ダスキン スポンジ メラミン フォーム

レビューが良かったので購入しました。洗面台の掃除に使う予定です。洗面台に置いておくのにはちょうどいい大きさだと思います。

おすすめです。

ダスキン スポンジ メラミン フォーム

ダスキン スポンジ 「ダスキン エコスポンジ・ミニ」【メラミンスポンジ メラミンフォーム】

まだ使っていないのですが期待してます。洗面所用に購入。ちょうどいいサイズですが硬くて目が荒い使いにくいキッチンスポンジが使いやすかったので、こちらも購入してみました。風呂場の水垢に期待して購入しました。食器用スポンジみたいに長持ちしそう。こちらでの購入は初めてですが、このスポンジは以前から使用していました。茶渋や洗面台の汚れなど、洗剤なしでよく落ちます。ボロボロしにくく耐久性もいいようです。メラミンスポンジをまだ使ったことがないので他の商品を購入ついでに注文してみました。まずはキッチンカウンターのお掃除に使いたいと思います。こちらの商品は初めての購入です★レビューに良いことが書いてあり、使ってみようと思いました。まだあまり使ってないのですが、これもよさそう☆どんどん使っていきたいと思います!小さいサイズで細かいところまで掃除し易いのがいいです。古くなったら又購入したいと思います。初めて購入しました。洗剤要らずで、ピカピカに落ちるので、ビックリです初めて購入したメラミンスポンジでした。今まで色んな洗剤を使ってもなかなか落ちなかった電子レンジのお皿にこびりついた汚れを落とすのに使いました。ツルツルしている表面はこのスポンジだけでほぼ綺麗になりました。裏面は表面より汚れがこびりついてベタベタしていたので油汚れ用の洗剤も併用したら、汚れはほぼ落ちました。鍋底にこびりついた焦げも、時間はかかりましたがこのスポンジで落とせました。使いやすかったです。洗面台の掃除に使うシンプルで小さいスポンジ。これは理想の商品!とばかりに購入しました。蛇口の裏に置いていますが、小さく、色も白いため、目立たないのが良いです。水垢もよく落ち、蛇口もすぐにピカピカです。思い立った時にすぐ使ってます。リピ確実の商品です!ダスキンさんのスポンジと言う事で購入しました。使い勝手も良く、重宝しています。このサイズの大きさが細かく洗うのにちょうど使いやすいです。なくなるといつも購入してます。食器は食洗機を使うことも多いのですが、茶渋や気になる汚れなどは手洗いしているので、漂白剤を使わずきれいになるのはいいなと購入を決めました。使うのが楽しみです!メラミンスポンジはいつも使ってますが、ダスキンのは今回始めて購入してみました。小さくて丁度よいです。普通のスポンジもかなり耐久性あるので、こちらも耐久性に期待しています。メラニンスポンジを使用しておりますがだんだん汚れが目立ち洗面所など目に付きやすい場所におくのをためらうようになってしまいました。こちらはポップな色合いなので良いかと思いはじめての購入です。以前に購入した事があって使い易いのでリピです。結構気に入っています。今回で3回目の購入です。友達もとても気に入って、リクエストがありましたので、まとめ買いをしました。コップが汚れてきたので購入しました。洗面所にも使いたいと思っています。ダスキンのグッズをまとめて購入しました。まだ使っていませんが、効果に期待です。使用方法が別途入っていたり、丁寧な対応でした。普段ダスキンのレンタルを利用しているので、そこで購入しているのですが、年末急に欲しくなったので購入しました。ホームセンターで売っている同じようなスポンジとは全く違います。なんでも水だけですごい綺麗になります!他の人のレビューを見て、気になったので購入してみました。普通のメラミンスポンジは、すぐに崩れてしまう印象なので、それよりは使いやすいと良いのですが…、期待を込めて星4つ!この商品をずっと使っているので、他の物を買うのと一緒に購入しました。一つずつ切りはなして、愛犬のお皿を洗うのに使っています。ちょうど使いやすいし、場所もとりませんからね愛用しています♪洗面所の掃除に使いたくて購入してみました。水だけで落ちるスポンジはすぐボロボロになって2〜3回使うとすぐダメになりますが、これは価格が少し高い分長持ちしそうです。トイレや脱衣場の流しの掃除用にと思って購入。特別いいものって訳でもなくごく普通な感じ。見た目と大きさが良いので☆3つ。へたりが少なく長く使えるので経済的だと思います☆以前はダスキンさんで、いただいていましたが止めてしまい、別商品を使っていました…。こちらのショップで、商品をまとめて購入できて良かったです♪ヽ(´▽`)/台所や洗面所で使用するため購入し、注文後びっくりするくらいすぐに商品が届きました。問い合わせのメールにもすぐに返答いただき、また、お掃除のアドバイスまでしてくれたのでとても助かりました。洗面所において、まめに掃除するのに購入しました。今まではスポンジを2つに切っておいていましたが、こちらはメラミンなので水垢がきれいに取れてよいです。水回りはモノトーンでそろえているので、真ん中の黄色が少し気になりましたが、表裏が白なので良しとしました。またリピートします。これはとってもお気に入りです!!以前貰った事があり使い切ってしまったので探しました。自分用だけでなく友人にも紹介しようと思い沢山購入いたしました。間にスポンジが入っているのでヘタレにくく持ちやすいです。茶渋はもちろん電化製品の手あかホコリ汚れが少し湿らせて使うだけで新品同様に甦ります!感動でした。小さくてとっても使いやすいです♪ピンクがあって、迷わずピンクを購入しました。。