちたり、また卵から産まれたりするようなので、毎日ひたすらノミと戦ってます。ですが、殺虫剤のような強い薬ではないので、ペットには安心して、ジャブジャブ使えます。犬もいるので、体を拭いたり外耳炎のクリーナー代わりにも使っています。今では、ペット関係なく、お風呂、トイレ、キッチン、玄関、部屋中シュッシュしまくりです。本当にいろいろ使えるし、科学的な物ではないので、安心感が一番です。一番効果を感じたのは、ヒバ水に足を浸けたらノミに噛まれた私の膝下の、ぶり返す痒みが激減した事。これはすごいと思いました。また購入したいです。アロマオイルが好きで勉強している時にヒバ油を知り、それから色々調べてこちらのヒバ水やオイルを購入するようになりました。除菌や防虫だったりと色んな効果が有るので、とりあえず肌水・ゴキブリ避け用・ペットの消臭用に使用。正直な事を言うと効いているのか効いていないのかよくわからないまま何ヵ月も使っていました。この間、買い置きしていたヒバ油&水が無くなったのですが、まぁ効いてんのかよくわからんし、無くても大丈夫だろと思ってしばらく使わないでいたら、ニキビは出来まくるわ手は荒れまくるわゴキブリは出まくるわで凄い事になりました。あ、ヒバのやつってちゃんと効いてたんだ…と改めて実感しました。疑ってすいませんでしたこれからはずっとリピします…w使用していて個人的に一番効果を感じたのは虫除けと手荒れについてです。仕事柄 手の乾燥が酷く、汗をかく夏場でも手が乾燥して指先の肉が割れてしまうのですが、ヒバ水を肌水として使うようになってからだいぶ改善されました。さすがに四六時中保湿出来る職場ではないので完治はしていませんが、少なくとも割れる事は無くなったのでホント良かったです。あと2日に1回位の頻度で散布しておくだけでゴキブリが出なくなった事には驚きました。家の裏が山なので蚊も凄いんですが、事前にヒバ水とかオイル散布しておくと刺されなかったので、スゲェ効いてるんだと思います。刺されやすい体質なのか何なのか、毎年1度に20ヶ所くらい刺されるんですが、つけなかった日以外は刺されませんでした。良かったです。痒みからの卒業っすわ。ペットのノミダニにも効いているようで、耳ダニも無くなったしオイル共々とても良い商品だと思います。ヒノキっていうか材木的な匂いですが、私はパインでも杉でも木の匂いなら何でも好きなので、実にリラックス出来て良いです。水の方が使いやすいので主に水をメインに使っていくと思いますが、効果で言えばオイルの方が圧倒的なので、どちらともそれぞれ用途に合わせて使っていこうと思います。職場での同僚と一緒に購入しました。(もともとヒバオイルでムカデよけのルームスプレーを作って使用していたのですが)ヒバオイルのスプレーが蚊よけにもなるので、アトピーを患っている同僚にかけたところ、アトピーのかゆみが引くことを発見。それから同僚がいろいろ探してこちらのヒバ水にたどり着きました。香の好みは個人差があるようですが、肌に付けてもしっとり感があり痒みに効くこともあり、同僚は一種の「ヒバ信者」になり、布教活動を行っています。(^o^)私個人としては、飼い犬の蚊よけとダニ除け、耳掃除に使用。また、犬との散歩時に蚊と格闘している父が蚊よけに使っています。薬品を使うより安心できるので(犬はまだ香が苦手なようですが)、リピートすると思います。以前からお気に入りに入れて、購入する時期をうかがっていました。ワンコにノミがついてしまい、とりあえず大事になるまえに、マメなチェックと掃除や洗濯で駆除しましたが、散歩時に防虫できればと思い、今が買い時と購入しました。アロマの防虫もありますが、とにかくコストが高いのと、ワンコに塗布した時に、すごくくしゃみをするので、ついつい適当な塗布になってました。その点、こちらはワンコもくしゃみしないし(動画あり)、私自身も好きな香りです。まさに材木屋さんの香り。肝心の防虫効果は、蚊に関して言うと、これを塗布してるとこへ蚊が止まったぐらいなので、実際に近づいてきてしまった場合にはかまれちゃうような気がします。ノミのほうは、掃除や帰宅時に徹底して足を洗うせいかもしれませんが、それ以降1カ月ほど見ていません。でも、夏の間は、週1でヒバ水を入れたお湯で沐浴させてます。意外と良かったのが肌水としての使用。夏はさらっとした肌触りになるので気持ちいいです。スプレーボトルは本体が結構柔らかくてペコペコするので使いづらいかな。オマケなので問題無いですが。使い道が広いので、3本もわりと早めに使い切れてしまいそうです。このまま使い心地が良ければ、リピすると思います。今回、ペットのために購入しました。何にでも使えてとても便利です。うちの犬達もこちらの商品でお手入れされると嫌がりません。大変重宝しています。前回、お試し品を購入しました。精油はお風呂に…おかげで長風呂になり、冷え性も肌のカサカサも少しはマシになった気がします。スプレータイプは、消臭除菌掃除に…市販のものより安心安全なので、気にせず使えます!最初はワンチャンの湿疹に使い始めたのがきっかけですが、今では毎日の散歩に出かける前、虫さされの予防にワンチャンと自分にスプレーし、散歩から戻ったらワンチャンの顔、足、全身をひば水で拭いてあげます。お蔭でワンチャンはいつもひばの香がし、湿疹ができる事もなくなりました。愛犬の身の回りに購入。手頃な値段で危険性も少ないので 安心して使えます。今回は 皮膚に使います。人間のアトピーや皮膚病も良くなった!との口コミがあるので ワンコにも大丈夫かな?良くなるといいな。何度もリピートしてます。もともとペット用から購入しましたが、殺菌作用があるので、自分や子供にもスプレーしてりしてます。犬にはかなり効果あり、ノミはいません。注意としては、紫外線に当たると黄色くなります。一回目に試しにかってみてすごくよく、二回目購入させてもらいました。犬がアレルギーを持っていて、こちらを使うと少しよくなっている気がします。評判が良かったのでこれからの時期に良いかなと思って購入してみました。結構大容量で重いけど取っ手が付いてるので持ち運びや、移し替えには便利ですね。ヒバの臭い、慣れなくてちょっと苦手かな。肌が弱い私は御風呂上りに顔や身体に振りかけてます。特に手の甲は皮膚科に通ってるくらいなんですが、痒くなったらシュッとかけると炎症が収まるのか、なかなか良い感じです。部屋の臭い消しは・・量が足りないのかな?余り効果が感じられない。でも本当になんにでも使えて万能ですね。まだお風呂には使ってないし、カビ対策にどうかはわからないけど期待できます。おためしに一本にしようか迷ってたけどすぐに無くなりそうだから3本セットにして良かったです。ベランダの虫除け効果を期待して購入しました。入浴剤としても使っています。お風呂用に購入しました。温泉に行った時のような香りがいいです。いろいろ使えそうだしお試しで一回目購入しました。匂いがきついかな〜〜っと感じましたが慣れると癒しの匂いです。落ち着きます。今回は床拭き掃除やトイレ掃除お風呂掃除やゴミの消臭にも使おうと思って3本セット購入しました。お得だと思います。次は6本セットにしようかな〜。奇をてらったデザインも要りません。確かな商品、実直な商品がかえって好感を呼びます。前回自分用に森林の滴、ヒバ精油、おがくずなどを購入していましたが、娘に送った事で好評のため興味のある方や園芸、登山などをしている人にお勧めしています。虫刺されや汗疹、安全安心な虫除け、シロアリ対策、掃除、入浴、消臭など広範囲な使い方ができるので、もっとたくさんの人に使っていただきたいですね。良いものを作って頂いてありがとうございます。犬の虫除けスプレーとして購入しました。効果は、まだよくわかりませんが自然の物で案心して使用出来るのがいいと思います。スプレーボトルに入れて持ち歩き、一年中、毎日使ってます。掃除、洗濯、肌ケア、消臭、特に、これから暑くなってくると、防虫、防カビに大活躍です。そろそろヒバ油も購入しないと。2度目の購入です。主にペットを拭いたり、毎日のトイレ掃除やソファー等に使っています。今回は白濁ありとのことで白っぽいものが届きましたが、キチンとした工程で作られてるものなんだろうと逆に安心して使えます。(他店のヒバ水でもしかしてヒバ油入れただけ?と思ってしまったことがあったので)ペットにも使用するので品質の良さは大前提です。大容量で惜しみなく使える価格なので毎日バンバン使っています。ワンコの耳もカット綿で拭ける範囲を拭いていますが、匂いもなくなり良い状態を保っています。前回購入した3本を使い終わりそうなので、また購入しました。お風呂のお湯に入れる・スプレーボトルに入れて吹く等に使用しましたが、一番実感できた効果は、今年の夏。春終わり〜冬前にかけて、毎年必ず数回は姿を見てギャーっとなる、あの黒い虫を一度もみなかったことです。元々去年の夏購入したゴキブリ用の(あ、言っちゃった)ホウ酸団子系のは置いてあります。が、一年経って買い替えなければと思いつつ、どんどん夏が過ぎていくのにアレの姿を全く見ないのでまぁいっか、と思ってたら夏が終わり秋も終わりに。自分の勝手な推測では、お風呂でいつもヒバ水を入れたお湯が、抜いたとき排水管を通っていた事。キッチンの隅や玄関を重点的に、スプレーボトルでシュッシュ、シュッシュと吹いていた事。…というような事が効果を発揮したのかなぁ?…と。あくまで推測です。が、今までは必ず二回や三回ひと夏の間に出現していたのに…!去年のホウ酸団子がすっごい強力でいまだに効果を発揮し続けている、と言う可能性もなくはないので、断言は出来ませんが(^^;)でも、それがなくても消臭効果も高いし、この匂い大好きになってるし、やっぱり使い続けたいと思える品です☆お試しで1本購入したものがなくったので、今回は3本にしました。おそうじ、風呂上り、ペットにシュッおもいつくところに使用しています。香りもよく安全そうです。(私はかなり敏感肌ですが、トラブルも刺激もありません)。