ポイント ウェイトダウン ヨーグルト

いつも店舗で購入していましたがサイトの方が安かったので購入しました。又無くなれば購入したいです。私が見た中で一番安かったです!また購入するならここです!!ダイエットのため筋トレを始めたので、トレーナーにプロテインを飲むように勧められ、こちらを選んでみました。

おすすめです。

ポイント ウェイトダウン ヨーグルト

【ポイント最大15倍!SALE開催中!】【〜1/4 9:59まで】ザバス 【SAVAS】ウェイトダウン ヨーグルト風味1050g(50食分) 【CZ7047】

まだ飲み始めたばかりで、水で溶かして飲んでいますが、味はイマイチな感じなので、豆乳で溶かして飲んでみようかと思います。うまくウエイトダウンできたらリピしようと思います。前回はココア味を買ったのですが、こちらの方がダイエット効果がありそうなので、もう一度購入です3〜4年前でしょうか。このプロテインを飲んでいましたが、飲まなくなって、改めてまた飲み始めようと購入しました。その当時から比べると、溶けやすさが断然上がりましたね。以前は、かなりシャカシャカふっても、底の方にへばりついた粉がなかなか溶けなかったのが、数回シャカシャカするだけで綺麗に溶けたので、びっくりしました。味も、まろやかさがまし、とても飲みやすくなりました。週に1回筋トレをするぐらいですが、昼食の際に飲んでからご飯を頂いています。ココア風味のザバスを愛用してますがこちらも気になっていましたので、購入してみました。美味しく飲めるのでこれからも続けてみます。安いしお店の対応もとても良いです!またこちらで購入したいです!しばらくソイプロテインココア味を飲んでいましたが、飽きてたのもあって、久しぶりにこちらを購入しました。ヨーグルト味にしては酸味がなく豆乳っぽい味ですが、まあまあおいしいです。注文から到着まで スムーズに手配され、安心して購入できるショップさんだと思いますし、今 減量の壁の様だけに 期待しています。以前に、プロテインの粉末を購入し飲んだ時は、いかにも「粉」を飲んでいるようで美味しいと感じることが出来ず、長続きしませんでした。本製品は、ヨーグルト味がついておりヨーグルトに混ぜたり豆乳に溶かしたりすると十分においしく食することができました。まだ、効果についてはわかりませんが、また購入したいと思います。現在利用しているプロテインで効果が出ているため再度購入。1日から2日での発送となっていましたので遅くても週末には届くかと思い注文しましたが、入荷が注文から3日目になるので期待に添えず申し訳御座いませんと。在庫がないのならその旨記載をして頂きたかったです。値段ももちろんですが発送までの日数も含め購入店舗を選んでいるのでとても残念です。ジムに行くときに飲んでます。水で溶いても飲みやすいです。クーポン使って、近所で買うよりお得に購入できました。近隣のドラッグストアーやスポーツ用品店を見ましたがここが安かったので購入。初めてウェイトダウン用を購入しましたが美味しいです。主食の代わりに使ってみます。主人のために購入。今まで購入した中で一番安かったかも?!機会があればまた購入したいと思います。通常のでも、総カロリーは少ないですが、やはり気になるので、こちらも購入。ちょっと、飲みにくいですね・・・、味が。ラン後30分以内に牛乳に入れてシェイクして飲んでます。水では、美味しくないです。無くなれば、再度購入する予定です。安く購入出来て良かったです。ジムの後に飲んでいます。ウエイトダウン6袋購入。約24000円でポイント2400ポイント弱。実質1袋3600円で購入したと同じだった。物は変わらないので非常に助かります。今回から朝もホエイを飲もうと思ったんですがどうも今までと違うものを飲むと調子が出ませんでした。なのでソイプロテインをもう一度購入しました。かれこれ2年近く使ってますが、効果あると思います。初めは減量目的で使い始めましたが、いまでは筋力維持(補強)のために飲んでます。けど、本当は筋力維持とか増強が目的で効果を出すためなら別の商品に変えたほうが良いのかもしれませんけどね。今回はポイントもあったし、近くのお店よりも安かったのでこちらで購入しました。今までは店舗で購入していたのですが、こちらのショップが一番安かったので購入しました。また利用します。飲みやすく非常に使いやすく、リピート購入ですホエイプロテインを飲んでいましたが、なかなかウエイトには変わりがないので、こちらをトライしてみようと思い購入しましたが、なかなか、飲むのに気合いが入ります。そこで、同時購入していたココア味を一杯分足してみたら、大丈夫でした。なので、この飲み方で、トライしてみようと思ってます。1度、近くのドラッグストアで購入して、わたしにも飲めそうなので、今度はネットでお安く購入しようと思って‥水より牛乳、しかも冷たいのが美味しい!わたしには飲みやすいプロテインです。体脂肪が少し減りましたよ。1年6か月飲んでます。安く購入出来て助かってます。以前は近所のドラックストアで購入していたのですが安いので初めてこちらで購入してみました。ハードな運動の後に飲んだ時と飲まなかった時と次の日の疲れの残り方が違う気がします。ダイエットをかねて、少しずつ減量中です。父の日用に購入。最近太ってきた主人へ、頑張って!の想いを込めて。。。元々、ザバスプロテインを飲んだことがあるので、安心して購入しました。頑張って痩せてほしいものです。タンパク質を食べ物だけでは難しいのと前回使って良かったので今回も購入することにしました。こちらで購入するのははじめてですが、ザバスのウェイトダウンは使い続けており、効果も実感しています。1度だけ安価な他のプロテインを試しましたが、どうにも合わないので、ザバスに落ち着きました。水割りでも飲めますが、牛乳や豆乳と飲むのが好きです。おすすめです。。