ディズニー アンブレラストローラー ベビーカー コンパクト ミッキー

3歳3ヶ月14キロ92センチの男の子なのですが乗れました。頭半分はみ出ますが問題ないです。乗らない時は別でショルダー紐を購入したので肩にかけて移動できるので楽です。

おすすめです。

ディズニー アンブレラストローラー ベビーカー コンパクト ミッキー

ドレル ディズニー アンブレラストローラー ベビーカー 軽量 簡易 旅行 コンパクト B型ベビーカー B型バギー ディズニー ミッキー ミニー プーさん Dor

(ずっと背負うのは疲れますが)もちろんガラガラ引いて移動もできます。コンパクトになるのと軽量、体重18キロまで使えるのが決め手でした。確かに布1枚な感じで頼りないですが、旅行やいつもより遠出するときにだけ使うので十分です。あるのとないのとでは全然違うので重宝しそうです。旅行用にセカンドベビーカーを探していました。グレーのミッキー購入。折りたたみに少々コツがいるようです。でも小回りもきいてとても使いやすいです!良い買い物をしました。2歳半、13キロの男児と、7歳女児を連れて、妊婦の身で遠方への里帰りのために購入しました。何と言っても、チョロチョロ動き回って、瞬時に迷子になる男児を座らせておくことで、追い回す&探し回るストレスから解放されました。飽きて降りたがった際には荷物を乗せるのに重宝しましたし、大満足です。乗せて移動はしませんでしたが、21kgの7歳児も足休めで腰掛けに使えたり有り難かったです。車輪の不具合は、ツルツルの床面でも感じませんでした。3歳の子供のために購入しました。想像通りの出来で、値段的にも満足しました。某テーマパークに行くのに急遽購入しました。暑い中だったので、子供がバテるのを心配して、4歳児でも使えるものを探しました。値段のわりに、しっかりしていて、運転も問題無かったです。畳んでしまうと自立しないので収納はちょっと考えないといけませんが、値段がお安いので気にしていません。注文から3日で届きました。開閉も簡単で、押しやすくてとてもいい感じです(o^^o)1歳9ヶ月の娘用なので、18kgまでOKということで少しでも長く使えるといいなと思い購入しました。ちょっとしたお出かけに活躍しそうです!ちょっとしたお出かけ用に購入しました。コンパクト、軽量なのでバスの乗り降りも楽チンです。新幹線でディズニーランドへ行くため、軽くて小さくなるものを探していました。ディズニーのアンブレラストローラー各種でかなり悩みましたが、一番デザインが使いやすそうでかわいく好みだった、こちらの赤いミッキーのものを購入しました。娘2歳・10kg。ちょっと心配でしたが、結果、買って大正解!!レビューで頼りないとかかれていた座面の布も、特に気にする感じではなかったです。ちょっと大きい傘のような大きさだし、畳んでいてもタイヤでコロコロとしながら持てるので軽い軽い♪別売りのものをつけたりしなくても、もち手の部分に荷物も結構かけられます!ただ持ち手の部分が徐々に抜けてきたり、長時間は疲れる素材なのでカバーしたほうがいいかも。身長163cm、長時間はちょっと腰が痛いですがどこのもこんなもんです。折りたたみもしやすいし、自立はしないけどストッパーすれば壁に立てられるし、とっても手軽に使えるのでもっと早く買えばよかった〜!確かに、コンビニやスーパーなどのつるつるの床では動きにくいですが、そんなに長時間いるわけでもないのでうちは気にしていません。アスファルトではとってもスイスイで快適です?(^ω^)/ミッキー/ハートを購入。耐荷重18キロとありますが、もうすぐ3歳13キロの娘が乗っても若干不安を覚える生地の薄さですが、みなさんのレビューを見る限りでは大丈夫そうかなと。旅行用に購入したのでまだ室内での試乗のみですが動きはスイスイ楽ちんでした。本当はストライプが欲しかったのですが、どこを探しても見つからずハートにしましたが、とってもかわいく娘も大変気に入ってます。アンブレラストローラーは今回初めての購入で、どんなもんかと不安でしたがたたみ方、広げ方共にとても簡単で、なによりもコンパクトさが嬉しかったです。いい買い物をしました♪長男宅の 孫息子に、購入しました。日本製品では、なかなか 見付からなかった…ディズニー柄のバギー(B型 ベビーカー)が 見付かり‥大変に、喜んでもらえました。17kg 100cmの娘に今更ですが、今まで使ってたものはごつく重いので持ち運びにはむいていないと思いディズニーランドに行く為だけに購入しました。疲れたり眠くなったりした時用に買ったのですが、久々のベビーカーにすごく喜んで意味もなく乗っていました。さすがに17kg100cmあるとキツそうでしたし、本人も狭いと言ってました(笑)お値段も高すぎずで使い捨てでもありかな~でも、もっと早く買っておけばよかったです。3才の娘にディズニーランドに行く用に購入しました。安い割には小回りがきき買ってとても良かったです!!シンデレラを購入しました!箱を開けて商品を見た瞬間、娘が「可愛い~!」とすぐ乗りたがりました。最近、出先で抱っこ抱っこであまり歩かないもうすぐ3歳になる娘が、喜んで乗ってくてれます。ただ、小雨が降りだした時、帆の部分の水滴がそのまま染み込んでました。 シミにはならなかったですが、汚れ防止も兼ねて自分で撥水スプレーをしようと思います。昔ながらのミッキー柄がかわいくて購入を決めました。すぐに発送していただけましたしとてもよかったです。まだまだ、抱っこ&お昼寝の3歳半の娘のために購入。商品は、とてもよかったのですが173cmのパパには、押す所が低くて腰が痛くなるみたい。4才の娘(体重15キロ程度)も乗れるものを探していて、こちらを購入しました。娘が乗ってもしっかりしています。対応も早く満足しています。色々と探していましたが、こちらのみなさんのレビューを読ませていただき購入を決めました!とっても良いです!これから帰省やお出かけなど様々活躍しそうです、2歳の息子もお気に入りのようです、ありがとうございました普段は車で移動が多くベビーカーはあまり使用しないのでA型ベビーカーのままでと思っていましたが、すぐに降りたがっていました。この商品は18Kgまでだったのでまだまだイケると思い購入。スーパーのカートも嫌がって降りるのに、このベビーカーはフィットするのか大人しく座っています。散歩の時も自ら乗ってくれるほどお気に入りです。軽いし、コンパクトなので置場所にも困らなくて良いです。プーさんのストライプを購入しましたが、落ち着いた色合いです。収納や広げる時も片足でサッと出来るので使い勝手も良いです。走行中に手に振動がくるのは否めませんがグリップにカバーをつければ問題ないかと。これからはたくさん散歩にも出掛けたいと思います。2歳半、身長86cm、体重13kgの女子用に購入しました。旅行用でコンパクトなものが欲しかったのでこちらを購入しました。とってもかわいくて、見た瞬間、娘も気に入り、すぐに乗りたがりました。太めな子なので座るところがちょっと狭そうですが、生地も破れることなく使えています。使い方もわかりやすく、説明書はいらないくらいです。自分で歩くことも多いのでたたんで持ち歩くことも多いのですが、ストローラー自体が軽いので、持ち運びに便利です。ストッパーを止めておけば、壁などにたてかけることができました。幌が少し曲がってしまっているので、☆4つです。幌以外は大変満足です。とても可愛いです。孫のお散歩ように購入してみましたが、使うのが楽しみです。ベビーカーはほとんど使わないので買わず、家にあった20年だか30年前のA型のお下がりで間に合わせていました。がっちりしてて重く、アンパンマンのハンドル付きです!綺麗な状態なので家の前の散歩に1回2回使いました。保育園で地域の祭パレードへの参加がありベビーカー持参だったのですが、古すぎて、恥ずかしい思いをしました。その後また集まりがあり、あまり使わないのに2〜3万円以上の高いのは買いたくなく、バギーなら5,000円以下だったので即決で購入を決めました。あす楽対応で在庫ありがこちらだけだったので送料1,000円もしょうがないという思いで頼みました。遠いので2日はかかると思ってましたがホントに1日で届いてビックリです!初めてです!集まりに間に合い、8キロの赤ちゃん抱いて、ママバック持っても軽くてコンパクトでスタイリッシュで使いやすかったです。キャラクター物はあまり好きではないのですがフラワーミニーでさりげないデザインだったし、ピンクと黒で可愛かったです。布でもしっかりしてるので乗り心地は良さそうです。タイヤのスムーズな動きに驚きました。とてもつかいやすかったので買ってよかったです。ミニースケーター購入。鮮やかなピンクなので娘もお気に入りです。今まで使用していたものがシートに亀裂が入った為買い替えました。トイザらスなどにある同様のベビーカーよりはちょっと高さがあります。160センチの私には丁度良いかなって感じなので、それより低い人だとちょっと高くて押しづらいかもしれません。旅行用に購入しました。18キロまで大丈夫なので上の子も乗ることができました地方に住んでいますが、1人で1歳と4歳の子供2人連れて東京に行くことになり、急遽購入しました。コンパクトになり持ち運びに便利でした!娘は小柄なのでぎりぎり入れたので、眠った時は娘を、起きてる時は息子を、息子が抱っこの時は畳んで持ち運びましたが畳んだときに少し大きい傘くらいの感覚でした!荷物入れなどないし、単独で荷物を載せるのは不安定かなと思います。1歳10カ月の娘へミニーマウスフラワーを購入しました。予約販売でしたが思ったよりも早く届き ベビーカーが大好きな娘は大興奮です。笑18キロまで使えるようで コンパクトにたため 軽くて十分です。ディズニーの柄も可愛くおすすめです。18キロまで対応ということで、購入しました。子供は15キロですが、もう重さで押しづらいです。そこだけマイナスです。お値段、手軽さは満足です。もうすぐ1歳になる娘のサブのベビーカーとして、軽くてコンパクトで簡単なB型ベビーカーを探していたところ、こちらの商品を見つけてデザインが気に入ってシンデレラを購入しました!色のイメージが写真と実物で若干違いましたけど、これはこれで可愛いです!デザインも可愛いし、コンパクトで扱いやすくてとても気に入りました! ありがとうございました(^o^) 歳11.5kgの息子の旅行用に購入しましたが、発送も早く安くて18kgまでokは嬉しいです。A型ベビーカー自体も軽いものなので、より軽くて長く使えるものを探してました。早速乗せたところ、子供は特にディズニー好きではありませんが気に入ってくれました。ただスーパー等のツルツルのフロアでは前輪が回転せずに横滑りのようになって、操作性が気になります。こういうものなのか不良品なのかわかりませんが道路では問題ありません。畳んだ時に持ち手がないので、カバンベルトで簡易のものを作るととても便利に持ち運びができました。総体的に見るとオススメです。4歳15kgになりました。起きてる時は歩きますが寝てしまうともう抱っこも辛くなってきたのでこの値段ならと思い購入。18kgまで大丈夫とのことですが生地は薄いです。操作性はそんなに動かしにくいとは感じませんでした。写真に載っていない柄だったので、他で検索して決定しました。柄はやっぱり可愛いです。3歳10ヵ月の16キロの娘に購入しました。ベビーカーを今更なんて思いましたが、荷物も多い旅行や、遠出する時に寝てしまう事があり、抱っこもつらいので、18キロ大丈夫なベビーカーが見つかり助かりました。安いし、少しの期間でも使えるならと思い購入してみましたが、大正解!!軽い、可愛い、曲がる時もスムーズです。もっと早く購入すれば長い期間使えてたかも〜!!。