プレミア

なんとなく購入したのですが、大満足です。甘さと程よい歯ごたえ…もう他の干し芋は食べられません。早速リピです。

おすすめです。

プレミア

【好評販売中】安納芋の干し芋♪あの種子島産『プレミア蜜芋』を究極の干し芋に!【甘熟干し芋『あん蜜姫』150g×2袋セット】安心安全の無添加自然食品・保存料一切な

安全な干し芋が食べたくて、楽天で色々購入してます。安納焼き芋のベタベタ感は苦手ですが、干し芋はそのままで食感も良く美味しかったです。トースターで焼いたら綺麗な黄金色になりますが、時間が経てばちょっと固いかな?リピしようとしましたが、売切れで残念!…元々予約が必要でしたので、次回は機会があれば多目に頼みたいと思います。安納芋が美味しいと聞いていたので購入してみました。今まで食べた干し芋の中で一番美味しかったです!!2袋一気に食べちゃったくらい;また販売されていたらリピしたいです。前回購入して好評だったのでリピします。安心安全は値段が多少高くても選んでしまいますね。これからも良い商品を沢山作って欲しいです。干し芋大好きなんで””あん蜜”ネーミングで購入してみましたが・・・、残念。甘さもイマイチ、味も芋本来の風味を感じられなかった。茨城の干し芋を食べているせいか其の差は大きい。子供が干し芋好きなので購入しました。スーパーで買ったりネットの干し芋色々買ってきましたが今まで食べた干し芋の中で一番甘かったです!!美味しかったからまた買ってと言っていますwとっても美味しい‼︎、の一言です。こんなに甘みがたっぷりなのに、無添加。子どもにも安心安全なおやつとしてあげられます。贅沢だdpけど、、、、。これを食べたら、スーパーで売っている干し芋を購入できなくなりました。とても美味しくて、何回も購入していますが、難点はなかなか届かないことです。きっと人気があるからだとはおもうのですが・・・先月購入しましたが、こちらの前に食べた他所の安納芋の干し芋が甘すぎて、こちらもそうなのかなぁとなかなか手が伸びませんでした、、。(安納芋自体はじめてだったので)賞味期限が近づいたのでいざ袋を開けると…なんかいい香り!トースターで少し焼いて食べましたが、ちょうどいい甘さでとても美味しかったです。干し芋大好きで、こちらの商品は美味しくてあっという間になくなってしまいました。また購入したいです。昨年お買い物マラソンで購入し、美味しかったのでまた食べたいと思って予約しました放っておくと一人で一袋ペロッと食べられます!!レンジで温めて…もしましたが、そのままで十分美味しいです家族と届いたその日に二袋開けてしまいました(汗)カビないように冷暗所で管理しなきゃ…の前に無くなるので我が家はそんな心配ありません(笑)またリピートしたいと思います昨年、母に購入しましたが、美味しくて、あっという間に二袋食べちゃったとのことで、私も購入。ちょっとトースターで焼いたら甘味が増して美味しく頂けますね♪またお安くなったら、買うぞ〜(*^-^*)❗母(97歳)のプレゼントに購入いたしました、喜んでくれました。残りわずかな人生、美味しい物を食べさせてあげたい。商品が茉らしい、、、まぁ、、まってますよ、、気になっていたから、、おいしかったらまた購入しますよ前回購入で好評だったので再度購入しました。まだ届いてませんが女性陣はお待ちかねのようです。レビューを見てコメントが良かったので、初めて購入しました。日頃お世話になっている方にあげたところ…喜ばれました♪また、機会があれば購入させて頂きます♪これが干し芋?というよりスイーツのようです。ねっとり系の柔らかい干し芋が大好きなので美味しくいただきました。次もまた購入したいです。マラソンで購入、直後さつまいもを大量にいただき、泣く泣く干し芋は冷凍庫で保存。3ヶ月後に自然解凍後トースターであたためて食べました!ねっとりもっちり美味!2歳の息子と取り合いで1パックすぐに完食。スーパーで売ってるのは大抵外国のものなので国産・無添加なのも購入の決め手でした!でも郵送で届いたパッケージに「くいしんぼう」ちょっと恥ずかしかったのは私だけでしょうか…σ(^_^;)今まで干しイモといえば、あまいけれども、筋などあり、なんとなく硬いところもありますが、今回購入した「あん蜜姫」は柔らかいだけでなく、大変甘みが充実してました。しかも、砂糖などを使っていないそうですからにどびっくり。ぜひ、おすすめします。子供も私も干し芋好きなので購入しました。スーパーで色々買ったりしてましたが、これは本当に甘くて美味しかったです(*^_^*)そのままでももちろん美味しいですが、少しトーストするとカリッと・・中はホクホクで美味しかったです・・ヽ(^o^)丿今はもう売ってないんですね。。再販したらぜひとも買いたいです!!!昨年も購入させていただいて子供たちも喜んで食べていたのでまた買いたいな〜と思っていたら予約販売開始っとゆうことで予約して買いました!早速いただきましたがやっぱり美味しい〜!やみつきなります。おいしい。安いときにまた購入したい。安納いもということで普通の芋より甘いと想像して購入してしまいましたが、それほど甘いということもありませんでした。家族の希望に応えるために、人気の安納芋の干し芋を購入出来て良かったです!懐かしい甘さが口の中に広がって、皆で喜んでいただき嬉しかったです。温めて食べたら、美味しさが倍増しましたよ。また購入出来たらいいなぁ!安納芋が大好きで、試しに購入してみました。ねっとり甘く、やっぱりおいしかったです。厚みもあり甘くて安くて良い品です。今年の冬も購入します昨日、届きました。お芋好きな母の為に購入しました。明日、持って行ってあげようと思います。ありがとうごさいました。静岡県に住んでいるので干し芋はよく地元で買っていました。初めて安納芋の干し芋を購入しました。柔らかくて甘くて美味しかったです。また買いたいと思いました。本当は自分用に購入したのですが…ちょうど、お友達の家にお呼ばれしている前日に届いたので、お茶うけに持って行きました。温めすぎたら固くなってしまったので、レンジでほんの少し、15秒程度温め、すぐに食べたら「甘ーい」「美味しーい」と大好評でした。国産、無添加で、小さい子供にも安心して食べさせられるのも良いですね。とても美味しかったです。また購入したいなと思いました。。