ポピンズ クロネコメール

三人目の妊娠をきに購入!可愛い!上二人もこれに買い換えようかな!妊娠を機に購入をしました。一つのまとめられるので大切なものを失くす心配もありませんし便利です。ただ自分のミスですがサイズがピッタリすぎて余裕がないのでもう少し大きいのを購入すればよかったかなと思いました。

おすすめです。

ポピンズ クロネコメール

*【新柄入荷しました!】POETIC マルチケース【knick knack】【ニックナック】【母子手帳ケース】【通帳ケース】【ポピンズ】クロネコメール便【送料無

このマルチケースと、トートバックを購入しました!とっても可愛いし使いやすそうです(*^o^*) 発送も早くて良かったです( ^ω^ )初めての母子手帳ケース。とても可愛くて嬉しいです。うちのお嫁さんにプレゼントしたのですが、すごく可愛くて喜んでいました。トートバッグも同時に購入したのですが、トートはぞうさん、マルチケースはぶたちゃんにしました。どちらも本当に可愛いの一言です。大きさは普通の母子手帳ケースより余裕があって良いです。肌触りも良くて汚れたら洗えるし文句なしです。ありがとうございました。またお願いします。ぞうさんを購入しました!お安いのでどうかと思いましたが。!!母子手帳いれと手帳いれ両方入りました!ペンも入るしカードも入れれるし私は大満足!便利です☆言うことなしかな(笑)妊娠している嫁のために購入。安く使い勝手がよさそうなので、よかったですが、もう少々大きいほうがよかったといわれたので☆4です。種類と大きさが増えてくれると助かります子どもの母子手帳や診察券などを入れているこのケースを、曾祖母が気に入ったので購入(^-^)大喜びでした♪上の子の時にこちらで柄違いを購入して使っていたのですが、とても可愛くて気に入っていたのでリピ買いです。三年前の物よりチャックの部分が使いやすくなっていて、見た目は思い通りの可愛さでした。満足しています。3カ月になる娘の診察券などが増えてきたため、母子手帳ケースを探してました。こちらのぞうさんを購入( ´ ▽ ` )母子手帳もぴったり入るし、かわいくて機能もよさそうで買って良かったです(^^)1人目妊娠中で母子手帳を入れる用にゾウさんを購入しました。迅速な対応プラスとっても可愛いくて大満足です。お手頃で可愛い母子手帳ケースを探していて他の方のレビューも良かったので購入しました。まだ届いていませんが届いたら早速使いたいです。まだ届いてないのでとりあえず星4つで。母に頼まれて、購入しました。使いやすいと喜んでいました。自分でも使っていて、出産祝いのプレゼントにも2回購入しました。母子手帳・通帳・子供の診察券・カード何でも入り、使い勝手がとてもいいです。プレゼントした友達もとても喜んでいます。かわいいです。好きな柄で、使用するのが楽しいです。3人目の妊娠で3冊目の購入で今回はキリンにしました。私の住んでいる地域の母子手帳は大きい(18cm×13cm)のでこのサイズでないとはいらないのですがこのサイズの手帳ケースはなかなかないのですし、ポケットがたくさんついているので診察券を入れたりおくすりてちょうも入れたりと収納のし易さもあり重宝しています。ファスナーのついたポケットもあり、入院時のちょっとした物を入れるのにも使えます。おまけのクリアファイルはA5サイズで、少し小さめですが可愛いので何かまとめるのに使おうと思います。友人の出産祝いに購入しました。生地がニットなのでとても触りごごちが良く、渡すのが楽しみです☆スウェット生地が気に入って購入しました。生地もしっかりしているし、ポケットもいっぱいで、ぺんも入れられるので、とても便利です。母子手帳ケースですが私は振り込み用紙とかを入れたくて購入しました。可愛くて安かったのでとても気にいってます。ゾウが可愛いです。一人目でもお世話になりました。安いのに商品がしっかりしています。二人目用に購入しました。ぞうさんを買いました。かわいいです。妊娠がわかってから購入し、今では1歳半になりました。生まれる前は、母子手帳とエコー写真と自分の診察券しか入れてなかったのですが、生まれてからは、母子手帳はもちろん、受給券、子供の診察券を複数、保険証、とかなり出番が多いです。予防注射も生まれたら2か月目からいっぱいあるし、子供は月に1回くらいは必ず病気で病院に行くし、医療関係のこまごましたものは、1つにまとめておかないとわけわかんなくなるので、母子手帳ケースは必須です。使い勝手ですが、ゾウがかわいいので問題ありません。しいて言えば、ポケットが深いので診察券が見えなかったり、なんか色々あるんですけど、ゾウがかわいいので問題ありません!チャックがついてるのは便利かなー。可愛くて使いやすかったのでまた購入してしまいました。一人目のとき購入してよかったので、今回二人目が産まれるので購入しました。以前購入したときはファスナーが開けにくかったのですが、今回購入したものはとても開けやすく少し大きくなっている気がします。購入してとてもよかったです。1人目のため購入。黒猫を買ってきて猫柄のものがいいなぁと思っていたのでドンピシャッでした。かわいいです!キリンさんのを購入しました!とても可愛くて使いやすいです!通帳ケースに使ってます以前、誕生日プレゼントでもらって使いやすかったのでもう1つ購入しました表地のグレーの布地の肌触りが良いし中地がビニールなのでカバンに入れてて雨で少し濡れても大丈夫かと・・・(濡れたことはないけど)柄も可愛いので気に入ってますそれに通帳がたくさん入るので、助かります長女に 猫ちゃん、次女に豚ちゃん 購入しました!かわいいし、両方とも色が綺麗でした(*'ω'*)この安さで、この可愛さ!持ちの良さはまだわかりませんが、ファスナーは案外しっかりしていて、すぐ壊れるとかはなさそうです♪引っかかって締めにくい、ということも特にありませんヾ( °∞° )/糸のほつれはありましたが、想定の範囲内でしたので、あまり気にはならなかったです!娘も気に入って可愛いと言ってくれてます(*ノノ)娘と息子用に購入しました(^^)可愛くて、診察券を入れるポケットも豊富で満足しています(〃'▽'〃)初めての母子手帳。色々調べ、可愛くてお値段も手ごろだったのでブタを購入。私の地域の母子手帳は大きいとは聞いていたのですが厚みもあって予想以上の大きさ…。でもぴったり入りました!大事に使っていきたいと思います。犬柄のケースを購入しました。見た感じ、写真と変わりなく可愛いです。発送も早く、注文してからすぐ届きました。。