ミネラル ウォーター

腕にしこりを見つけ病院で検査を受け、帰宅してから急に元気がなくなり、慌てて検索したところ水素水に辿り着きました。17歳の老猫で更なる負担は掛けたくなく、注文いたしました。昨日届き早速与えてみました。

おすすめです。

ミネラル ウォーター

ペット用水素水 ZEROミネラルmini 130ml×10本 ミネラルゼロ ペット 水素水 猫 犬 水 ペット用飲料水 ペットウォーター アルミ パウチ 犬用

注いですぐは匂いを嗅いだだけで飲んでくれませんでしたが、スプーンで口に入れてみたところ、それほど嫌がる節もなく飲んでもらえました。その後暫くして堰を切ったように飲みだし、半パックほど無くなっておりました。就寝前に1パック入れて置いたところ、きれいに飲み干されていました。これで食欲が戻ってくれればと、期待大に。以前ペットショップで他メーカーの水素水を購入も誰一人口にしてくれず、悲しい思いもしました。 もっと早くこちらで購入出来ていたら飲んでくれたのかも・・・ミネラル0ですので、飲みたいだけ飲ませられます。頑張ります。 230005−20160519−029868153病気で治療中のマルチーズのために購入しました。一回に飲んでくれる量を考えるとこちらのサイズがちょうど良かったです。ぐったりしていても、この水素水はよく飲んでくれてます。【注文番号】 子宮蓄膿症になり、子宮を取り除く手術をしたため、飲ませてみました。きっかけは近所の人が「水素水飲ませたら毛が抜け落ちてしまうのが治った」と聞いたから。ペットの水素水が腎臓系とか皮膚に効くとは知っていたけど、傷の治りにはどうだろうと思いつつ、何もしてあげられないので購入してみました。昨日、抜糸に行ってきて、先生が「驚くほどの傷の治り方だ。すごい。通常は赤く線が残ったり、糸の後が見えるのに何もない」と言っていました。10歳になる犬としては、すごいかもしれません。水素水のおかげなのかどうかは、はっきりわかりませんが、やってあげたのは、水素水だけです。水素水を飲む前は、いつも1時間は歩く散歩も15分程度で帰りました。「手術後だから」と思っていましたが、毎日、散歩の距離が短くなってくるのが気になっていたのです。2日ほど水素水を飲ませたら、散歩はいつものように歩くようになりました。水を飲むタイミングに合わせて1日1本だけ。病院で渡される抗生物質と同じような金額なので良かったと思っています。実家で飼っている犬の健康を考えて購入しました!何度か購入しています。ミネラルゼロなので愛猫に安全にあげられます。いつもは330mlを購入していますが、飲む量が少ないので初めてこちらの小さいサイズを試してみようと思います。やはり330mlよりはお得感は少ないですが。でも愛猫も飲んでくれます。腎不全が良くなることを祈っています。お試し購入で問題なく飲んでくれたので今回10本購入です。飲み尽くしてくれたらまた買いますよく飲んでくれます。携帯用にも便利なサイズなのでうれしいです。しばらく様子を見て再度購入しようと思います。直近の健康診断で心臓肥大と診断され、少しでも良い物を与えたくて購入しました。早速飲ませましたが、問題なく口にしてくれました。水素濃度が少しでも高いうちに使い切ってしまいたくて100MLを選びましたが正解でした。こまめに与えたいと思います。肝臓の数値が悪いため、ゼロミネラルを購入してみました!使い始めてまだ日が浅いため、効果はまだ分からないですがゼロミネラルの水素水を飲んで健康に戻ってほしいです♡3本パックのお試しの後、こちらを購入しました。もともとあまりお水を飲んでくれない猫ですが、飲んだ後の満足そうな仕草と確実に身体に良い効果が出ているので小さいタイプのこちらを購入。迅速な対応にとても助かりました。これからも徐々に飲む量を増やしもっとまとめ買い出来ると良いなと思います。230005−20160820−0721047284購入三回目です。皮膚がガサガサだった猫にあげたら治りました!うちの猫には合うみたいです!すぐ発送もしてくれて助かりました!以前は3本のお試しを購入して、良い感じがしたので10本を買ってみました。薬を飲ませるときにスポイトで飲ませています。目やにが減り、起きている時間が増えました。顔つきも何となく活力を感じられるようになりました。引き続き頑張って飲ませ続けたいと思います。最近心臓病が見つかり薬を飲み始めました。これから腎臓や肝臓が悪くならないように飲ませて見ようと思い購入しました。まだ3日目なので効果はわかりませんが、このまま飲ませ続けて行きたいです。水を元々あまり飲まないので牛乳と混ぜて飲んでいますが、違和感なく飲んでくれています。慢性腎不全と乳腺腫瘍になってしまった18歳の猫の為に購入しました。仕事で日中家を空けているので、水が切れないように水素水と純水を二つの容器に分けて置いているのですが、水素水の方を好んで飲んでいます。皮下輸液も毎日していますが、前回の血液検査では数値が下がっていて良い方向に向かっております。基準値にはまだ遠いですが、食欲もあり体重も300g増えて元気に走り回っています。水素水はうちの猫には合っていると思うので、リピートさせて頂きました。発送がもう少し早いと嬉しいです。飼い猫の腎臓の数値が良くないため、ミネラルゼロの水をと思い購入しました。まだ2日目なので効果はわかりませんが、水の摂取量が増えたせいか少々便が緩くなりおなかがゴロゴロ言っています。少しずつ慣らしていった方がよさそうかなという印象です。注文番号:愛犬がもうすぐ11歳と高齢なので前から気になっていた水素水を始めようと思い、友人がこちらを利用していたこともあり購入を決めました。申し込んですぐに届きましたし、消費期限もわりと長めで助かります。愛犬もちゃんと飲んでくれましたのでこらからも続けてみようと思います。腎不全の20歳の猫のために購入しました。他の水素水と比べ、ミネラル分0・日持ち・価格すべてにおいてベストです。始めて1週間なので効果はまだわかりませんが、悪いものは全く入っていないので十分期待できると思います。歳で腎不全の末期と診断され、藁にもすがる思いで購入しました。h4oも購入して、どちらか気に入ってくれたらと思い与えていますが、今のところどちらも飲んでくれています。まだ効果のほどはわかりませんが、少しでもよくなればと思い、しばらく続けてみようと思っています。ネットで調べると色々な意見もありますが、水素云々以外にも、純水だから悪いことはないだろうくらいの気持ちで使ってますのでそのへんについては各々の判断で使うしかないですね。お試しするのには手頃な価格だと思います。病気でミネラルを制限したほうがいい親のため購入させていただきました。なにかしらの良い効果があればリピさせていただきたいです。今回はじめて一番小さいサイズを購入してみました。持ち歩きにもちょうどいいサイズでかなり気に入りました。今後もリピするつもりです。原因不明の赤血球減少のため貧血となり瀕死状態で、我が家の他猫から急遽輸血を行った猫のために購入しました。私達も水素水を愛飲しているため、人間用を試しに飲ませたところ下痢に・・強すぎるのかな。と思い、こちらに切り替えたところ少し便は緩いものの、くだすほどではなかったです。そしてパッケージから出すとゴクゴク飲んでくれる。血液検査の数値は現在落ち着いています。水素水のおかげかはわかりませんが、大切な家族、少しでも効果があればと継続しています。前回330mlお試しして今回は130ml購入。小さい方がちょっと割高ですが、ひとりっこチワワにはこちらのサイズでちょうどです。なかなか飲まないのでヤギミルクを少し混ぜてます。慣れてくれば飲んでくれるのかなと思います。今までは他のメーカーの水素水を使っていましたが、ミネラルゼロということで、今回初めて購入してみました。我が家の腎不全の猫は、こちらの水素水も今まで通り飲んでくれました。しばらく続けて様子を見たいと思います。[]うちの猫たちは割と好き嫌いがないので大丈夫だと思ってましたが、やっぱり思ってたとおりぐびぐび飲んでます。以前飼っていた猫が腎臓病を患っていた時に別の水素水を飲ませていて、血液の数値がグンと良くなった事があるので、若いうちからと思い購入しました。これからも購入しようかと思います。まずはお試しに...と買いやすい価格でしたので130mlを購入しました。早速強制的にシリンジで飲ませると最初は嫌がりましたが、飲んでくれました。13歳シーズー、腎不全ステージ3、先月余命宣告も受け、藁にもすがる思いで今回購入しましたが、飲ませてから数時間にご飯をあげるといつもは全く口にしなかったアニモンダをパクパクと食べてくれて、またそれから水素水をシリンジであげ、また数時間後にご飯をあげるとまたパクパクと食べてくれる!!!週に3〜4回の点滴とステロイド注射ですら全くご飯を口にしなかった愛犬が自らご飯を食べるように少しではありますがなりました。食べずに日々体重減少で、弱っていく様子を見るのがつらかったのですが、水素水の影響なのかまだ届いて初日ではありますが、私には買って試してよかったと思えた大事なお水でしたので、130mlでは足りないので330mlをまた注文させていただきたいと思っています。リン・ミネラル・カルシウムなど腎不全の子には絶対ダメなものが入っておらず、キャップで保存でき持ち運びにも便利な点もいいと思います。腎臓の数値があがった我が家のワンコに購入しました。ミネラル0がいいと言うことで。ゴクゴク美味しそうに水を飲んでくれてます。また購入したいと思います。13歳の犬ですが、慢性的な湿疹で、薬も使っていますが、あまり改善しないようなので、なんとかしてあげたいと思っていたところ、テレビで水素水の効果を知り、すぐネットで調べ、本商品を知りました。まだ、2日目で効果まではわかりませんが、結構ゴクゴクと飲んでくれるので、大きめのサイズでもよかったかなと思います。パッケージはとても衛生的で、持ちやすいです。230005-20151215 0538822415歳のミニチュアダックスの健康維持のため、初めて購入いたしましたが、とても美味しそうに、本当によく飲んでくれます。再注文したいと思います。愛猫が腎臓病のため再購入しました。難しいことは良く分かりませんが、確かに症状は安定してきています。レビュー書くのが遅れましたが、購入して良かったです。9歳の愛猫が腎不全と診断され、皮下輸液を始めました水素水については半信半疑ですが、ミネラルが除去されているだけでも価値があると思い購入しました。1パックの容量が少ないので、いつも新鮮なものが与えられるのがいいですね。軟水化フィルター付きの給水器の水よりも気に入ったようで、よく飲んでいます。注文番号:。