エスティローダー メークアップ リキッドファンデーション エスティーロ

ウォームクリーム【65】を購入しました。どのファンデーションでもいつも標準より一つ暗めの色を選ぶんですが、自分の肌とほぼ同色で頬に伸ばした瞬間びっくりしました。何よりカバー力と持ちの良さに感動しました。

おすすめです。

エスティローダー メークアップ リキッドファンデーション エスティーロ

【あす楽】エスティローダー ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ SPF10/PA++ /30ml [ リキッドファンデーション ]エスティーロ

脂性肌気味ですぐに顔がテカってしまい、これまではハンカチやティッシュで頻繁に押さえると夕方にはすっぴんに近いぐらい化粧が落ちてたんですが…。ティッシュで押さえてもファンデーションの色も皮脂もほとんどつきませんでした。昼から夜までライブのあった日でも、帰って鏡で見てもまだしっかり持続してました。これまでのすっぴんに近い超ナチュラルメイクと比べると、ちゃんと塗ってますよって顔になりましたが(笑)一緒にダブルウェアモイスチャーステイインプレイスパウダーのウォームバニラも購入したので、これを仕上げに使ったら自然な感じになりました。ポンプも購入しましたが絶対にあった方が使いやすいと思います。メイク後かなり時間が経ってハンカチで顔を押さえた時に少しファンデーションの色がついて、洗濯後にハンカチを見るとそのままファンデーションの色が残ってました。怠けずに手洗いをした方がいいみたいですね(^-^;標準のサンド36を最初に購入。自分は色白ではないのですが白めの黄みよりです。普段はイエロー系のBBを使用したましたが、夏場の汗で落ちてしまう…そこでエスティローダが良いとのことで買ってみたところ「こりゃー凄いじゃない!!」夕方まで崩れないし、お昼に少し直す程度でバッチリです。私は36より82で良かったです。今回は84も一緒に購入しまし。こちらも36よりは黄みが有りどちらも肌なじみが良いですね~オススメです。早々な対応ありがとうございました。安く購入できてとても気に入りました!また機会がありましたら利用したいです!クチコミが良かったので、購入してみました。カバー力ががあり、持ちも良いようです。店舗より安く購入できたのでよかったです。色はすごく迷いましたが、色白な方なので17を購入しました。最初見た時は濃いかも!と思いましたが、肌に塗ると馴染みました。ほんとに崩れにくいです。ただポンプはあった方がいいと思います。3回目の購入です。色白でボーン使用ですが、浮いた感じもなく色白には合ってます。下地にスティックのハイライターで消したいシミとほうれい線、Tゾーン書いてこのリキッド5箇所くらいにポンポンと置いてスポンジで叩いてパウダーのせたら完璧です。リキッドは、Diorとかも買ってみたけど、こちらが今のとこ、一番合ってます。ずーっとこのファンデを愛用中です。サンドは私の肌には少し濃い気味だったので、今回は82番のウォームバニラを購入しました。丁度よくなりましたが夏場などはサンドでもいいかなー?てところです。ファンデも長持ちするし出会えて良かったファンデです。専用のスポンジも販売されれば最高ですね!もう何度も購入してますが気に入ってます!厚塗りにならないし綺麗に見えます。ただ手で塗るとよれるのが早いのでスポンジは必須かな。ポンプ式じゃないのでしょっちゅう出しすぎちゃうとこは−。けど気をつけて使えば中身は完璧です☆お店で買うより安く購入できるので助かります。梱包も丁寧なので安心ですこんなに違いがあるとは思っていなかっただけに嬉しい誤算でした。本当に時間がたっても汚くならないです。17番購入でしたが付けた時は少し白く感じます。もう一つ暗い色に次回はお願いしたいと思います。色白のほうです。簡易な梱包も好感がもてました。前回と同じ、ウォームバニラ♯82を購入。肌に馴染む色で気に入ってます。また購入したいと思います。また購入したいと思うのでよろしくお願いいたします♪とぢらかと言うと、黄味が強い肌です。オークルだと微妙なので、ベージュを購入してました。BBだと標準色を購入してましたが、少し黒いし午後からはくすむのでパウダー調整。以前、店頭でサンプル(サンド)をいただきましたが、イマイチ合わずくすんだ感ありありでした。今回、色々とクチコミを見てラタンの購入を決めました!思った通り!ピッタリです!!以前よりテクスチャーが緩め?伸ばしやすかったです。今は、化粧水後にニベアを塗ってるからか、乾燥は感じませんでした。ただ、薄めに着けないと・・ほうれいせんがヤバイです(笑)本当に崩れにくいので、猛暑での外出時にオススメです。【注文番号:】評判がよいので、試しに購入しました。期待通り、伸びもカバー力もいいです。小鼻が崩れるのは許容範囲でした。いい商品だと思いましたダブルウェアを使い続け10年近いと思います。なんだかんだで、この商品が一番くずれにくいです。肌は黄色めの白いほうですが、下地にソニア(今はポールアンドジョーに代わりましたが)のラトゥを使うのもありますが、自分の肌色よりワントーン暗めを好みます。夏は首も焼けるし。。国内デパートで買うときは36サンドがちょうどいいのですが、輸入物だと36でも白く。。37タウニーを使ってましたが、37・・・廃番。。で、今回84ラタンを購入。結果、今までで一番色が合いました!37はちょっと赤く黒い感じもあったのでこれからは84リピート予定です何度もこのショップ様でこちらのファンデを購入させていただいてます(^^)発送が早く丁寧なので安心して購入できます♪リキッドは口コミどおり、カバー力があり、化粧崩れもしません!ただ、冬は少し乾燥しやすいかも(><)たっぷり保湿してから使用すると綺麗に仕上がります♪また利用させてもらいます♪週末に運動会があり、メイク崩れが気になるのと、あす楽が利用出来るのでこちらで購入しました!すぐ発送していただきありがとうございます。朝8時頃メイクし、15時頃までにティッシュで一度オフしただけで、崩れが気になりませんでした。その後、打ち上げから帰宅したのですがまだまだ大丈夫なぐらいです。リピートするつもりです。カバー力なのか、自分の衰えなのか…コンシーラーで何とかしてましたましたが、もぅ我慢の限界wwwこちらの商品に力を借りようと購入。『地肌は白いが、首の色が少し濃い目』なので、色選びに苦戦しましたが《36標準色》と《82ウォームバニラ》を購入。※ 以前はプリマヴィスタ・オークル05を使用薄付けでオッケーなので両方の色でも合い、気分によって使い分けしてます(∇≦*)。クマは完全に消えないのでコンシーラーが手放せないですが、それも薄塗りで済みますし、毛穴は完璧!!!『今までのメイク時間って……』と思えるほど(T-T)いつもサンドですが、こちらの色を購入。色味は私にはまあまあでした。使用感は大好きなのでこれからも使います。毎度こちらで購入しています。ダブルウェア以外使えません、無くなったらまた購入します!私の肌は、イエベ。色白でもなく、自黒でもなく、肌は、ちょっと黄身がかっている・・・RMK(103)のファンデは、赤味がでてきて、合わない。近頃、そばかすが気になりだして、コンシーラーばかり購入。でも、なかなか、満足いく感じにはなれず・・・最終手段!レザー行こう!と色々考えていました。そこへ、前から気になっていた、エスティーロダーをためしに、買ってみよう!と思い購入しました!(RMKの色味合わないし、まずは、自分の肌にあった色、買わなければ!)色味は、ホント、ずっと考えていました。結果、ラタンで大正解!そばかす隠れました!肌の色が均一に見える!(ちょっとだけ、色が濃い目のほうが、隠れますよね♪イエロートーンなので、肌が暗いとか、合わない感じには、見えない)後は、元々私は、艶肌が好きなんですが、・・・セミマットな仕上がりがどこまでの、セミマットなのか・・・ちょっと、心配してました。結果!全然全然、大丈夫でした!メイク後、ミストしたら、程よい艶がでました!ラタン♪ おすすめ♪82番購入です。初めてのエスティローダーです。色が全くわからず、ネットもサイトごとに微妙に違うし、皆様の口コミを参考にさせていただきました。(ちなみにR◯Kは102番で、他の商品もほぼ標準色です)結果、大正解でした!!若干明るいかな?と思いましたが、つけた時は明るくても徐々にくすんで馴染んでくるので標準よりも少し明るめの82番が…という口コミを拝見しまして、決めました。そして、ファンデーション自体ですが。やっと出会えた!!という感じです(笑)今まで化粧して外に出て、少ししたらすぐに崩れていたりテカったりと納得のいく物が見つかりませんでした。こちらの商品、本当に崩れないですね。チークの発色も綺麗に長く続きます。もう浮気できないなと思いました。あえて欠点をあげるとするならば、容器が使いづらいところです。ドバッと出てしまい、あぁもったいない…といつも思います。 色々なサイトをみてレビューがいいので購入しました。仕事中、外で作業させられたりた立ち仕事なので夏場は汗がダラダラ・・・RMKのスティックファンデを愛用してましたが取れるし伸びがイマイチ。ホントにレビューどおり1日崩れません。またリピ決定ですね。友達の推薦でこの商品を購入しました。伸びがいいので少しの量ですむのでとってお得です。また夕方までまでの持ちがいいので化粧直しなしで1日過ごせてとってもいいです。少量でカバー力、伸びがよいのでリピートしました。購入履歴から前に購入した肌色ナンバーが解らず、少し迷いました。以前、他のショップさんで購入したのですが、カラーバリエーションが1種類(サンド)しかなく、「日本人のお肌に1番合う」と掲載されていたのでそれを信じましたが、私の肌には合いませんでした。でも、商品自体は優秀で、崩れにくいので他の色を探していたところ、こちらのお店が見つかりました。カラーバリエーションも豊富で、色の違いも参考にしやすく、自分の肌に合った色を選ぶことができました。ファンデーションなどの化粧品類は、ネットで購入するにはリスクが高いのですが、商品の表示方法などが分かりやすいと、購入する方も安心できます。ありがとうございました。色選びに苦戦し、2度目の購入です。初めはウォームクリームを買い色が濃すぎてダメでした。次にサンドを買いこちらはぴったりでした。海外製品は本当に色選びが難しい。色白とか地黒とかはっきりしていれば大分選び易いのかもしれませんが、その間の微妙な感じの人はどれを選んでいいか悩みます。だいたい標準色で大丈夫だけど、物によってはーみたいな人は特に。レビューに踊らされた感は否めませんが。店頭の物より白いよーなんて書かれてると悩んじゃいます。ま、失敗したくないなら店頭できちんとタッチアップしてもらってからそこで購入するのがよいかと。ま、そんなにこだわりない方なら普通に普段標準色ならサンドで大丈夫のような気はしますが、好みや感じ方の違いもあるし一概にサンドで大丈夫とは言い切れませんが。あとは使ってみた感想ですが、良いの一言につきります。崩れないし本当に何時間経っても綺麗。初めて使った時は塗り方に苦戦しましたが2、3回で慣れました。スポンジもかなり重要だなぁと。普段リキッドを塗り慣れてない方には量の調整や素早く叩き込むみたいなのが本当に難しい。これさえきちんと出来れば綺麗な陶器肌になれます。私はスポンジを変えてみたら上手く使いこなせるようになりました。ちなみに私は海外の方がこぞって使っているあの有名なやつで簡単に綺麗に伸ばせましたよー。あとは下地も重要です。皮脂防止的な下地を使うと伸びが悪いので難しい。十分に保湿して使うか保湿重視の下地にするかした方が伸び易いです。もともと伸びはいいのですが乾くのが早いので土台の肌が保湿されてないと伸ばしてる途中で突っ掛かった感じになりました。ま、これも各々の肌の状態とかによりますが。使いこなせたら最強のファンデだと思います。ネットで崩れにくいと評判だったので、昨年の夏初めて使いました。もう、人生の中で1番と思えるくらい汗と皮脂に強く、真夏に大活躍してくれました。ただ、油分が少ないのか伸びが悪く肌も乾燥しやすいため冬の間は、別のメーカーのファンデを使っていました。今年も汗をかく季節になってきたので、早速購入!うん!やはり、私にとっては最強です。顔の汗をハンカチで押さえても、ハンカチにファンデーションがつきません。あえて欠点を言うならば、カバー力はあまりないのでシミなどが気になる方は、コンシーラーなど必要だと思います。あと、紫外線カバー力も小さいので日焼け止めも併用した方が良いと思います。デパートで購入後、リピートはコチラで。問題なく使用できます。化粧崩れもほとんどなく、もう他のファンデーションには戻れません。もう何本目でしょうか。真夏でも崩れることなくキレイにフィットします。ミラコレを使うと尚崩れにくいですよ。これだけだと私の頑固なシミは消えないのでイプサのコンシーラーを使います。ずっと使いたいリキッドファンデーションです!。