デオドラント オドレミスト

以前購入したものが無くなる前にリピしました。ほんとに汗が出なくなるので、暑い日も臭うことがありません。今後も使いたいと思います。

おすすめです。

デオドラント オドレミスト

寒くなっても汗対策に♪制汗剤・デオドラント【 オドレミスト 60ml 】od1

汗が結構かくので、レビューを見て購入。今まで使ってたのより、汗は抑えられたとおもいます。冬の寒い時でも、朝制服に着替えて会社に着く頃にはブラウスの脇はびっしょりでした。車で10分ほどの距離なのに毎日悩まされてましたが…この商品を教えてもらい、お値段も効果なくても諦めつく価格だったので購入。次の日からパッタリと汗が消えました!汗はどこへ⁇本当に不思議です!ただ、ピリピリしてかゆいです。でも3日もすればかゆみ消えました!最高です。下記のようにレビューしましたが、つぎの日にはかゆみもなく、夜もつけなかったのにさらさらしています!ほんとに驚きました!愛用間違いなし!って感じです!購入して良かった〜!スーパーセールで購入しました。脇汗がひどく、色のついた服はまず着れません。期待を込めて購入しました。早速スプレーしました!が、痒い!翌朝まで待ってシャワーと説明に書いてありましたが翌朝まで待てなく、濡らしたタオルで拭いてしまいました。どう使っていくか悩みます。鳴れるかも知れないし、明日も付けてみようと思います。良くなったら、また、レビューしようかと。期待はしています。とても暑がりで汗かきでいつもTシャツは黒や紺のあまり汗染みの目立たないものを着ていました。こちらを友人から奨められてレビューを見てよさそうだったので購入してみました。風呂あがりにつけてみましたが、痒みもチクチク感もなく使用できました。翌日から1日中サラサラでびっくりしました。だいたいつける頻度は3日に1回です。本当にサラサラで汗をかかない分、ニオイも減りました。グレーのTシャツが1日中さらっと着られてうれしいです。またリピしたいです。リピーターです。今までドラッグストアーで売ってる制汗剤をみんな試しましたがワキ汗が止まりません。そこでウソと思いながらスプレーを購入して使うとえっウソーワキ汗が止まりました。もうこの魔法のスプレーはてばねません。ドラッグストアー金かえせ!季節関係なく脇汗をよくかくので困っていました。口コミが良かったこちらを購入し、試してみると、翌日の脇がサラサラのまま過ごす事が出来ました。午前中は全く汗を書くことがなく過ごせましたが、午後になるとじんわり汗ばむこともありました。確実に汗の量は減ったのでこれからの時期のオシャレを楽しめそうな気がします。肌のピリピリ感などは感じなかったので、今後使用していきたいと思います。ワキ用に購入、凄い効き目アリで嬉しいです!もともと汗っかきで、ワキ脱毛や15年ほど前から精神的な事から出る汗が滝のようですごく悩みでした。汗スイッチが入ると真冬でもワキ、顔、頭からナイアガラ級の滝汗が出てしまい、恥ずかしい思いをすることが度々あります(TT)オドレミンも使用したことがありますが、肌が弱く痒みがやや強く出ました。でもオドレミストはほとんど痒みを感じることなく、汗をしっかり止めてくれるのでもう手放せないと思います。ワキから汗がでなくなった分、胸下の汗が増えました。これが代償性の汗というやつですかね?胸下に汗をかいてもブラしてるので服にシミができることはないし、とにかく服のワキ部分にシミができないことがかなり嬉しいです!2日連続で夜お風呂上がりに使用して、1週間は汗が気になりません。ですが、お風呂でボディタオルなどワキをゴシゴシ洗ってしまうと効果が薄くなるので、泡だけ手に取りフワッと洗うといいです(^^)今まで別商品でコットンなどに数滴たらしてパッティングしておりましたが、スプレー式は絶対に簡単です。効果はきちんとありますし、今まで使っていたものと比べてひりひりとした痒みは少ないように思います。たぶんスプレーで万遍なく塗布できるせいではないかなとも思っております。今回購入のものがなくなりましたら再度購入の予定です。脇汗を止めたくて購入しました。使用後少し痒くなることがありますがどんなに暑くても脇だけはサラサラです。買って良かったです。半信半疑ではありましたが、レビューを見てわらをもつかむ思いで購入致しました。完全ではありませんが、効果を実感致しました。手ごたえあり!匂いもなく、スプレーなので扱いやすく大変良いと思います。使用して一週間経ちます。汗は抑えられませんが、汗をかいても臭いにおいはしないので購入して良かったです。子供が運動してるのでとても汗臭くて、何をやっても汗臭い臭いは無くならず可愛そうだと思ってて、これを試しにと思い購入しました。汗臭さは無くなりました。家族5人で使ってますが、たまに脇の下がかゆくなりかぶれたりするので、その時は使うの止めてても汗臭さは無いです。脇汗も全然と言うほど無くなりました。これからリピしていきたいと思います。購入してかり7ヶ月の持ちました!!コスパ最高です。リピします♪脇の汗が気になり購入しました。使用後から脇汗をかかなくなり今ではグレーのTシャツなども汗を気にせず着られます。購入して良かったです。極度の汗かきで、冬もいつも人一倍汗をかいてました。何年か前から、オドレミンの存在は知っていましたが、半信半疑と怖さから手を出せませんでした。夏も来るし、イベントもあったので、思い切って購入。私は首から上が凄く、特に顔汗が酷かったのですが効果は2日目から、汗の減りを実感しました。額は全くかきません。ただ、熱がこもるようなほてりを感じました。ちなみにかゆみ、かぶれ、痛みなどは全くありません。本当にこの商品には感謝してます。永久脱毛をしてから脇汗が気になるようになり、ここ数年は汗で洋服のわき下に大きいシミができるので、シミの目立たない洋服しか買うことができませんでした。春から夏にかけてはいつも洋服にしみてないかを気にしていて、ストレスを感じていました。それが今回こちらを購入して、つけた翌日からほとんど脇汗が出ない!びっくりでした。かゆみはたまにありますが気になりません。洋服を気にせずに着れるのでとっても嬉しいです。本当に購入して良かったです!脇汗止まります。私は朝シャワーを浴びるので、朝スプレーして夜まで効果ありです。購入して1ヶ月以上経ちましたがまだまだ無くなりそうにないです。冬も脇汗に悩まされるタイプなのでまたリピートする予定です。:こちらの商品を使う前は塩化アルミニウムを使っていましたが、皮膚科で処方してもらえなくなったので購入しました。夜寝る前に1、2週間手に塗ってましたが昔よりは汗が酷くないせいか、ただ塗るだけではあまり効果はありませんでした。塩化アルミニウムを使っていた時はビニール手袋をして寝てたから効いたのでしょうか(^_^;)だからオドレミストも密封して寝れば効果はそこそこだと思います。オドレミストも皮膚が弱いとかぶれるのでそこが難点ですが、少しでも治したい方には良いかと思います。内容量の割にお買い得なので残りが無くなればまた買います!いつもオドレミンを使用しています。容量的に割安だったのと、スプレータイプは楽かな?と思い、この度こちらの商品を購入してみました。使用感に違いはありません。スプレーはとても手軽ですが、2回噴射した後すーっと脇腹の方へ流れてくるので、コットンに吹き付けて使用してみようと思います。顔面の汗が滝のように流れ、脇汗の臭いが気になる為購入。お風呂上がりに使ったら、一時的に痒いらしいのですが赤くなったり腫れたりがなく、汗も全くではないらしいのですがおさまっているとのこと!脇の臭いはまだあまりわかりません。勿体無いと言って毎日使ってくれないので毎日使って使ってもらいたいです。賛否両論あるようですが、口コミを信じて購入してみたところ、今まで脇汗に悩んでいたのが嘘みたい!汗ジミが出来るほどの脇汗も少ししっとりするくらいで全然減りました。やはり、少し着けた際にピリピリしますが我慢できる範囲内です。あと脇汗が減った分、ニオイもなくなりました。これから重宝しそうです!今までの悩みは何だったんだろう?と思うくらい効果がありました。脇汗&匂いに悩み手術経験あります。術後は少し軽減したくらいで、悩みは解消されませんでした。いろんな制汗剤を試しましたが、体調、ホルモンバランスによっては全く効果がなかったりして、日々憂鬱でした。こちらの商品を試した結果、つけた時はつっぱり感と、かゆみが少しありましたが、これで気持ちが楽になればと我慢しました。翌日、少し汗ばむ陽気でしたが、脇がサラサラしていました。もーーー!!感動しました!!購入してから2週間ほどですが、3日に1度、スプレーしています。様子を見て、間隔を開けようと思ってます。かゆい時は氷を当てて、冷やしています。夜、洋服を脱いで匂いを嗅いだ時に、臭くない!!悩んでいる人たちに、この感動をぜひ体感してもらいたいです!!脱毛したあとから汗の量が増え気になるようになり毎年夏になると困っていました。これを使うとサラサラで汗が出ません。びっくりしました。しかも1回使用すると今日で8日目ですがまだサラサラです。もっと早く購入しておけば良かった‼つけて乾いた時に少しヒリヒリしますが、それほど痛くはないです。これは買って良かったです。夏でも冬でもじんわり脇汗かくので購入しましたが、かゆみを我慢すれば2〜3日は汗かきません。激しい運動したときは分かりませんが臭いも汗シミも大丈夫です。脇の匂いと汗を抑えたくて購入しました。皆さんのレビューで痒くなるとの声が多く、私自身肌が敏感で大丈夫かなと気になりつつ購入しました。購入してから現在まで約2ヶ月近く経ったので感想です。汗→脇のみ使用→脇汗かかず。匂い→どんな素材の服でも気にならず。痒み→痒みが出る時あり。使用方法→両脇ワンプッシュづつスプレーしてドライヤーで乾かす。使用頻度→2日に1回。入浴後。結果買って良かったです。なかなか減らないのでコスパ良し。今まで色々試した中で1番効果を感じました。汗の匂いや、脇汗の量が気になる方にはオススメです♪ボトルの見た目にも気を遣われてる感がありますので、部屋に堂々と置いてても大丈夫です。手汗がひどいので購入してみました!少し抑えられるかな?買ってよかったです♪以前オドレミンを購入していましたがすぐなくなってしまい、こちらのオドレミストは量が多いいので結構もちます。効果もありで汗はとまります。またなくなったら購入したいです。スーツを着る仕事のため暑くなって上着を脱ぐ季節になると多汗症のため、脇汗に悩まされてきました。ドラッグストアのロールオンは全く効かず脇汗パットも朝の通勤でキャパオーバー(笑)ネットでみて購入しましたが、汗は確かに止まります!吹き付けた部分は暑くても数日さらさら。ピリピリチクチク感は少しありますが、脇汗を気にしなくて済むほうが私には大きいので、許容範囲。鏡の前で汗ジミがない〜と毎日感動しています(笑)脇汗に悩んでいる方は試す価値ありと思います。脇汗が酷く、今までは海外の輸入品を使用していました。しかし最近痒みが酷く、他に汗を止められる商品はないかと探し、今回この商品を購入してみました。まずスプレーなのが使用しやすいですね。容器も脇汗用とは思われないデザインです。あと私の場合は、全く痒みがありませんでした。今のところ汗も止まっています。もう少し使用してみてリピートするかを決めます。現時点では良い商品だと思います。。