タングルティーザー エリート

行きつけの美容院の担当の方のおすすめで購入しました。猫っ毛で毎回とても絡まり、大変です…このくしは絡まりずらく、スムーズにとけました。朝の情報番組で見てすぐ購入しました。

おすすめです。

タングルティーザー エリート

タングルティーザー TANGLE TEEZER サロンエリート 【プロ仕様 ヘアブラシ】日本正規代理店品

確かに絡まらず快適です。次回は携帯用が欲しいです。髪の毛を伸ばしてから髪の毛が絡みやすくなってしまい、梳くのが大変だったのですが、これを使うと簡単に絡みを梳くことができるのでとても重宝しています。持ちやすい形状とブラシがカーブして地肌にフィットする所もお気に入りです。おすすめです。携帯用を持っていましたが、家でも使いたいとこちらを購入しました。握りやすさからも梳かし具合からも全然こちらの方がおすすめです。癖毛&毛先パーマをかけているため、日中は使うことがないので、お風呂前後は普通のブラシだと絡まってしまうのですが、これは何故だかすっと入ります。もう少しお安いとドライヤーに使える持ち手付も欲しいのですが・・。ウィッグの手入れに使うといいと聞いたので購入しました。ロング特有の絡まりもみるみるうちになくなっていってびっくりしました。普段使いの方やレイヤーさんにもおすすめです。芸人さんがオススメしてたのをテレビで見て気になってましたが、櫛に2400円は高い。と思い買わずに悩んでました。楽天セールでクーポンが使えたので買ってみるとすごく良いです(^^)カラーで痛んだ毛先もまとまり美容院でブローしたみたいに艶々になりびっくりしました‼もっと早く買えば良かったと思いました。コンパクトスタイラーとアクアスプラッシュを既に使っていて追加での購入です。頭皮にのフィット感ではサロンエリートが一番です。頭皮マッサージ用にはこれをおすすめします。オイルやアウトバストリートメントを使用していても手ぐしが出来なかった髪が手ぐし出来るようになりました。なので髪が傷んでいて手ぐしが通らないという方にお勧めします。しかし、もともとさらさらの知人は効果がわからないと言っていました。友達に貸してもらって気にいったので買いました。夏場プールや海で濡れた髪の毛が縺れずにとけてサラサラになります。髪の毛が傷んでる方はきっと満足いくでしょう。おすすめです。髪が、サラサラつやつやになりますオススメです!梅雨時の湿気もあり、広がりやすくなってしまっていたヘアもこのブラシのお陰で真っ直ぐにまとまりやすくなりました。通っている美容院でもオススメされていて、こちらでお安く購入できて良かったです。。