シチズン ウィッカ ソーラー ドライブ レディース

初任給で母へのプレゼントとして購入しました。デザイン等々も良かったようで喜んでくれました。プレゼント用に購入。

おすすめです。

シチズン ウィッカ ソーラー ドライブ レディース

シチズン ウィッカ CITIZEN wicca ソーラー(エコドライブ) 腕時計 レディース KH3-118-93 有村架純【あす楽対応】【即納可】

相手も喜んでくれました。華奢で可愛らしいので、気に入ってます。仕事で使う用に購入しましたが、見やすいし丁度いいです。プレゼントで購入しました。価格以上の機能とデザインで満足しています。ただ、日付・時刻などを合わせて出荷していただけたらもっと良かったです。妻のクリスマスプレゼントに購入しました。色合いがキレイで気にいったようです。今春高校生になる娘に買い与えたものです。今まで使っていたBabyGよりちょっと大人っぽいデザインのものをと思い購入しました。実物を見てみると、WEB上で見るよりも落ち着いてエレガントな印象です。大学生やOLさんになっても長く使えるデザインと色調でしたので、選んで良かったです。大人の女性でちょっと子供っぽいかな?と迷われている方も選択肢に入れていいと思います。妻へのプレゼント様に購入しました。デザインや機能も良くて、大変喜ばれました。何点か候補がありましたが、最後はレビューを参考に購入しました。とても満足した買い物がでました。まだ使い始めたばかりなので、耐久性は星3にしました。注文番号 娘の就職祝いに購入しました営業なので華美にならず品があるものを探していたところ、レビューでも評価が良かったのでこの時計を注文しました。文字盤も見易くカレンダー付きで、色も落ち着いたピンクで娘も大変気に入ってくれました。これから大切に使ってくれると思っています。娘の腕のサイズを確認できずに注文してしまったので、時計屋さんで調整してもらいます文字盤の見やすさ、曜日・日付の表示など普段使いに大変便利です。また、ベルトのシルバーカラーの質感もつや消し加工されており、上品です。『電池交換不要』というのも大変助かりますね。お店の方も迅速に対応してくださり、とっても満足しています。次回、家族の時計を購入する時もまたお世話になると思います。デザインが気に入りプレゼント用で購入しました。ソーラーテックの可愛い腕時計をお手ごろな価格で買うことが出来ました。渡すのが楽しみです。一年前に腕時計を紛失して以来、外出先で時間を確認するときはバックから携帯を出したり、一緒にいる人に聞いたり・・・さすがに不便を感じて、腕時計購入を考えました。仕事が事務なので、ONでもOFFでも使える時計をネットで探していたら、この時計を見つけて一目ぼれ(*^_^*)ネット注文は初めてでしたが、ショップの方からの丁寧なメールが来てすごく安心しました。エリア外なので二日後の時間指定通りの時間に自宅に届きました。開けてみて第一声は「かわいい♪」で、注文して良かった〜と思いました。時間合わせと日付曜日合わせは説明書を見ながら自分で行いましたが、私は簡単にできました。細かい作業が苦手は人は、ちょっと難儀かな・・・バンドの長さも+5mmで、ゆるめが希望の私にはちょうど良かったです。うすいピンクの楕円の時計盤は可愛く数字は大きめで見やすいし、バンドは細めで女性らしく、何よりもソーラー機能なのが嬉しいです。これからずっと大切にしていきたいと思います。ありがとうございました♪中学生の娘の時計が壊れて購入。文字盤のピンクがとてもきれいで気に入ったようです。ベルトのサイズ調整もしてもらい、直ぐに使用できました。時刻も合わせて送っていただけたら更に良かったです。娘への誕生日プレゼントで購入しました。とても可愛くて、娘も気に入ってくれました。仕事で使うため購入しました!手首+1cmにしたのですが少し緩かったため自分で小さくしました( ^o^ )&#10025;大人っぽくてかわいいものがよかったのでいいかなーと!なぜか日曜日なのに月曜日表示になっていて日にちはあってます(′;ω;`)どうしたら直るのでしょうか?直してみますが!シルバーだけでなくゴールドも入ってるのでかわいいです!注文番号 見た目通りの商品で、娘のプレゼントで購入したのですが、非常に喜んでくれました。バンドの長さも、調整して頂いたので、ちょうどよく、受け取ってすぐに使える状態でした。ソーラー電池の時計が欲しくてこの時計にしました。文字盤のピンクもそんなに派手ではないので普段使いにいいと思います!毎日つけようと思います。注文してから届くのも早くて良かったです。また機会があれば購入しようと思います。お値段はリーズナブルで、お写真もたくさんあり、説明は詳細に書かれていて安心して購入できました。サイズ調整もしていただけるなんて良心的です。素敵な時計は大のお気に入りです!娘の大学合格祝いに購入しました。ピンク色で見やすくて可愛い時計を探していましたが、たくさんありすぎて迷いました。娘の一番気に入った物をと思い、この時計に決めました0実物を見て、これにして良かったと思いました。娘もでも4月から使うのを楽しみにしてます&#127925;ありがとうございました。 クリスマスのプレゼントとして購入しました。注文してからの発送も早くて、とてもよかったです。サイズの調整をお願いしたものの、本人がつけるまで不安だったのですが、ちょうどよいサイズだったそうです。デザインも気に入ったみたいで、とても喜んでくれました。ありがとうございました。子供に時計を壊されたので、新しいものを探していました。基本的にあまりこだわりはなく、wiccaも知りませんでしたが、シチズンの時計でこの値段、この見た目はいいなぁと思って購入しました。ベルト部分のゴールドがいいなぁと思っていましたが、実物は全体的にシルバーの印象、もっとゴールドっぽいのがあったらいいのに。と思いましたが、使用には何の問題も無く、満足しています。日付と曜日の設定は慣れなくて苦戦しましたが、一度合わせたらあとは触る必要ないので気になりません。サイズもSHOPの方が調整してくれたのですぐに使えて良かったです。手首の長さプラス1cmということでその通りにお願いしましたが、今までの時計がぴったりだったせいか、少しゆるく感じました。ぴったりめがお好みの方は調整して依頼されると良いかもしれません。娘の誕生日のプレゼント用に購入しました。可愛らしいピンクを基調にしたカラーとデザインはとてもいいと思いました。娘がとっても喜んでくれました。娘の二十歳のお祝いに大人っぽい時計をと購入させて頂きました。とても早く届き、ラッピングも申し分なかったのですが、プレゼントした後、すぐにつけてくれたのですが、日時や曜日がすべてあっておらず少し残念でした(>_<)お品自体はとても気にいってくれたようで、良かったなと思ってます。仕事用に購入しました♪サイズ合わせをし、装着しました☆デザイン大きさ共に大満足です♪文字大きめで見やすいです♪誕生日プレゼントに購入、喜んで頂けました。ありがとうございました。ポイントがあったのでやっと購入しました。バンド調整は無料だったので助かりましたが、実寸+1cmは私には少し大きく、時計が回ってしまいます。0.5cmにしとけば良かったかなと思います。 : 子供の入学祝いに購入しました。思ったより文字盤が大きく見やすいです。バンド調整も皆さんのレビューをみて+0.5でお願いしたところ丁度良い感じです。文字盤は大きく見やすいのですが、厚みがあり少し重たいということで星4つにしました。腕のサイズはプラス0.5cmにしました。入らないか心配していたんですが、少し大きかったかな。私のサイズの測り方の失敗かと。すっごくかわいくて、でもかわいすぎなくて、私の年代でもバッチリOKです!なぜか日付けや曜日の設定が私には難しく、子どもは簡単にしてくれたので困らないのですが。いつも使う時は電池切れ…ということが多く困っていたのですが、こちらはそのような心配がないのが嬉しくて購入しました。これから愛用していきます〜娘の就職祝いに購入しました。営業なので、あまり華美にならず落ち着いていて、プライベートでも使えるものを求めていましたが、希望通りのもので、娘もとても気に入ってくれました。寸法は実寸プラス0.5で注文しましたが、少し緩みがあるもののほぼちょうどよい感じです。とてもよい買い物ができました。日曜に注文し火曜日午後1時には届きました。早く渡せたのもポイント高いです。ありがとうございました。