チャーム イエロー ゴールド ホワイト

チャームが増えてきたので、金具を購入しました♪いろいろ付け替えて、使っています♪他店で購入したシルバーピアスのフックを交換したくて。あと、こちらでチャームを購入したのですが、ピアスを耳に付ける時気をつけないとチャームが落ちます。何回も付け替えてないのに・・やっぱり隙間が開くからかな?付け替えらずに1つ1個にしようと思います。

おすすめです。

チャーム イエロー ゴールド ホワイト

K18 ピアス チャームをプチッとセットするだけ金具 イエローゴールド ホワイトゴールド ピンクゴールド

値段的に安いしメール便可なのでまた利用したいです。こんな優れものの金具があるとは、これまで知りませんでした。フックピアス大好きな私にとっては、YG、WGの両方を揃えずにおられるわけがありません(笑)今後は、フープピアス用に購入したチャームも、フックピアスとして使えるかと思うと、嬉しくてたまりません。時と場合に応じて、コーディネートの幅が広がるので、今後チャームを購入するのが更に楽しみになりました。ピンクゴールドを持っているのですが、とにかく使いやすい!!穴の位置によっては合わないピアスがあるのですが、この形はとてもイイです。・・・で、最近チャームが増えてきて(もちろんマンモスさんのです)、毎回プチプチしてるのも面倒なので、もうひとつ購入です(*^_^*)品物は分かっていましたが、今回もチャームを購入したので、その都度チャームを付け替えるのも面倒なので、この価格なので購入しました。気持ちもう少し大きいサイズもあればと思います。プチチャームは色々あるけど、その度に金具に取り付けなければならない商品ばかりでしたが、こう言った商品は初めて見ました。シルバーカラー・ゴールドカラー どちらも購入しました。まだ商品は届いていませんが、期待大です。以前アメジストのチャームをほかのピアスに付けようと思って購入したのですが、なんか合わないのでこちらの金具を改めて注文しました。しっかりした太さと硬さでよかったです。ほかのチャームも買っていろいろ付け替えたいですね。チャーム2個+ぷちっと金具でピアスにしようと購入。思ったよりも細い金具でひんぱんにチャームを付け替えると歪んでしまいそうな感じですが、今回は付け替えを想定していないので大丈夫でしょう。フックピアスは時々髪に引っかかって外れるので、シリコンキャッチが付いていればいいなと思うので★-1です。こんなに便利な物があるんですね〜。チャームと一緒に購入しました。チャームに合わせて、YGを購入しましたが、PGも欲しいです!入荷しないかな〜。他の方も書かれてますが、繊細な作りなので、頻繁にチャームを交換すると、歪んじゃうかも。私は、もう一対購入しようかと思ってます。それにしても、優秀ですよ。全3色購入。チャームの金属部分によって使い分けています。最初見た時、華奢で小さかったので割高感を感じましたが、ピッタリと耳にそって落ちにくいし、可愛いです^^耳たぶは厚い方ですが、問題なかったです。チャームを付ける部分は、最初締めすぎてチャームが入らなかったので、爪を差し入れて広げてから、締め直しました。この締め直しは、あまり何度もやり過ぎると金属疲労を起こして折れてしまうかもしれないので、ほどほどに。以前買った同じ石2個のチャームをピアスとして使いたかったので購入しました。一対もっていると便利ですね。チャームを購入したのですが、それを付けられるピアスを持っていなかったので、お手頃価格のこちらを購入しました♪細いので、チャームを装着するのに折ってしまわないか多少心配ではあります^^;取扱説明書が同封されていたので、その通りにしようとは思いますが、ついつい装着時に力が入ってしまいます><気を付けて、長く使えるようにしたいです♪はめるだけでフックピアス完成。もう何回も購入しています。手頃なお値段なのでチャームの着せかえはせず、1対1対応にしてます。オススメです。チャームをピアスに使用したいので、購入してみました。イエローゴールドを選びました。 初めてチャームをセットするときは少し難しく感じましたが慣れれば大丈夫そうです。華奢な作りなので曲げてしまわないように気をつけて使いたいです。ホワイトゴールドも欲しいです。・レビューコンテストに参加します・ちょっとお高いけど、チャームを今後も買うかもしれないと思うとあったほうが便利に思いました。せっかくだからピンクゴールドで購入です。フックピアスはほとんど使用したことないのですがスっと装着できて痛みもありません。また、チャームを取り付ける部分が耳たぶのちょうど真下になるのが気に入りました。WGを購入しましたが少しお高くてもK18があったらいいなと思いましたが満足です。チャームを買ったのでそれに合わせて購入。雑貨屋さんとかで安くてかわいいピアスを見つけても、金属アレルギーで、合金やチタンがつけれません。こちらは、18Kや10Kなので、安心してつけれそうです。チャームを集めて洋服に合わせてつけれるので楽しみです。先日届きました。チャームの取り付け方も同封されていて、親切です。早速チャームをつけて、耳につけてみました。これで、いろいろなチャームが楽しめるので便利ですね。前に購入した、ストロベリークォーツをつけて使っています。 ずっとはずさないで、使うつもりです。こちらで購入したチャームをつけたくて購入しました。とても使い勝手がいいし、線径もちょうど良かったです。本当はホワイトゴールドがほしかったのですが、「フックがピカピカ」というコメントがあったので、今回はイエローゴールドにしてみました。さりげない感じでとても素敵です。安物チタンでピアス穴が荒れてしまったので、こちらのホワイトゴールド購入。やっぱりゴールドはいいですね・・・!イエローゴールドもリピします。ブルーアンバーと一緒に購入しました。他のチャームと付け替えて楽しみたいです。これだと金属アレルギーだけどかぶれません!24金ゴールドです。片方なくしちゃったので再購入です!チャームを買えばきせかえできて便利です届いた瞬間、「あれっ?金色・・・?」と、思ったのですが、よく見るとピンクです(*^_^*)キラキラしていて、かわいいですよ。思っていたより小さくかわいかったです。こちらで別に購入したチャームにつけて愛用しようと思います。またかわいい石が見つかったら、こちらも一緒に購入するつもりです。チャームと一緒に購入しました。きちんとした作りなので安心して付けられます。チャームを変えるだけで色んな表情に変わってくれるので、もう1個ぐらい買おうか検討中♪2007/9/12のブログに掲載しています☆チャームを購入したので、一緒に購入。チャームを入れてみようとしたら、最初はちょっとキツイ感じでした。入ってしまえば問題なし。ただ、おもしろがっていくつかのチャームを付け替えていたら、すこし歪んでしまいました^^; 力加減が難しいです。あんまり付け替えると、チャームにも負荷がかかるので、頻繁な付け替えは避けた方がいいのかもしれません。特定のチャームをつけっぱなしなら問題は無いんでしょうが・・・。でも有ると便利なひと品だと思います。リピ検討中です。病気療養中のため、自分の元気を出す為購入しました。届いているらしいけどまだ現物を見られていませんが、期待を込め、☆4つです。早く現物が見られるよう、手にとって使えるようしたいです。マンモスイスタンブルさんではプチプラのチャームを色々購入させていただいていましたが、今まで手持ちのフープピアスに付けていました。プチッと装着する部分が最初かたかったのですが、少し広げたら楽にプチっと装着できました。軽やかな雰囲気になって可愛いです。今回イエローを購入しましたがホワイトも購入しようかな(*^_^*)スタッドピアス用にチャームの輪っかを3mmにすると、手持ちのフープピアスに入らないので、このピアスを購入しました。金具止めの部分をちょっときつめにして、チャームがずり落ちないように使っています。チャーム輪が3mmであれば、特に問題なく使用できて良いです。シルバーでなく、WGというところもよいです。もう、何度目の購入でしょうか?今回は、チャーム福袋用にゴールド2個購入しました。あまり、力を入れすぎると曲がりますが、簡単に付けれるのでおすすめです。私の場合はアレルギー体質なのか、18Kや14WGしかダメなのでついつい、購入してしまいます。このフックを見つけたときは本当に嬉しかったです。マンモスさん、ありがとう。heeltooでした☆。