ホッパー ウインター マルチプル ブラック グレージュ ネイビー

別のブランドのケープを最初購入しましたが足が出てしまっていて泣く泣く購入しました!肌触りもよくエルゴようにできてるので一番だと思います!いつも発売されるたびに品薄状態になると聞き、早めに購入しました。それで、ようやく最近寒くなってきたので、エルゴに着けて使用しました。非常に良い商品です!使い方に最初は迷いましたが、ネットで使い方を確認し、その後は特に大きな問題は無く使えてます。

おすすめです。

ホッパー ウインター マルチプル ブラック グレージュ ネイビー

NEW★2016年最新モデル! エルゴ 防寒 ベビーホッパー ウインター マルチプルカバー (ブラック グレージュ ネイビー グレー) カバー 抱っこ紐 ケープ

赤ちゃんにとっては十分な防寒になるくらいの暖かさです。薄くて軽いので、室内に入り暑くなって外しても、収納しやすいので助かります。まだベビーカーでの使用はしてないので、その点は割愛します。また、サイド面の防寒ということでは隙間が開きやすいなどやや物足りなさを感じますが、これは他の類似商品でも似たような感じだと思われます。とにかく内側の肌触りが良いこと、暖かいこと、軽いこと、エルゴやベビーカーで使えることを考えれば、買いな商品です。価格が高いですが、費用対効果は十分にあります。冬前から欲しいなぁと思っていましたが、寒くなってからで良いかと、すぐに購入しなかったら、どこを探しても売切れで半ば諦めていました。ダメ元で再入荷のお知らせをお願いしたら、通知が来てやっと購入出来ました。とても暖かく、お母さんが使えるポケットも付いていて、大変重宝しています。ありがとうございました☆雪国住まいです。病院、お出かけ用に購入しました。装置が簡単なのでお出かけが楽になりました。これだけでは寒そうなので薄手のフリースを着せています。もう少し厚みがあると良かったです。注文の翌日に届きました。ありがとうございます。急に寒くなってきたので急遽購入しました。(関東在住)どうやらダウンタイプもあるようなのですが、毎年夏すぎには売り切れるらしく、こちらにしました。特に寒い地域でもないし、息子もあったかそうにしてるのでこれでよかったと思ってます。エルゴアダプトのグレーを使用しているので、グレージュにしました。似たような色味です。エルゴのグレーを使用しています。購入を迷っていましたが、今後も使えると思い、どうせ買うならエルゴにあうものと思い買いました。ブラックがいいかなと思いましたが、品切れのようだったのでブラウンを購入しました。ブラウンもとても良い色でした。厚みも程よく暖かそうで、内側も肌触りがよく気持ちいいです。まだ使ってはいませんが、とてもいい防寒になりそうで、思い切って買って良かったです。対応も早くて助かりました。想像以上に暖かそうです。小さめの八ヶ月の女児ですが使えてます。取り付けも難しくなく、冬に大活躍してくれそうです。今回、ブラウンを購入しました。本当はブラックが良かったのですがどこを探しても売り切れでした^^;ですが、濃いグレーのエルゴに装着しても違和感ないので満足です☆2人目が生まれ、上の子に合わせて外に連れ出すことが多いため購入しました。これを購入してから外に行くときや車から降りる度に上着を着せる必要がないため、時間も手間もかからずとても便利です。上の子を待たせることも赤ちゃんの負担もなく、使い勝手はとてもよいです。ただ、いくら小さくまとまるとは言えかさばります。エルゴもグレーなので、グレーを購入しました。色はほぼ画像と同じで落ち着いた深みのあるグレーでイメージ通りです。本当はヨダレパッドがおまけのお店で買いたかったのですが、欲しかったグレーが既に売り切れだったのでこちらのお店にしました、11/30入荷次第発送とのことで、遅くなることも想定しておりましたが、予定通り遅れることなく発送して頂け助かりました。思ったより薄かったのですが、薄いのに暖かいです。ユニクロのウルトラライトダウンのような感じなので、持ち運びは軽くていいと思います!この冬重宝したいと思います!!想像以上に柔らかく、かなりさわり心地の良い商品です!一番人気の黒と悩みましたがグレージュを購入。光沢のある生地を使用しているとあったので、少し心配していましたが、落ち着いたグレーでした。暗い色明るい色問わず、どんな色の服とも合いそうなので、グレージュにして良かったです。この冬使用するのが今から楽しみです。おまけのハンカチも柔らかく、こちらで購入して良かったと感じています。【追記】夜ぐずる子供を抱っこする時に使うと、あら不思議、あっという間に眠ります。足がすぐに温かくなるのが良いのかも?エルゴに付けて早速使いましたが、軽くて柔らかで温かく、赤ちゃんはとても快適そうです。これで冬のお散歩も安心です。ピッタリ取り付けることができるので、エルゴを使っておられる方には、特におすすめだと思います。ブラウンを購入しましたが色味も落ち着いていて合わせやすいです。別のサイトで購入予定のブラックが売り切れてしまったのでこちらでポイントもたくさんつくので購入。エルゴにつけると紐もしぼれて足元も密着して暖かそうです。ただフード近くの紐が赤ちゃんの顔に当たるときがあるのとポケットが下すぎるのと赤ちゃんの手がでちゃうので星4つ。寒くなってきたのでたくさん使えそうです。友人の出産祝いで購入しました。迅速なご対応で友人にも喜んでもらえました。4ヶ月半の息子にかいました。来年の冬も使っているか分からないし値段も決して安くはないので凄く悩みましたがシーンに応じていろんな使い方が出来るので購入しました。結果正解でした。ブラウンと悩みましたが使いやすいブラックにしました。ベビーカーでも抱っこ紐でも使えるのでこの冬は大活躍の予感です( ´ ▽ ` )ノ脇の下から子供も手が出てしまうのが寒そうで可哀想ですが大人の脇などで覆ってあげればいいかなとおもいます。黒を購入!あたたかくてフワフワなのに軽いです\(´ω` )/エルゴにもぴったりでした!だんだん寒くなってきたので、黒を在庫があるうちに購入。翌日に届きました。旦那さんが付けても格好がいいので気に入ってます。他の方のレビューもよくよみ、高いので迷いましたがひとつ持っていて損はないと思うので黒色を購入しました。裏起毛であたたかく、真冬に活躍しそうです。都会で車なし、電車移動のみですが、真冬はジャンプスーツ着せて出掛けると暑すぎるし、電車内やデパートなど店内は暖房がきいてるので暑ければさっと取り外せるので便利だと思います。あと、エルゴ用に買ったのですが首が座らないうちはベビービョルンを使っているので、使えるか疑問でしたが、肩ヒモにスナップでとめる部分はぴったりではないので多少カバーが下に下がってしまい抱っこ紐を覆えてない部分もありますが、一応使えています。本当は特典はよだれパッドがほしかったのですがそのお店は売り切れだったので、こちらのお店を利用しました。商品はすぐ届き、割引はないですが店頭で買うより特典があるので、こちらで購入してよかったです。今年生まれたベビ用に、ママコートを使っていましたが、このコートしか出番がないのも残念なので、他のコートを着た時用にこちらのマルチプルカバーを購入しました。臭いが気になるという方がいるようですが、箱から出した瞬間は少ししますが、使っているうちに取れると思います。軽くて暖かく、装着も簡単なのでこれからヘビロテ出来そうです。ブラック希望でしたが再入荷があったグレージュを即購入、自分の黒いコートやベージュ、グレーのどのコートとも相性が良く買って良かったです。商品がすぐに届き驚きました!ここ最近寒くなったので、購入しましたが質がとってもよくてらこの冬重宝しそうです!ずっと売り切れだったので、再入荷通知をお願いしていました。メールが来たのですが、色を迷っていたら、グレージュが売り切れてしまいブルーを購入しました。(本当はブラックが欲しかったのですが。)到着してみると、青々していないブルー。エルゴはカーキ。ベビーカーはブラックなのですが、どちらにも合いそうな色だったのと、2wayで使えるシンプルなタイプのものが買えたのでとても嬉しいです。まだまだ寒そうなので、活躍してくれそうです。ブラックが残念ながら買えなかったので、星はー1にしています。ブラック購入予定でしたが他の方のレビューからブラウン購入しました。落ち着いた色で気に入ってます!届くのも早くて特典のハンカチも肌触り良くていいです!第二子用に。抱っこして自転車に乗ることが多いので、暖かそうなこちらを購入しました。寒い日も風をしっかり防いでくれそうです。色はエルゴが黒とネイビー二つなので、どちらにも合わせやすそうな黒にしました。取り付けも簡単でリバーシブルで使えるのもいいです。ブラックの購入を希望していましたが、探してもどこも売り切れで、グレーとブラウンで迷いブラウンにしました!予防注射や、外出が多くなるので、必要だと思い注文したのですが翌日には届きました。使用しての感想ですが、人気あるだけの事はあります。本当に暖かいようで、赤ちゃんもぐっすり寝てくれます。あまりに気持ちよさそうにしているので起こすのが可哀想になるくらい。笑色合いは画像通りだと思いました。グレーはカーキに近い色だときいたので、ブラウンを購入してよかったと思います。プレゼント用に購入しましたとても喜んでくれました私のときに使いたかったと思いました3人目にして初めてカバー購入です。北海道に転勤になってどこ行くにも寒い...(+_+)ので思いきって購入!とても暖かそうで購入して正解でした(*^^*)友達が調べに調べて、軽くて撥水効果があるのでおすすめされて買いました。まだ使ってませんが、確かに軽くて暖かそう!今までおくるみを巻き付けていたので、この冬活躍しそうです(^^)黒を購入しましたが、マットな感じで洋服にも合わせやすそうで良かったです。友達はグレージュでしたが、こちらも暗めになりがちな冬には良い色だと思います!まだ使用してないので、マイナス1にしました。寒くなって来たので防寒用に購入。到着2週間で中のボア部分に穴を発見。まだ洗濯や水通ししておらず、抱っこひもへの装着のみだったため、店舗に連絡をしたところ、ダッドウェイに直接連絡するようにアナウンスがあり、交換してもらえる事になりました。正規店なので、きちんと交換してもらえ安心しました。しかし、買ったばかりのものに不備はショックでした。使い心地は良く、どこに行ってもとても暖かそうだとびっくりされます。実際に暖かいです。エルゴの抱っこ紐を愛用しています。義母に後付けのカバーを頂きましたが布の端がクリップ?みたいなものしかついておらずエルゴには不向き。フードもついていますがすぐ風にとばされあまり意味がありません。足先はボタンがついていますが子供の足がはみ出し、使いにくいなぁと感じながらも無理やり使っていました。エルゴ用の防寒カバーがあるとは知らなかったので、たまたま調べていたらこちらにたどり着きました。少しでも快適にこれからの寒い時期を過ごせたらと思い、購入を決意。エルゴも黒でしたが統一感があっていいかなと思い、ブラックを購入。休日前に注文し、休日明けには届きました。早速エルゴにつけてみましたが、当たり前ですが今まで使っていたものより断然フィット感が違います!そして裏地がとても柔らかく心地よくて暖かいです。頭も調節紐がついているのでしっかり防寒でき、風にとばされる心配はなくなりました。まだ小さいので足部分がすっぽりフィットはしないので少し隙間があきますが挟みこんでしまえば、問題なかったです。まだ外出していませんが、使用するのが楽しみです。配送早く、使いたい時に間に合いました。とても温かく、外に行く時に着込まなくても大丈夫です。寒くなる前に購入できて良かったです。グレージュを購入しました。普段紺色のコートを着ることが多いのでとてもあっていると思います。何よりも軽い!もう少しお手ごろなお値段だと嬉しいので★マイナス1ですがおおむね気に入っています。。