ネックレス ステンレスペアネックレス サージカルステンレスアクセサリー クリスタル ブラック ペンダント

プレゼントで購入しました。対応も早く大きさと材質も気に入ったので満足ですデザインが良くて購入しましたー!彼女にプレゼントしたいと思います彼氏の誕生日プレゼントに、お揃いの身につける物がほしいと言うてたので購入!!私はチェーン45cm、彼氏は首も体もゴツめなので50cmにしました。彼氏には短いかあ!?と不安でしたが、まぁギリせーふ!?でした(笑)ゴツめの体に小さいリングがちょこんと可愛らしい(≧▽≦)彼氏も喜んでくれていつも着けてくれてます♪デザインが気に入り一目惚れして購入。

おすすめです。

ネックレス ステンレスペアネックレス サージカルステンレスアクセサリー クリスタル ブラック ペンダント

ペアネックレス ステンレスペアネックレス サージカルステンレスアクセサリー ステン316L クリスタル ブラッククリスタル リング ペアペンダント 誕生日 記念

楽しみにしています。今日商品が届きました。見た目は小さいですがシンプルでいい感じです‼早く彼女とおソロで付けたいです。またいい商品あったら、購入したいです。一周年記念に購入しました。思ったより小ぶりでしたが喜んでもらえました。付き合って一周年記念でプレゼントするために購入しました。他の方のレビューにもありましたが、ヘッドの部分は小さめです。ただ、つけてみるとキラキラしていて、とても綺麗です。キレイ系でもカジュアル系の服装でも幅広く使えそうです。ついてきた巾着や箱も高級感があってとても素敵でした。プレゼントするのが楽しみです☆ありがとうございました。彼とクリスマス用に購入しました。楽しみにしていたので、クリスマス前ですが、早速身につけてます。画像だともっと大きいかと思いました。少し小さい事は、残念ですが、初めてのペアネックレスなので良いかなとおもいました。今回、指輪に続き2回目の購入です。前回、安心して買い物できましたので、今回も購入させて頂きました。クリスマスプレゼントとして購入しました!まだ届いてませんが、評価が良いので楽しみにしてます!シンプルなデザインが気に入り購入しました!ペアの物が欲しいとずっといわれてたのでこちらの商品を購入。評価が高いので期待しています。クリスマスプレゼントでかれしへ渡すため購入しました。とても気に入ってもらえましたシルバーのペアネックレスは持っているのですが、どうしても黒ずんできてしまうので、ステンレスを探していました。他にも色々候補はありましたが、長く使うならシンプルな物の方が良いかなぁと思い、こちらを購入。思っていたより小さいデザインでしたが、長く使えそうで良いです。巾着・箱・紙袋も付いていてプレゼントに使用するには良いですね。あと、注文の翌日に発送して頂いたので、届くのが早かった!とても良かったです。私が不器用なだけかもしれませんが、私の持っているネックレスより留め具が使いにくいので−1にしました。穴が小さいのかな。彼氏へのクリスマスプレゼントとしてペアネックレスが欲しく購入しました彼氏がチェーン短めがいいなと言っていたので自分ようも彼氏用もどちらともチェーン45cmにしました!まだ届いていないのでどんなのかわかりませんが早く届くのがたのしみです!値段も手頃でデザインも好みなので購入しました。彼女のプレゼントにどうぞ!初めてのお店で不安でしたが、レビューをみて決断。商品確保〜発送などきちんとメールが届き安心感のあるお店でした。あとギリギリに購入しバレンタインデーに間に合うかなぁと不安でしたが、全然間に合う形で発送して頂き感謝です。プレゼント前に先にちょっとみましたが、確かにレビューに書かれてたトップの大きさは小さめかもしれないけど、全然素敵だと思います。シックな茶色の紙袋と箱、箱の中に巾着が入っていて巾着それぞれに品物がきちんと入ってました。高い品物は買えないけれど(泣)ペアネックレス喜んでもらえるかな。着けるのが楽しみです。ありがとうございました。プレゼントとして購入。みなさんの評価がよかったので届くのが楽しみです。誕生日用に購入。値段のわりに可愛くてよかったです。相手の反応が今から楽しみです。小ぶりですが、わかいくてデザインもいいですね!また 違うのも購入したいです。まだ届いていませんがデザインが気に入り購入しました。楽しみです♡今回義弟夫婦のサプライズ結婚式に使うため指輪じゃなくペアペンダントを探していたのですが義母と意見が一致して即購入しました。商品はまだ届いてませんが到着が楽しみです。まだ届いてませんが一目惚れして購入しました!楽しみです!付き合ってから彼女の初めての誕生日なので、いろいろと探してみたのですが、これが一番目にとまったので購入を決めました。まだ、彼女に渡していませんが、デザインが良いので彼女も喜んでくれると思います!クリスマスプレゼント用に購入しました。クリスマス直前でしたが、発送も迅速で間に合ったのでよかったです!まだ現物は見てないですが、箱と小袋と渡す用の紙袋までついていたのでよかったです!入院中の彼を元気付けたくて、こちらの商品を購入しました。小振りと仰る方もおりますが、控えめで私は気に入りました。サプライズで購入した商品なので、お見舞いの際に驚かそうと思います♪他にも気になる商品が有りましたので、また利用させて頂きます!!【:】まだ商品は届いてませんが皆さんの評価がいいのと、商品の見た目に一目惚れして買いました。彼女へのクリスマスプレゼント用としての購入です。届くのが楽しみです。主人とお揃いが欲しくて購入。レビューで小ぶりだとありましたが、これくらいがちょうどいいです。女性用は特にキラキラしていてキレイです。金属アレルギーがあり、ピアスはゴールドかプラチナしか使えないので、こちらは何ともないことを祈ります。チェーンの長さがわからず、メンズ50センチ、レディース45センチにしましたが、レディースは肌の上なら40センチ、服の上なら45センチ…って感じかな?彼女の誕生日プレゼント用に購入。チェーンの長さに悩みましたが、50cmにして正解でした。思っていたよりリングが小さかったです。まだ届いてませんが、デザインが気にいったのて購入しました☆届くのが楽しみです!どうしてもこれが欲しくてわざわざ購入したものです。デザインがシンプルでも華やかさもあって、すごく感じがよいと思います。l小袋にそれぞれ入って、大切な人に大切さが伝わるような気がします。。