キッチン シャギーラグ カーペット じゅうたん ブラウン

残念触り心地とかよかったけど娘の所にあげますm(_ _)mうちには少し長すぎました(^.^)この次購入します?(^o^)/毛足の長さが丁度よく、かっこいいマットです。全くずれないので掃除機も掛けれるので良かったです(*^-^*)ワンサイズ大きいものを以前買って大きすぎたので洗い替え用にこちらを購入しました。足触りがとても心地よく値段以上の価値を感じています。

おすすめです。

キッチン シャギーラグ カーペット じゅうたん ブラウン

キッチンマット 洗える 180cm 丸洗い 洗濯可 キッチン マット シャギーラグ キッチン雑貨 キッチン用品 台所雑貨 敷物 カーペット じゅうたん ブラウン

グリーンを購入しましたが、色は写真通りで、触り心地はふかふかです。キッチンがあかるくなりました。ちょっと薄いかなと思いましたが、使ってみると意外にふかふかしていてとても気持ちいいです。ブラウンを購入しましたが、汚れも目立たなくとてもいい感じです。アイボリーを購入しましたが、他の色にすれば良かったかも…安っぽく見えます(安いけど…)ワイン購入です♪前のが汚れたので新しいの!と思い購入!お安いので仕方ないのですが前使ってたのよりは厚みは劣ります。。でも可愛い色でさらっとしてて気に入りました♪ブラウンを購入しました。ふわふわで気持ち良いです!滑り止めも付いてずれることなく使えています!ベージュを購入しました。ふかふかで色も明るくいい感じです。ベッドサイド用にブラウンを購入。寝室がモダンな雰囲気になりました。柔らかな毛足が気持ちいいです♪愛犬用マットとして購入しました。今まで使っていたマットでアレルギー反応をおこしているみたいなので、「丸洗いOK」となっていたのでとりあえず購入してみました。この時期にはちょっと暑いかなと思いましたが、今のところ快適に過ごしています。まだ、丸洗いはしてませんが特に不満はないです。お値段も安いのにとても素敵なマットです!また傷んだら購入したいです。有難うございました。■購入した色:ベージュ 色は白に近いベージュでした。■肌触り:ふわふわで気持いいです。 洗濯してもふわふわのままでした。滑り止めがついていてとても便利でした。チワワ2匹が走り回っても、びくともしません。ずれません。また、洗濯しても乾きやすいです。リピートすると思います(*^_^*)ワインレッドを購入しました。色合いも写真と違わず、イメージ通りでした。ふわふわで気持ちいいです。滑り止め付き、丸洗い可能で、優秀です!キッチンマット、バスマットの素材を揃えたかったので、大きいサイズと小さいサイズを購入しました。足触りはふわふわです。価格も安く満足です。姉の代わりに購入しました。満足してるとの事です。機会がありましたらまた利用したいです。肌触りもよく、滑り止めも良く効いていいです。洗濯できるので清潔に保てていいと思います。また、キッチンマット以外も購入したいと思います。キッチン周りに何も敷いておらず、寒くなってきたので購入しました。滑り止めもしっかりしており、ずれません。あったかいし、良かったです。アイボリーを購入しました。実際は、ベージュに近い落ち着いた色で、キッチンによく馴染みます。すべり止めのマットをひかなくても良いくらいすべり止めが効いています。娘の家用に購入しました。現物はまだ見てないですが、“いい感じ”ということです(^_^)v2才の孫が、“ふわふわ〜〜”と言いながら行ったり来たり走り回ってるらしいです(≧▽≦)二回目の購入です。(前回は家族に頼まれて。)滑り止めもあり滑ることはありません。毛足があるためゴミが入り込みやすくはありますが、このお値段では十分なお品だと思います。さんざん迷ってこれにしました。グリーン購入。床、キッチンがホワイトなので映えます!北欧風な感じです。ほこりがつきやすかったり、毛羽だったり、1ヶ月使ってもそういうことは皆無です。掃除機かけやすいので、ゴミも気になりません。すごくオススメです。毛並みが悪くなってきたので、買い替えました。3回目の購入です。今回間違えてアイボリーを購入してしまったので、汚れが目立たないかが心配です。とってもよかったです(^ ^)また購入したいと思います!ブラウンを購入しました。厚みがありフカフカでいい感じです。滑り止めもgood!写真で見た通りの感じでした。ベージュ購入です。キッチンで使っていますが、足元が寒くなくて良くなりました!このお値段でコレが手に入るなら、かなりいいと思います!キッチンに敷いているのに子供が寝っころがります(笑)もう少ししたら色違いも欲しいです♡グリーン購入しました。前のマットは何度か洗って縮んでしまったのでこちらで購入しました。ウチのキッチンにサイズぴったりでした!歩いた時の足が触れる感触もよかったです!ただ色合いが思ってたものと違ったので☆マイナス1で。長年使っていたものが汚れまくったので、新しいのを購入。汚れが目立たない茶色にしてむたけど・・どうかな?グリーンを購入。深い緑色でとても気に入りました。手触り(足触り)もふかふかで気持ちいいです。マットの裏の滑り止めにも大満足。今まで使っていた裏全面が滑り止め加工になった物は洗濯すると白い粉がボロボロ落ちて嫌な感じだったんですがこのマットはイボイボが滑り止めになっているので粉が落ちる事もなく安心です。購入して良かったと思います。。