プラチナ ダイヤモンド カラット

小さいピアスを探していました。購入させていただいたピアスは、ポストの長さもちょうど良く、キラキラ感がありとても素敵なピアスです。[] 0.05ctは本当に小さいです。

おすすめです。

プラチナ ダイヤモンド カラット

【即日発送可】プラチナ pt900 0.1ct一粒ダイヤモンドピアス 6本爪計0.1カラット今なら[SIクラスF〜Dカラー無色透明GOOD〜VERYGOOD]ペ

大きさが分からない方が購入すると小さ過ぎと感じる方もいるかもしれません。私はこの大きさが欲しくて、小さいからこそ照りの良い綺麗なダイヤのものを探していてこのショップを見つけました。他のショップとかなり迷ったのですが、商品説明にはちゃんとダイヤのグレードが記載されているし…でもお値段を考えるとそれなりのダイヤが届くのかも…と、届くまで不安でしたが杞憂でした。小さいですがキラッキラと輝きます!サブで考えてましたが、これだけ輝きのあるダイヤならメインでも素敵です。プラチナでこのグレードのダイヤ。デパートだったら倍以上のお値段はするのでは?画像は手持ちの0.1ctのもの(Jカラー SI1 Good)と比べてみました。箱を開けた瞬間、輝きが違う!と思いました。普通の百貨店だったら数万円はしますね。この小ささが上品で、仕事でもプライベートでもどこにでも着けて行けます。また素敵なのを発見したら購入したいです☆0.1ctが小さいことを承知で買いましたので満足です。小さくたってクリアでキラキラしてていいですよ。医療の仕事用です。アレルギーがあるので買うピアスはプラチナかゴールドのみと決めていますので、この安さではうれしいし、仕事用にすごくいい。普段ピアスはお風呂の時以外外さないので、キャッチが外れて無くしやすいんですが、このくらいのお値段だと普段使いにもピッタリ。0・1ctという大きさがわからない方は、ジュエリーショップで大きさを見てから買われたほうがいいと思います。私はこの小ささでもキラキラしてるので、満足しています。他店で3万円ほどで購入した0.2ctゴールドピアスよりもキラキラしています。プチプラでも キレイなダイヤ。可愛いです。今回3セット購入しました。プレゼント用にダイヤの一粒石のピアスを探していたところ辿り着きました。色々なお店を見ましたが、コスパダントツ!よく一万円くらいでもっと大きいダイヤのものもありますが、カットとかカラーは微妙な物も多いし、石の品質もよくてこの価格はすごい!他の方のレビューで左右のクオリティが違うというのを見てチョット不安でしたが届いた物は左右どちらもキラキラして綺麗でした。私も0.1カラットの一粒石のピアス(しかも10K定価2万円!)を持っていますが輝きが全然違いました!モチロン、今回購入させていただいた方が綺麗でしたよ(^^)店頭でこのクラス、サイズの物を買おうとすると二倍以上するので本当にお得な買い物でした。自分用にも欲しい!オススメです。こちらの、お店のダイヤは本当に質が良く、何度か購入させてもらってますが、いつも大満足させてもらっています。ダイヤ自体が無職透明でキラキラで本当に綺麗です。大きさも耳が小さい私には十分でした。何しろ輝きが強いので、この大きさでも存在感があります。ありがとうございました。私は宝石の知識は無いですが気に入りました。購入前に宝石店で0.1カラットがどれくらいの大きさなのか見にいったので特に小さすぎるとは思いませんでした。宝石店の0.1カラットピアスは2.5〜3倍程の値段でもっと美しかったですが…私はこちらで満足です。真ん中の真っ平らの部分の光の反射がキュービックジルコニアのような照りでした。しかし小さいので着けてしまえば分からないし綺麗でキラキラならそれで十分だ!って感じです。大きいサイズは曇りやカットが重要ですが、安くて小さいピアスなので細かい事は無しですね。満足!〜後日談〜一週間でダブルロックキャッチが外れて無くなってしまいました。ピアスはたまたま耳に刺さったままだったのでラッキーでした!以前こちらのショップで0.14ctのPダイヤピアスを購入して愛用していますので、品質は信頼していました。仕事上、小粒の物しか着けられないので、輝きの綺麗な物を探していた所、この商品がスーパーセールに出る事を知り待ちに待っての購入でした。結婚記念日には間に合いませんでしたが、今日届きました。期待通りの輝きに大満足です\(^O^)/こちらの商品は、エタニティリングに続き二度目の購入です。ピアスの穴が閉じそうだったので普段付けできて目立たなく、でも本物をと。覚悟していましたが、「ちっちゃ!」が第一印象でしたが、それが目的でしたので満足です。エタニティリングを探していて、こちらのショップを見つけました。エタニティは、もう少し時間をかけて選びたくてイロイロみてたら。。。プラチナでダイヤのピアスがこんなお値段で?とびっくり!実は今までにプラチナダイヤのピアスは2回購入したことがあるのですが、失くしてしまって・・・金属アレルギーがあるのでプラチナかK18じゃないと、すぐに痒くなって腫れてしまうのです。ジュエリーショップを覗いても、プラチナダイヤはお値段も何万もするので、主婦の私には手が出せずに諦めていました。でもこのお値段なら主人におねだりできるかな〜って^^ネットで宝石を買うのは初めてなので、エタニティリングを買う前に、とりあえず買ってみたら?と主人が言ってくれました(^^♪まだ届いてないけど、みなさんのレビューにキラキラと書いてあったので今からとても楽しみです!そのあとエタニティも検討したいと思ってます。ダイヤモンドのクオリティも高くてこのお値段。期待を込めて星5つです。三か月くらい前に買った同じもの、不注意で無くしてしまった為再購入。前回同様、ダイヤとっても綺麗。鼻ピアスとして付けているのでこの大きさでちょうどいい。クオリティーに対しての値段、安すぎ。また無くしたら絶対にこちらで再々購入したいです。小さいですがとてもきれいに輝いています。以前、某高○屋arpegeさんで一粒代やネックレスを買ったときも(直径3〜3.ミリくらいの一粒ダイヤ)「小さいな〜」と思ったものですが、「こちらはさらに小さいな」というのが正直な感想です。でも、輝きはとても素晴らしい。arpegeのものも決して質は悪くないはずなんですが、こちらは無色透明できらきらしています。このお値段なら、十分の品質だと思います。ブランドにこだわらず、ネックレスもこちらで買えばよかった。ブランドよりも品質にこだわりたい人にはもってこいなんじゃないでしょうか。次はもう1サイズ大きい、こちらの品質のものを購入します。会社用としてホールがふさがってしまうのを防ぐためだけに購入しましたが、素敵なピアスで大満足です。超シンプルです。最初見たときは小さいと思いましたが、作りは綺麗だと思います。包装もちゃんとされていたし、姪にプレゼントしたら、とても喜んでくれたので購入して良かったです。ほんとに小さい!(笑)でもダイヤがとても綺麗です。キラキラ光っています。普段さりげなくつけるのに良いと思います。またもう少し大きいのも購入したいです。サイズはレビューを見ていたので、小さいのは覚悟していたのですが、箱を開けた瞬間バックピンの方が大きかったので、一瞬ピアスが何処にあるかわかりませんでした 汗耳に装着すると、耳たぶでキラキラ輝いて サイズはそれほど気になりませんでした このお値段で、プラチナで、この輝きなら買って損はないです。リピでワンサイズ大きいのを買って、今回の方をサブにしようと思います。ダイヤの輝きは見ていて飽きないですね。心弾む良い買い物が出来ました。追記;翌日メイン用に0.2ctのピアスを追加購入し、0.1ctをサブにしました。大きさのバランスは丁度良く大満足です今後買う方の参考になればと思い画像も載せておきます。ネットで始めてのプラチナ購入。ドキドキしましたが、手元に届いたのはとても満足行くものでした。大きさはみなさんのレビュー通り、とっても小粒ですが、輝きがいいですね。急にアレルギー体質になってしまったので、何をしても膿んでしまっていました。プラチナを買うにも迷いに迷って…コチラを購入しました。今のところ、なんの問題もなく、ずっとつけっぱなしでも問題ないです。本日商品を受け取りました。今回は娘の誕生日プレゼントの為購入させて頂きました。大きさは思っていたよりも小さかったですがキラキラと輝きが素敵です!このお値段でこのダイヤでしたら満足です。誕生日がまだ少し先で本人には渡せていませんが喜んでもらえたら嬉しいです。友人へのプレゼント用に購入したのですが、どうしても見たくなってしまい、開けてしまいました。ツメが小さくてキラキラしていて可愛い大きさなので、自分用にしてしまいます。友人へは見せてからリピを考えます。レビュー通り箱開けて小さい〜との一言。私の耳が福耳でちょっと耳に埋もれそうな感じもありますが。。。すぐ無くすのでリーズナブルでシンプルなダイヤのピアスが欲しかったので満足です。次購入時にはもう一回り大きいダイヤを購入したいです。プレゼントに購入、小さいけど輝きがわかりますので喜んでいました。又、利用したいと思います誕生日プレゼントで購入^^以前、自分用に購入してキラキラ綺麗だったから即決w友達も喜んでくれてました普段のサブホール用に購入です。先日購入した0.2カラットがとても綺麗だったので、他のレビューにあったように、一緒に着けたいと思いました。髪が長く、どちらかといえば張り付き耳で耳たぶも大きめのため、輝きが強く透明な石が2つ欲しかったので、この品質でこのお値段は本当に良かったです。小さいのにしっかりファイアーもでています。写真は0.1カラットと0.2カラットです。かわいらしい箱に入って、丁寧に送っていただきました。ダイヤの大きさは確かに小さいですが、普段使いで、仕事をしていながらでも嫌みのないものと感じています。先月ピアスホールを開けたばかりなので、初めての購入です。また今後も利用させていただきたいと思います!黄色・茶色っぽいものではなく、無色透明のダイヤピアスが欲しくてこちらの商品を選びました。とっても小さいのですが、綺麗です。インクリュージョンも殆ど無い感じです。正直、全体が明るい場所ではキラキラ感を満喫できません。しかし薄暗い場所でライトが当たるとキラッキラ光ります。ピアスホールをあけて20年は経ちますがまだ塞がろうとするので、日常つけっぱなし用に購入しました。プラチナなので変色しないし、髪なども殆ど引っかかったりしないので、とっても優秀。大きいものが欲しくなりました。写真で見ると大きく感じましたが、商品が届いて現物を見ると小粒で品があり、仕事に着けて行っても、さりげなく上品に感じるのでとても良いです、カラーもF〜D(見分けはつかないです)で上位のランクこの値段でならと満足しています。 またサプライズで貰った二人も喜んでいました。 台のつめもしっかり加工してあるので折損落下はないと思います。 キャッチについても安物のキャッチはシリコンのみなのに、しっかりと金属(プラチナ?)キャッチが埋め込まれて気に入りました。購入してよかったです。ケースを開けた瞬間小さいと思いましたが、耳につけると可愛いしサイズ的にもピッタリでした。他店で同じ位の値段で少し大きなものを購入しましたが、輝きがこちらの方が断然いいです。しっかりとしたケースにも入ってて満足です。シンプルのダイヤピアスが欲しい要望があったので、金額が手頃だったので、購入してみました。まだ渡してないので、反応が楽しみです。サブホール用に半ペアで購入させてもらいました。一緒に購入した0.2の方が輝きが強くてこちらはいまいちな印象ですが無色透明できれいなダイヤです。ポスト芯も太く変更してもらえて満足しております。発送も早かったです。問い合わせをした際になるべく綺麗なものが欲しいとお願いしたので、在庫の中からいいものを送っていただけたみたいです。届いたピアスは小さいけれどキラキラしてて、目立ちすぎず丁度いいです。小ぶりなものが欲しかったので、すごく満足しています。セール中だったのか、ダブルロックキャッチがついてきたのもラッキーでした。コスパがいいので、プレゼントにも良さそうです。また機会があれば購入したいです。。