スパッツ シンプル キッズレギンス キッズタイツ キッズスパッツ

107センチの娘に110〜130を購入。ちょっと丈が余るくらいで、来年まで使えそうなちょうど良い感じでした。生地は固め、程よいフィット感ですが、無理に引っ張ると股部分に圧がかかりそうなので、下からちょっとずつ引っ張れば良さそうです。

おすすめです。

スパッツ シンプル キッズレギンス キッズタイツ キッズスパッツ

【子供スパッツ】日本製 サイズ別無地スパッツ シンプル厚手ニットタイツ足なし キッズレギンス 10色カラバリ キッズタイツ キッズスパッツ 防寒対策 発表会衣装

このシリーズのタイツを購入したことがあるので、今回はタイツで3色リピです。ネイビー、チャコール(画像)、赤を購入しました。いつもトップスだけ、下だけ、と度々 着替えるハメになるのですが どの色も合わせやすくて、良いです。特にチャコールは、いろいろ転がってもホコリとか目立たずストレスが少ないです。末娘用に購入。カラーが豊富で価格も手頃ないい商品でした。生地もしっかりしており満足です。幼稚園に通う娘に購入しました。素足が好きなので足が出せるようにタイツのような生地のスパッツを探していたところこちらの商品を発見、日本製ということで試しに買ってみました。生地はだいぶ厚手でしっかりしてます。仙台在住で冬は風が冷たいので毎年ヒートテックのスパッツと普通のタイツを重ねてはかせてましたが、これなら一枚でもいけそうです。まだはかせてないのではきやすさはわかりませんが触ってる感じ伸縮性は問題なさそうです。冬大活躍してくれそうなので、洗濯を繰り返しても大丈夫そうならリピートしようと思います。オフホワイトを購入。生地もしっかりしていて、あたたかそうです。安心の日本製ですし、このお値段でこの品質、コスパがいいと思います。現在80サイズの息子には95〜100のサイズは少し大きかったのですが、ハーフパンツとの重ね着を楽しみたくて購入しました。イメージ通りのお品で満足しています。また違うお色をリピさせていただきたいです!フィット感もよくまた違う色で購入検討してます保育園用に購入です。膝の部分が薄くなり破れてしまったので、リピートしました。バトントワリングをやっている娘ちゃんに購入。生地もしっかりしていて動きやすそうでいいです。イメージ通りの商品でしたスーパーセール中でしたが購入からすぐに届き気持ちの良い買い物ができました子どもの通園用に。白が指定カラーなので利用していましたが、暖かで便利なので赤も購入しました。自宅では裸足で過ごしているので、帰ってきたら靴下だけ脱いで楽チンです。幼稚園では足の裏が汚れる事が多いので、寒い時期はやはりスパッツが便利です。孫娘に購入しました。作りもしっかりしており、選択しても今まで通り使用できます。肌さわりも良いと孫が言っていました。ありがとうございました。幼稚園の制服のズボンの下に履く為、購入しました。他の方が書いてたように毛玉も出来ず、いいです。またサイズが変わったら購入しようと思います。幼稚園のクリスマス会で白タイツと言われたので検索してこちらを購入しました。真っ白のタイツを探して何軒も歩き回らなくてすんで助かりました。発送も早かったです。息子の通園の為に購入しました。靴下をはくので、タイツよりスパッツがはきやすいのですが、なかなか色が無くて、こちらで色々安値で見つかり助かりました。素材も厚手で丈夫なので重宝しています。チャコールが売り切れなのが残念です。初めて購入しました。温かくて履きやすく重宝しております。身長88cm体重12kgの2歳の娘用に購入しました。サイズは最初くしゅくしゅで履かせていましたが、洗濯を重ねて少し突っ張るようになった今はちょうどよくなってきたような気がします。冬で少し緩めに履かせるくらいが暖かそうで安心だったので、くしゅくしゅのときも特に気になりませんでした。色も合わせやすいです。毛玉になるのがいやだったので、洗濯時は裏返してネットに入れています。購入から4か月、さすがに少し毛玉が見えるようになりましたが、ブラシで毛玉をとれば問題なく履けそうです。年少の息子の通園用に、日本製のスパッツを探していました。2足購入して2ヶ月位ほぼ毎日使用していますが、ネットに入れて洗濯しているおかげなのか毛玉も気になりません。サイズアウトしたらまたお世話になると思いますが、寸法の記載が無かったので記載をお願いします。女の子の柄付きのタイツはたくさん売っているのに、男の子も使える無地のタイツがなかなか売っていなかったので、こちらの店で購入しました。本人も温かいのでいいみたいです。ただ毎日はくものなのでどうしても毛玉が出ます。仕方のないことですが。でも履きやすそうだしもこもこしないのでいいです。通っている幼稚園の制服に、紺が合うので買ってみましたが、明るすぎずイメージ通りでした。今まで他で購入したレギンスはすぐ毛玉になっていたので、こちらの商品に期待しています。よければ、またリピートしたいと思っています。保育園の制服のズボンの下に着るために購入しましたお店ではこんなにたくさん色がなかったので助かりました保育園用に使っています。色々試しましたが、娘がこちらのが一番暖かいというので毎日使っています。(雪国です)今回は予備に一枚購入しました。今のところ毛玉なども目立たなく流石国産!ってかんじです。黒とチャコール購入。楽天ランキングで人気のズボンのような形のレギンスではなく、タイツのように足にぴったりフィットするタイプのレギンスが欲しかったので、大満足です。強いて言うなら素材が綿100%のものがあれば星5つです(´▽`)トレンカバージョンも作って欲しいです。子供の発表会の衣装に購入しました。しっかりした生地で良かったです。以前に120の黒を買って、とても丈夫で毛玉もできず長く履けたので、来月2年生になる娘にピンクを購入しました。さすが日本製!といったかんじです。小柄な娘にまだ135は大きいですが、ぴたっとしてるので全然違和感なく履けます。今回ピンクを買ったので服と合わせずらくてあまり出番がなさそうなのでやっぱり黒にしておけば良かったと後悔しましたが、またリピしたいと思います。日本製で安心ですお遊戯会の為に購入。息子に白を。終わったら普段用に使います。紺色が幼稚園の指定なのですが、なかなかお店では見つけられなかったのでこちらで購入できてよかったです。保育園のクリスマス会のため、白いタイツを探していて、購入しました。厚手で暖かそうです。買ってよかったです。110センチ、16キロの子供にsize105を購入。 キツすぎることなく、生地もしっかりしていて気に入っています。 送料込みでこの値段には満足です。幼稚園で履くのに購入しました。日本製なので安心です。スキー用に購入したので来年も使いたくて身長より10センチ大きいサイズを選びました。大きすぎてひざ下にしわが寄るのを心配していましたが、フィットしているのでスキーソックスを上から被せてもダブつく事無く履かせやすかったです。。