インター おもちゃ

甥の4歳の誕生日プレゼントに購入。本人もその両親も喜んでくれました。価格も手頃でおすすめです♪誕生日プレゼントに購入しました。

おすすめです。

インター おもちゃ

知育玩具 3歳 4歳〜 「立体パズル」 Ed・Inter エド・インター社 木のパズル 3歳 3才 知育トイ パズル遊び 知育おもちゃ 木製 【お誕生日】3歳:

注文から3日目に届き、期日指定をしてなかったので早く届きありがとうございました。カラフルな色と木の温もりでとても気に入ってます。平面の簡単なパズルからと楽しんで遊んでます。 かたずけもパズルゲーム感覚。私も ボケ防止に一緒に遊びます。3歳になる息子への誕生日プレゼントに購入しました!ラッピングも丁寧で無料なのが嬉しいですね! 7歳のお兄ちゃんが行っている塾でこれいいよと言っていたので、早速検索!注文に至りました!兄弟で一緒に頭使ってやって欲しいなと思います!まだ誕生日前で渡してはないので、これからが楽しみです!長く遊べるものを探していて、プレゼント用に購入しました。とても喜んでくれました。3歳7か月の娘のクリスマスプレゼントに購入しました。今ちょうどいろいろ学びたい時期なので、遊びを通じ頭を使ってほしいなぁと思ったので。レベルが上になると大人でもかなり考えさせられます(@_@;)子供は簡単なレベルでないとまだ1人ではできませんが、長く使えると思います。まだそれほど遊んでいないのに、角の方は少し禿げてきてしまった部分があるのが少し残念です。姪の子供へのプレゼントとして購入しました。とても喜んでいただきました。2歳の娘にと購入しました。まだ上手に遊べませんが、長く使えそうで購入してよかったです。カラフルで安っぽくなくいい感じです。4歳の息子へ空間認識力がつくよう購入。はまって遊んでます♪4歳でも結構できます。立体まで一人で作れていました。パターンブロックよりも好評でした。大人もついやりたくなるような感じで楽しいです。下の2歳の娘も平面の簡単なパズルなら少しできます。本型で場所もとらずGOOD!かたづけもパズルなのでキチンとできます(≧∀≦*)3才の子供にクリスマスプレゼントとして購入しました。パズルが好きなので喜んでくれると思います。4歳児のお友達とのクリスマス会で、プレゼント交換用に購入。頭も使うし、長く使えそうで、喜ばれました!知育玩具に興味がありましたが、最初はテキストに並べて楽しみ、そのうちテキストの上ではなく他の所に、また、自由に並べて創作できる他、立体的にも使えると思いました。お母さんとも遊ぶことができるし、友人のお嬢さんはまだ2歳半ですが、このような想像力を鍛えるおもちゃはできるだけ早いうちから触れてほしいと購入しました。以前、教育現場に携わったことがあるのですが、とてもいい商品だと思います。息子の誕生日プレゼントに教育を兼ねて購入しました。まだ開けてないのでわかりませんが、対応は早かったです。甥っ子の4歳の誕生日プレゼント用に購入。ラッピングを希望したところ、性別の確認をして下さり男の子用に青いリボンをかけてくれました。甥っ子はすぐに気に入って一生懸命パズルをしていました。大人がやってもおもしろい!ハマリます。なかなか他の人とかぶらない上、非常に喜ばれるプレゼントです。お奨めいたします。5歳の姪っ子の誕生日プレゼントに購入しました。まだ渡せていないので中は見ていませんが、本人や親だとパズルは選ばないかな?と思い選ばせてもらいました。レビューでラッピング無料がありがたかったです。誕生日のプレゼントに購入しました。喜んで遊んでいmっす母の病気のリハビリにと思って購入しました。指の運動と考えるリハビリにちょうど良かったです。結構はまってるみたいで毎日少しずつ課題をこなしています。ちょっとツマヅイテ考えてると、横から父親が手を出しているのですが「わかっとる」と言ってあしらってます。3歳になる姪への誕生日プレゼントでした。すごく夢中になり、楽しんで使ってくれているとのことで、贈ってよかったなと思っています。自分の子ども用にもあれば…と追加購入も検討中です。パズル好きな3歳の娘に購入しました。楽しそうに遊んでいます。少し作りが雑かなぁと思いますので、星マイナス1で。パズルが好きな息子へ、4歳の誕生日プレゼントとして購入しました。息子は大喜びで夢中で遊んでいます。これは、長く遊べるおもちゃだと、思います。購入して良かったです。「ゲームしていい?」「ビデオ見ていい?」が口癖の4歳の息子。もっと違う遊びをさせたいと考えていたところ本品を発見→即購入。届いたその日から息子は変わりました!「ゲームより面白い!宝物♪」と親が驚くくらい集中しはまってます。孫の4歳の誕生日プレゼントに購入しました。まだ渡していませんが、私のボケ防止にもなるかと密かに期待しながら、一緒に楽しみたいと思います。パズル好きの3歳に購入。二三日に一度遊んでいます。見本と同じように作ったり、積み木みたいに遊んだり、いい商品だと思います。6歳の誕生日プレゼントに購入しました。パズル大好きな息子は夢中になって遊んでいます。平面、立体いろんな組み合わせで完成させていくのが楽しそうです。親の私もはまります。パズル好きな4歳の子供用に購入。立体パズルは慣れないようで、最初は戸惑っていましたが慣れると色んな形を作って楽しんでます。長く使えそうで良かったです。思ったより想像力が豊かになりそうで^_^孫よりもわたしが^_^ゲームばかりの孫達に遊ばせたくて購入しました。以前も動物将棋を購入して一緒にあそんでまず^_^やはら木のおもちゃは良いですね^_^知り合いの子供へのプレゼント用に購入。喜んでもらえるといいのですが。子供のクリスマスプレゼントに購入しました。そのため、まだ開封してませんが、とても楽しみです。孫の4歳の誕生日祝いに購入しました。包装を開けて早速遊び始め、とても喜んでもらいました。シンプルだけどカラフルですし、だんだんレベルアップするということで飽きずに遊べそうで長く使えそうです。4歳の息子の誕生日プレゼントとして購入しました。誕生日はもう少し先でまた渡していないので、まだ遊べていません。パズルが好きで何度も繰り返して遊ぶので、きっと気に入ってくれると思います。反応を見るのが楽しみです!ラッピングも丁寧でリボンつきだったので満足してます。娘の4歳の誕生日プレゼントに購入しました。ブロック遊びがあまり得意ではないけど、7歳のお姉ちゃんと一緒に楽しく遊んで、形の認識などができるといいなと思ってこのプレゼントに決めました。まだ届いてないからどんな感じなのかは分からないけど、たぶん喜んで遊んでくれるはず。娘に渡すのが楽しみです☆。