クッキー デコシール プチギフト ウェディング

結婚式のプチギフトとして購入。値段の割に、クッキーもかわいく、チャームもついていて良かったです。ゲストからも美味しかったと言ってもらえました♪包装もかわいくて大満足です★凄く可愛くて、受け取ってくれた方がとても喜んでくれましたまた、是非購入させていただきたいと思える商品です夏場という事で、披露宴後のプチギフトはクッキーがいいだろうと探していました。

おすすめです。

クッキー デコシール プチギフト ウェディング

イルカマリン ハートクッキー 6枚 小分け袋・デコシール対応商品 プチギフト ウェディング 二次会 2次会 退職 お菓子 お礼 【楽ギフ_包装】【あす楽】

2人の思い出のイルカが気に行って購入を決めたのですが、値段も安くてびっくりです!昨日届いたので一つ試しに開けてみたのですが、イルカのチャームは可愛いし、クッキーは美味しいし、大大満足でした〜。2人で「クッキー美味しいね〜」って食べました(笑)しかも枚数も多いのが嬉しいですね。あえて挙げるとすれば包装の紐が安っぽいのかな?とも思いますが、クッキーは美味しくて枚数も多いし、イルカのチャームは可愛いし、もう本当に買って良かったです!ありがとうございました!結婚式のプチギフト用に購入しました。イルカのチャームがかわいらしいです。サイズもちょうどいい感じで、結婚式当日が楽しみです。結婚式のプチギフトとして購入。子どもたちに配りましたが、イルカがかわいくて、お菓子だけではない楽しみもついている感じでよかったです。一つ、自分用にしましたが、味もよかったです。6枚入っているので、プチギフトにしては安くていいのではないでしょうか。満足しています。プレゼント用に購入したので、中身はわかりませんが箱がとってもかわいいです!!デコシールもイメージ通りのものでとても満足しています♡ちょっとしたプレゼントにぴったりですー!会社で配る用と子供の友チョコ用に購入しました。試しに1つ開けてみましたが、まず外見かわいーです。箱の大きさは指輪ケースくらいかな?クッキーはかなり小さめですが十分です♪味も素朴で美味しいと思います。何といってもかさばらないので机の引き出しに入る!また何かあったら利用したいと思います。結婚式に次回のギフトで大量に購入しました。でも迅速に対応していただき、ありがたかったです。イルカがかわいいと好評でした。挙式に来てくれる子ども達へのプチギフトとして購入しました。直前に人数が増え、他者では間に合わないと言われたギリギリの注文にも、あす楽で対応して下さり、まさに救世主でした!小さな箱ですがそこがまた可愛く、イルカのチャームも可愛く、子どもにピッタリでした。イルカをお守りのように大切にしてるという子もいました。お店のハローウィンで粗品プレゼントで購入しましたいるかがついていてかわいくてシールもつくっていただけるなんてすごく嬉しいですお客様に喜んでもらえると嬉しいです商品届いて自分ももらったらうれしいなと思いましたバレンタインのお返しに購入しました!!小ぶりでしたが、ハンドメイドのマスクも一緒に渡したのでちょうど良かったです♪デコシールも可愛くてオリジナル感が出るのはいいですね!ただ送料が少々高く感じますね…^^;結婚式でのプチギフトに使用しました。梱包もとてもしっかりされていて、なおかつリボンもしっかり巻かれているので、安心してゲストの方にお返しできました。すごくよかったです。次回購入の機会がありましたら、またお願いしたいです(*^^*)少しアレンジして結婚式のプチギフトとして購入しましたがとても可愛くてよかったです。中身は食べていませんがとても好評でした(^O^)結婚式二次会での送迎用に購入しました。ひとつ開けてみましたが、小さいかわいらしいクッキーでした!プチギフトにしては充分かな?夏なのでイルカのチャームが涼しげです(^^)挙式のみ来てくれた方へのプチギフトとして購入しました。夏の挙式だったので、イルカのモチーフが夏っぽくて良かったです。子供のホワイトデーのお返し用に購入。イルカのチャームが、可愛く公表でした。安いし、ばらまき用には助かります購入した数時間後に通常購入方法で追加の注文をしたのですが、お店の方が気づいてくださり同注文扱いにしてくれました!送料1回分で済むのは有り難いです(^^)メッセージシールも可愛いし、クッキーも美味しくて言う事ありません(笑)梱包も丁寧でまた利用したいと思います☆海をイメージした結婚式を挙げ、帰りに渡すプチギフトとして購入しました。値段以上に見えましたし、イルカのチャームが可愛かったです。退職のご挨拶で配るために購入。間際の注文でしたが、翌日に発送してくださり、助かりました。味もいいし、包装もイルカのチャームもかわいくて、また利用させていただきます。会社の義理チョコ用に購入しました。サイズをよく確認しなかったので想像より小さかったため-1ですが、パッケージは可愛らしくお値段より高く見えるのでGOODです!手ごろなサイズ&価格で、何か形にも残るものがあればと購入させていただきました。思っていた通りの商品で、大満足です。結婚式のお見送りの際お渡しする、プチギフトとして購入しました。サムシングブルーのリボンのものを探しいていたのでよかったです。結婚式用のプチギフトとして購入しました。渡すほうなので中身の美味しさまでは分かりませんが、梱包がかわいいところから値段以上に見えましたのでお勧めできます。結婚式二次会のプチギフトとして購入しました。コンパクトでプチギフトとして最適です。イルカのチャームがこの値段とは思えません。中のクッキーのお味は分かりませんが、皆さん喜んでくれました。結婚式のために購入しました。大きさも価格も手頃でよかったです。イルカがかわいいと、キーホルダーにつけてくれたりしてたのがよかったです。結婚式二次会のプチギフト用に購入しました。パッケージも可愛く、良かったです。対応も丁寧にして頂けました。イベントの前日になって準備していたお手伝いのお礼(あまり気を遣わないもの)がイマイチかな?と検索していたらこの商品に出会いました。お値段以上の満足感。「こんな素敵なのいただいていいんですか?」というようなお声をたくさんいただきました。またぜひ購入したいです。父のお別れの会にご参加いただいた、皆さんにお配りできるプチプレゼントを、探していたところ、かわいい包装のクッキーがみつかり、早速購入し、お配りしました。味は食べていないのでわかりませんが、ご老人も美味しく食べていただけたかと!主人の職場のホワイトデー用に購入しました。イルカのチャームとリボンのおかげでここまで安くは見えません。大人数に配るには、とても助かるお手軽感です。ただやっぱり、ホワイトデー用には小さすぎたかなぁ、と思ったので☆4つにしました。結婚式の二次会のプチギフトとして購入しました!かわいいです!形もちょこんとして、かわいい!頼んでから、2〜3日くらいで届きました!助かりました…ありがとうございました。